スポンサーリンク

【LoL】全チャンピオン(154体)でマスタリーレベル7を達成した

スポンサーリンク

OP
すげー時間かかった。やっと全チャンピオンのマスタリーレベル7を解除した。

 

このゲームを始めたときから、いつかすべてのチャンピオンのマスタリーレベル7を解除したいと思っていた。最初の頃は不可能のように思えたけど、長い年月をかけて、ようやく実現することができた。

masterypoints.comによると、俺は現在、この偉業を達成した世界で33人のうちの一人だということらしい。

2016年のブリッツクランクから2021年のラカンまで!今後も新しくリリースされるチャンピオンのLv7をアンロックしていきたいと思ってるよ。

GG EZ


Rakan
ARAMで全チャンピオンのマスタリー7エモートを連発できるのって、どんな気分だ?www

 

Aphelios
なんだこりゃ凄すぎる。ってか、ヴィエゴ超うまそう。

 

Heimerdinger
俺もマスタリー7持ってるから分かるんだけど、マスタリー7だからって上手いとは限らないんだよね。

 

>>Heimerdinger
Riven
だな。俺はリヴェンのマスタリー7だけど、めっちゃ下手くそだ。

 

Summoner1
やったな兄弟!おめでとう。何が1番難しかった?

 

>>Summoner1
OP
人によると思うけど、俺はリヴェンかなぁ。時間かかったわ。

 

Summoner2
1番好きなチャンピオンはなに?

 

>>Summoner2
OP
ジンクス > カタリナ > ダリウスだね。
ジンクスは、俺がLoLをやるきっかけになったチャンピオン。この動画を見てね。

 

Kayn
一方俺は、1000試合以上やっているのに、まだ全チャンピオン揃えられてないぞ。

 

RiotJag
おめでとう!素晴らしいね。

 

翻訳元: Mastery level 7 on all 154 champions!

 

管理忍

また一人高みに到達したのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】全チャンピオンをマスタリーレベル7まで上げてみた
OP 俺にはLoLをやる友達があまりいないから、ここで共有させてくれ。 こんな感じだよ。 ChampionMastery.GGだと今24位にいる。 8割9割は自分ひとりでチャレンジしたけど、難しいチャ...
【LoL】マスタリーポイント50万のダリウスだけど、レーン番長への確実なカウンターはキルを与えないこと
OP 当たり前のように聞こえるかも知れないけど、レーン番長を使っているプレイヤーの考えを想像してみてくれ。彼らは使っているチャンピオンがスノーボールすることを知っていて、ゲームを支配するために強制的に...
【LoL】チャンピオンマスタリー68万ポイントのヌヌ&ウィルンプメインが教えるヌヌ&ウィルンプ裏技
OP チャンピオンの検索バーに「&」って入れるだけでヌヌ&ウィルンプが出てくる。 礼はいらないよ。 チャレンジャーになるために学んだヌヌの裏技 アイバーンの便利な裏技 試したくなるジャングラーの裏技 ...
【LoL】戦う前にマスタリーエモートを出してはいけない理由
OP This is why you don't flash your mastery before you go in. from r/leagueoflegends Summoner1 このジャッ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. すごいでござる。

  2. ふつうに凄いと言うことないな…

  3. ふと気になったんだけど「メールアドレスが公開されることはありません。」ってメール記入する意味あるんかいね?

  4. コメントに返信されたらメールくるとか?

  5. 日本鯖でも誰か成し遂げたなかったっけ

  6. 履歴書に書けるな、おめでとう

  7. マスタリー8が実装されたらこの人にとっては嫌がらせになるな

    • そうならないようにエターナルが実装されたんだよ

  8. こいつ以外にも世界にあと32人もいるのか……

  9. 世界中のたくさんの人がLOLで遊んでるのにマスタリー7コンプ者はたった33人しかいないのすごいなぁ。
    チャレンジャーよりレアだぁ

  10. 全チャンピオンを所持しているプレイヤーだって全員じゃないし、ARAMはどんなに頑張っても5以上には上げられないし、新しいチャンピオンを使ったら「ヘタクソだから使うな雑魚」と言われてもう使いたくないって言う人もいるかもしれないし

  11. 全チャンピオンのマスタリーレベル7とか言う狂気じみた所業を達成した人が
    確認されてるだけでも33人存在する事に世界の広さを感じた

  12. 遊び方は人それぞれだな
    ランクに疲れたら他の目標を見つけると良いぞ

  13. 自分なりの目標を立ててそれに向かってコツコツと積み重ねるのいいね
    時間はかかるが諦めなければいつかは必ず達成できる目標だしね
    ランクは例えばダイア目指しても永久に辿り着けない人も沢山いるがマスタリーは目で見て進捗が分かるからいいかもしれない

  14. 日本鯖で同じことしたら英雄になれる?

  15. ARAMでマスタリー7エモート連打してもARAM民はマスタリー6、7のエモートの区別ができないっていう

  16. バード買う気はしないけどトロールしたい∵

  17. まず全チャンピオンのマスタリーレベル5の時点で苦行すぎて無理

  18. あとはチャレンジャーを達成するだけ

  19. 全マスタリーレベル7の人数>>世界チャンピオンの人数

    つまり、本物の真サモナーはこいつらって事か