スポンサーリンク

【LoL】クライアントバグのせいでヴィエゴに23,400BE支払うハメになった

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
昔のモルデカイザーも言ってただろ。クリックは一度でいいんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
「何度もしつこいぞ、愚か者め」

リワーク前のモルデカイザーのセリフ。

 

Summoner3
これ、バックエンドプログラミングの初歩中の初歩じゃね?トランザクションは全体で行うか、または全く行わないかのどちらかだ。リリースされてこれだけ長い間経っているゲームがこんなバグを抱えているなんて、ちょっと分からないな。

 

>>Summoner3
Summoner4
コードベースはドキュメント化されてなくて、誰も触れないほどシッチャカメッチャカなんだと思う。

 

Twitch
レルの時もあったのに、まだ修正されていないなんてたまげたなあ。

 

Tristana
スクリーンショットをとって、Riotサポートに連絡したほうがいいね。

 

翻訳元: Speaking of the awful client, it caused me to pay 23,400 BE for Viego the other day

 

管理忍

買えるのは一体だけでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Doubleliftがクライアントバグのせいで昇格戦に失敗した
Doubleliftが絶妙なタイミングでクライアントバグに見舞われたことが話題に。
【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったときに出てくる玉が動かないバグ
OP MORDE BUG! Riot tells me Morde is on one side of his ult. Turns out, Riot trolled me once again! ...

コメント

  1. みんなBE余りまくってるから高くても誰も困らんのよね
    初心者?いません。サブ垢?ざまぁ

    • 4年やってるけどまだチャンプ揃ってないしBEも足らん

  2. そこのお前!ヴィエゴ3体分のBEで買えるヴィエゴはヴィエゴ1体分だぜ!

    37
  3. フレンド0人の人ってほんとにいるんだ・・・w

    俺以外にも

    16
  4. 2スターヴィエゴが完成したって言われてて草

    21
  5. 最後の一言がいつもシュールすぎてワンテンポ遅れた笑いが込み上げてくる

  6. ヴィエゴゴゴヴィゴ

  7. モルデのセリフ日本語版でのセリフにしちゃうとジョークが成り立たなくない?
    You only need to click once, fool!

  8. 3凸ヴィエゴ

    • 次は虹ヴィエゴか

  9. ご存じですか?現在使われているこのクライアントは、
    2016年、各地域ごとに十分なベータ期間や開発コストを設け、
    旧クライアントにあった様々な問題点を解消するために1から作られた最新のものです。

  10. 貯まったトークンを何度も何度も交換作業する時、本当に2021年のゲームかよと思うわ