スポンサーリンク

【LoL】宣伝用画像にいたボリベアがログイン画面ではいなくなっている

スポンサーリンク

OP

やあみんな!周りからすれば些細な事だろうけど、ついにボリベアがリーグ・オブ・レジェンドの宣伝用画像に使われたんだ!今までモンスター系のチャンピオンがリーグ・オブ・レジェンドを代表する立場に成ることは殆どなかったからね。ボリベアをデザインした身として、とても誇らしいよ!

スプラッシュアート変更に伴い、ログイン画面も変更されたがボリベアとルルの姿が見当たらない….この件はジョークとして受け入れらている。

Nathan ‘Lutzburg’ Lutzは、Riotのシニア・チャンピオン・デザイナー。ボリベアのリワークを担当した。

 

Summoner1
Nathan Lutzって誰?なんで誇りに思うの?

 

>>Summoner1
Summoner2
Nathanはボリベアのリワークを担当したからだよ。

 

Summoner3
ルルも修正されてる。ヨードルはモンスターにカウントするらしい。

 

>>Summoner3
Summoner4
どのモンスターの中でもルルが一番怖い。あいつの笑い声のせいで俺はいつも悪夢を見る。

 

Summoner5
モンスター系のチャンピオンはたとえデフォルトスキンでも映えるから、もっと宣伝に使っていいと思うんだよな。出来の良さを過小評価してる。

 

>>Summoner5
Summoner6
チョ=ガスとか気持ち悪くて万人受けしない。

 

>>Summoner6
Summoner7
山海巻絵伝チョ=ガスとか最高だろ。

 

翻訳元: VOLIBEAR GOT NORTED!!!

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

ぬか喜びでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ボリベアのリワーク担当が現状についてコメントした
OP Reav3の声明(英語): ボリベアの初日の勝率は、予測範囲内にいる。俺達は週末にもボリベアの勝率が期待どおりに上昇するかどうかをモニターする。もし期待通りじゃない場合は、バフの可能性について話...
【LoL】LSがボリベアトップで1/9になって「S」を獲得した
OP ※音量注意 ミラー LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画では苦戦しながらもSを獲得し、大笑いしている。 ボリベアのリワーク担当が現状についてコメントした (ad...
【LoL】ボリベアのウルトの増加AD割合は250%だから、こんなことができる
ADボリベアは敵チャンピオンをワンショットできる。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. NAのルルの笑い声って怖いの?
    日本のルルちゃんはくそかわチャンプなのにもったいない

  2. なお、3Dモデル。

  3. 見切れてるだけじゃなくて完全に消去されてて駄目だった

  4. 見切れるからいっそ消したんじゃねぇの?知らんけど

  5. ログインアニメーション復活しないかなあ…

  6. 加藤純一が高田健志をなかった事扱いするくらいボリベア無かったことにされてるじゃん

    加藤純一最強!!!!

  7. 見切れるから消されたっぽいね
    ヤスオは確定として、セナヴァイとの露出争いにボリルルが負けてしまったんだ

  8. 綺麗所(?)のねーちゃんと巨大で恐ろしくてけれどもカッコいいモンスターは並べてこそ映えると思うんだが
    カタナサムライとポリコレは必須だとしてもヴァイを退かせば良かったのでは

    • そうすると白人がいないな

  9. セナは残ってるのに白熊が消されてるあたり、また「配慮」なのかなって思っちゃう。
    いっそセナ・ルシアン・パイク・イラオイ辺りだけ並べとけ

  10. ボリベアが白人だから消されるんなら黄色人種のブリッツも載せてくれよな

  11. こんな所まで人種問題持ちだすの厄介すぎ
    まあ意識する人への配慮は徹底すべきか

    普通にボリは入りきらない&ルルだけだと浮いてるって感想しかない
    ストーリー的にも3人は良い立ち位置のチャンプを持ってきたんじゃないのかね、セナしか知らんが

    • 一回それでかまってもらえたから何回も繰り返すんだよ

  12. だって構図的にセナヴァイ消すよりボリルル消した方が見栄えいいし…

    元絵の段階でボリベアの体が半分ヤスオで隠れてるのがよろしくない

  13. なんでや!チョガスかっこいいだろ!!

  14. やっぱLOLはヤスオが主人公なんだな

  15. LOLもワイルドリフトもルーンテラもルインドキングも全部ヤスオが顔なんだよね
    そういうこと

    • でも日本ではLoLの人気ないよな
      つまりヤスオはハサキ人ってわけ

  16. 最初からログインスクリーンのサイズ比で描かせたら良かったのでは?