スポンサーリンク

【LoL】全滅してしまうとバックドアは止められない

スポンサーリンク

OP

They can’t stop a backdoor if they all die. from r/leagueoflegends


 

Summoner1
これもうバックドアじゃなくてフロントドアだよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
で、バックドア(裏の入口)自体も破壊したな。

 

Summoner3
オラフの物語ってまさにこんな感じじゃなかったっけ。

 

>>Summoner3
Sylas
そうそう。栄誉ある死を求めて戦いまくるんだけど、死ねないんだ。いい縁があるといいんだけど。

オラフ

戦いの中で死ぬことを最高の名誉としているが、長生きして安らかに死ぬことを予言され冗談じゃないと激昂。自分を倒せる相手を求めて戦いまくるも、いつも気がつくと相手が足元に転がっていて心底ガッカリ。セジュアニと組んで自分を倒せる相手を探している。(公式

【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

 

>>Sylas
Jhin
もうオラフはヴォイドに投げ込むしかないのでは。

 

>>Jhin
Nunu&Willump
ドワーフ殺しをカオスの荒れ地に放り込むようなものだ。オラフが栄誉ある死を遂げるか、ヴォイドの魔物の大群を全滅させるかのどちらか。Win-Winだな。

 

>>Nunu&Willump
Bard
いやいや、そのアイデアは悪すぎる。マルザハールみたいにヴォイドが憑依して、堕落させたらどうなる? 突然、不死身のヴォイド・バイキングが街中を走り回ることになるぞ。

 

FNC
チクショー、俺は一体何を見たんだ?

 

>>FNC
Summoner4
オラフ。

 

翻訳元: They can’t stop a backdoor if they all die.

 

管理忍

シンプル・イズ・ベストでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。
【LoL】オラフのプロプレイ
OP "Get ready for my Olaf pro play" -Me to Corki from r/leagueoflegends モルガナがURFでエズリアルを完全に撃破した (adsb...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 俺がスプリットプッシュするからお前らはバロンやれって言ったナサスがそのままネクサスぶち壊したの思い出した

    29
  2. もはやゴアドリンカーがエース取るのはS11でよく見る風景

  3. 両チームADC居ないし誰も重症持ってないの草

  4. そもそもなんだよこの編成

  5. S11こんなになってるのか…

  6. 回復が多いし強いのS11でなんとかしますって言ってたはずなのに
    結局は回復して大暴れするパターンが増えてるの、いつものritoで安心する

    • 重症買ってから言え

    • 重傷60%つけられるしAP用の素材も出たしちゃんと買えば回復が大暴れなんてパターンむしろ減らせるんだよね

  7. バカみたいな回復はオラフとかエイトロらしさではあるから……

  8. このクソデカチョガス君がソンメさえ買っていれば……

  9. ゴアドリ再発動まで8秒くらいあるから普通は阻害なくても倒せるぞ
    このチョガスはタンクをして誰がダメージを出せると思ってたんだ?
    せめてタイタンあれば削り切れたろ
    フルタンクチョガスなんてRしかダメージないのにミスってるし

    • チョガスはもうタイタン積まないという
      星マークもついてない

  10. 野暮なコメントばっかで草。んなもん見れば異常な事くらい誰でも分かる

  11. 頑なに重症積みたがらないやついるよなぁなんなんだろあれ

    • そりゃ俺以外の誰かが重傷積めば、その分俺が重傷の代わりにもっと火力出るアイテム買えて気持ちよくダメージ出せるからだろ
      俺以外の奴が重傷積まないのは利敵行為

  12. 一方プロシーンではエイトロが重傷持ちをバーストで早々に落とし残ったやつのちまちました攻撃をゴアドリンカーで全回復していた

    • まあ別に便利だからよく出されてるだけで勝率は並なんだけどな

  13. ゴアドリステラクはゴアドリアクティブで回復→激厚シールド中にサステイン→もう一回アクティブみたいなのできちまう(できてた)からなー
    重傷とかって問題でもない

  14. やはり筋肉…‼筋肉はすべてを解決する…‼

  15. 面白くもないし記事にするほどのことなのか?と思ったが今の環境を表してるとも言えるか

  16. プロシーンでもオラフとかエイトロが暴れてんのに重傷持てよとか言ってるハナタレ小僧はさあ
    プロにも同じこと言ってこいよ

    • 持っても仕留めきれなくて文句言うのは分かるけど
      動画みたいに誰も重症買わずに文句言うのはヤバいだろっていう話だぞ

  17. 重症あれば勝てそうな動画の目の前で重症は意味ないって暴れるの面白いわ
    というか重症は意味ないって積んでも回復されるって話であって買わないのは論外だろ
    アホすぎる

  18. みんなアイテムの議論に夢中でオラフの話してなくて笑った
    楽しむために記事見てるんじゃないのか

    • ここはリーレジェだから君は間違ってるよね

  19. サステインゲーすぎて重症が前提の環境になったから重症積まないとこうなるって感じだな
    まあ重症積んだらサステインが終わるかと言われたら元が強すぎて並になる程度なんだが
    ハラスで減らしたhpをミニオン殴るだけであっという間にフルHPにされるのはなんとかしてほしいわ