スポンサーリンク

【LoL】アイバーンが1v5ペンタキルを獲得した

スポンサーリンク

OP

I got a 1v5 Pentakill as Ivern after my team fought 4v5 from r/leagueoflegends


 

Summoner1
アイバーンでもペンタキルを獲得できるんだな。とても良い教育的コンテンツをありがとう。

 

Summoner2
1v5だって? デイジーのことを忘れているんじゃないか?

 

Summoner3
味方がアイバーンに退却ピンを出しまくるところが好き。

 

Nunu&Willump
始まり方もいいな…デイジーがルシアンのところまで歩いていって、吹き飛ばしちゃうんだから!

 

Katarina
このゾーニャの砂時計とシールドの使い方は神クラスだわ。うまいね。

 

>>katarina
OP
ブラッドミアのために重傷ビルドにしていたから、こうしなくちゃいけなかった。本当にギリギリだったよ。でも俺はシャキーンするのに忙しくて、自分にシールドするのを忘れて死んじゃった。俺ってアホだよな。
翻訳元: I got a 1v5 Pentakill as Ivern after my team fought 4v5

 

管理忍

マスタリーエモートは、チャット欄に/masterybadgeと打つことでも表示できるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Tyler1がNA3位のアイバーン使いになった(世界では20位)
OP ソースはここ(NA)とここ(世界)。(2020年5月30日時点) まさかブチギレ配信で有名なドレイヴンメインが、世界で最も優れたアイバーン使いの1人になるとはね。自己中心的で序盤重視、ミクロ重視...
【LoL】アイバーンメインだけど、アイバーンをやるならクルーグは狩るな
パッチ10.25以降ピック率および勝率が上昇したアイバーンに関する話題。
【LoL】ブロンズのペンタキルはこんな感じ
OP Summoner1 ダリウスにカメラが向いた瞬間クインのペンタじゃないことはわかったね Summoner2 「救急車を呼んでくれ!…お前のためにな」 とても面白いミーム。 Call an Amb...

コメント

  1. アイバーンは味方にシールドを付与してるから打たれ弱いイメージがあるけど、自分にだけシールド付けるならかなりしぶとくなる

    4
    1
  2. シールドも強いけどその後のスロウがやたら強いイメージ

    1
    1
  3. マスタリーバッジのコマンド、俺がARAMで割れる時に打って「それってどうやるの!?」って言われて「フフンすごいやろ」って敵と後腐れなく終わるためにこっそりやってたのにバラされてしまった・・・

    • もしかして:Ctrl + 6

      1
      1
      • ネクサス割れてる最中にもできるってことでは?このコマンド打ったこと無いからわからんけど

      • ネクサス爆発演出時にはチャットコマンドしなきゃCtrl + 6じゃマスタリーエモート出ない

        2
        1
  4. デイジーが普通に敵の間を歩いてルシアンをワンパンするところ好き

  5. そして誰もいなくなった…

    1
    1
  6. アイバーンバフされて?ほんと強いよな~特にデイジーは舐めたら痛い目に合う。

  7. 最後に死ぬとこまで含めて完璧だぜ

    3
    1
  8. デイジーにE使えるの初めて知ったでござる

    1
    1
  9. 味方の退却ping笑った
    そりゃping連打するわな

  10. アイバーンバフされたけどそのあと3回ナーフされて結局強くなったか弱くなったか
    Qのバフは取り消され、EのバフもAPレートのバフは取り消されベースは下げられた
    さらにレベルごとの体力のナーフ
    結局残ったのはデイジーのASとEのCD1秒短縮だけ
    さらにフローウォーター杖のナーフもあって、結局ほぼ変わらない気もする