スポンサーリンク

【LoL】T1 Zeusがついに出場する

スポンサーリンク

OP

ロースターにFakerとGumayusiが復帰してくれて嬉しい。Zeusをついに舞台で見れるのは本当に楽しみだ……Ellimも帰ってきたね。個人的にはCuzzの方が良かった気もするけど。

Zeusはリーグ・オブ・レジェンドのプロ選手。韓国出身。2004年生まれ。Leaguepedia


 

T1 1
勝つにしろ負けるにしろ、俺はこれこそが最強メンバーだと疑わない。

 

T1 2
俺もCuzzのほうが好みだけど、Ellim/CuzzとTeddy/Gumayusiは同レベルで経験や意思決定に差があるだけなんじゃないかって思うな。しかしZeusがついに出れて嬉しいよ。Gumayusi、KeriaやKaris、Burdolと並ぶ期待の新人だ。

 

>>T1 2
Kassadin
かわいそうなOner……なんでCKに出れないんだろうか。

 

>>Kassadin
T1 3
でも彼は今KRランク1位だよww

 

Lucian
最近LCKを追えてないけど、redditでZeusとFakerが出ないことへの不満をずっと見てきたから……この試合は見なきゃいけないって分かるぜ。

 

翻訳者: おおきいルル

 

翻訳元: Zeus debuts for T1. Faker, Ellim and Gumayusi back on roster

 

管理忍

Zeusはギリシャ神話の主神で全知全能の存在でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】T1 FakerとGumayusiのアウトプレイ
あらゆる攻撃を避けるT1 FakerとGumayusiのアウトプレイ動画。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. がんばれZeus君

    • 忍者のコメわろた

      • 全能神と魔王がいるチームだぞ
        WCS優勝しないと許されんわ

  2. 名前がもう強そう

  3. 日本語読みはそのままゼウスでいいの?

  4. 絶対強い

  5. これで連勝とかし始めたらまさに神として扱われそう

  6. Zeus良かったらCannaを解放してくれんかな

  7. zeus、今年活躍できても彼女は作らないでくれよ

    5
    1
    • もうT1はFakerが選手の間は恋愛禁止にしたほうが良さそう

  8. t1は何柱神抱えてんだよ

    18
  9. Zeus初戦から動き良かったしCannaはサヨウナラかな

  10. 2004年生まれ17歳草、若すぎるやろ、Fakerが初めてWCS優勝した時Zeusまだ9歳

  11. T1応援してるやつは「ゼウス頑張れー」とか言うわけ?ヤバない?

    • かっこええやんけ!

    • 今日とか片や「ゼウス頑張れー!」で片や「ピーナッツ頑張れー!」だぞ
      何の戦いだよ

      21
    • cs1.6とcsgoでもZeusって名前で活躍したプロもいたし今さらだぞ

    • ゆとりもやし頑張れー!の方がやばいやろ
      LoL知らん人からしたら恐怖

  12. Canna彼女出来たからかめっちゃ弱くなっちゃった

  13. 完全に去年のcannaじゃん

    • 縁起でもないこと言うのやめろ…

  14. 2004年生まれ!?!?!?!?!?!

  15. Zeus1戦目と2戦目の間に彼女作ってない?

    16
    • 別人のようだったね…

    • パフォーマンスが落ちたのを彼女できたって言うのは草
      Cannaはどうにか立ち直ってくれ

    • レネクに対してジェイスはちょっと強気すぎるピックだったししゃーない

    • TOPタワー潰したほうがマクロ的には優位なのに
      期待の新人を徹底的に潰して心を折る世界第一地域流石です

  16. Zeusって、日本で言えばイザナギとかって名乗っているようなもんだよな

    • ゼウスって韓国の神じゃないしちょっと違う気もする

    • 日本でいえばゼウスって名乗っているようなもんだと思うぞ

      34
  17. ナーに関しては明らかにゼウスの方が使えてそうだな。1試合しか見てないけど。チャンプによって得意不得意あるから単純にメタチャンプ使える方を出せばいいと思う

    • Cannaこれまでレーン戦全敗じゃね
      苦手チャンプでもZeus君に練習してもらった方が良さそう

    • cannaはもう出場したらtop負け確定、cannaがレーン勝つマッチアップを探すほうが難しいって言われてたぐらいだからまあzeus使うよねそりゃ

  18. 期待の新人Zeusを待ちわびたというよりとにかく誰でもいいからCanna以外の人を使ってくれって感じだった。
    意地でもタンクをやらせないZefaにも問題あるけど全試合フィードしてたからなぁ

  19. ゼウス弄られてるけど17歳だからちょっと名前が痛々しいぐらい大目に見ろや

  20. 名前をいじり始めたらCeros(吉田恭平 27歳)とかになっちゃうじゃん
    2試合目はドラフトが悪かったわ。韓国特有の一度もミスを許されないCCなしピックだった

  21. 2試合目はteddyが捕まりすぎてるのも気になったな
    正直gumaも初戦ほどの存在感がなくなっちゃったし

  22. t1不安だな…またwcs行けなかったらファンが殺しに来そう

  23. 選手は間違いなく強いのにT1自体はなんか上手くいかねえよなぁ

    • 試合見てたら選手に問題がないとは言えないはずだわ

      • BOTはまぁいいだろ
        更に言えばKeria君は絶対悪くない

  24. 韓国にはZzeus以外にもHades, Thanatos, Luciferを名乗る男たちがいるから今後の神話バトルに注目だぞ

  25. Zeusの名前は母親から勧められたらしいから……

    • マッマすげえな

  26. OC!