【LoL】現在のPBEサーバーのモルガナは、ブルーサイドを1分30秒でフルクリアできる【PBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

Morgana’s Blueside PBE clear is even more bonkers, at 1:30s full clear for level 4 scuttle fight. from r/leagueoflegends


Summoner1
回復量がえげつないな。これは馬鹿げている。ラプターと赤バフを同時に狩れば、もっと早くクリアできるかな?

 

>>Summoner1
OP
レッドサイドの場合は同時にクリアするが、ブルーサイドのクリアではWのレベルが上がっているからどのみちW1回でクリアすることになり、配置換えの際にラプターを1度はリセットすることになるから、労力に見合っていないと思う。

 

>>OP
Zoe
ワーウィックやヌヌがド素人に見えちゃうな。

 

翻訳元: Morgana’s Blueside PBE clear is even more bonkers, at 1:30s full clear for level 4 scuttle fight.

 

管理忍

一体何が起こっているのでござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】現在のPBEサーバーのダリウスは、完全最適化なしの場合でも、リーシュなし、ポーション不使用、スマイト1回で、5キャンプを2分42秒程度でクリアでき、完全最適化すれば2分55秒でブルーサイドをフルクリアできる【PBE】
PBEのダリウスがセンセーショナルな状況になっていることが話題に。
【LoL】現在のPBEサーバーのダリウスは、レベル1でスマイトなしで一人でドラゴンを狩れる【PBE】
PBEサーバーのダリウスの勢いが止まらないことが話題に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ナーフ調整じゃなくて他を上げろとというユーザーの期待にしっかり応えている
    +114514元

    8
    • ある1体のチャンピオン以外を全てバフすればナーフせずにナーフできるからな

    • 別にJGできるチャンプを増やせとは誰も言ってないんだよなぁ

      1
  2. もうこれやるなら紫スマイト返して自由にjgやらせろよ
    みんな幸せになるだろ

    9
  3. PBEでモルガナ使って試しにジャングル1周してみたらめっちゃ快適だし、その後ドラゴンを1人で殴ってたらHP減るどころか回復しててあぜんとしてしまった。

    2
  4. メタ外以前のそもそもjg適正ない奴らを上げるより、沈んでいるjg救ってやれよと

    2
    • プロが使うと強すぎて沈んた奴らもいるから、それだと今までやってきたことの繰り返しじゃね

      2
  5. タンクとカミールjgだけは許さないriotであった

    1
    • カミールjgはサモナーも許してねえだろ
      あれはダメ

      5
      • 少なくともmidレーナーは一人残らずカミールjg許してなかったと思うわ

        1
  6. どうせ今もヘカリムとウディアばっかでつまらんから一度めちゃめちゃに破壊してくれていいよ

    6
  7. 下手すれば普通に森の生き物たちに負けるって今の時点がハードル高いから全員ファームくらいもっと簡単にしてもいいと思った(個人の感想)

    1
    • 下手したらjgに倒されるからこそjg適正チャンプがいるんだろうが
      仮にベイガーがjgクリープワンパンが出来るようになりましたなんてなったらどうなるかわかるやん

  8. 青バフを連れ回してウルフとグロンプ狩るなんてできるんだな
    モルガナの強さよりそっちに驚いたわ

    • モルガナの強さがあるから初めて成立するんだぞ

    • 一応フィドルでもできるけどこんなに早くはない

  9. ヌヌ「ぐぬぬ…」

    5
  10. もうJGの影響がでかすぎる
    一番森を回るのが上手いJGがいるチームが一番強いチームだ
    あとはケミタンクで走っていくだけ

    1
    • jgの影響力も何シーズンも前からずっと高いよ…

  11. jgに流れるモルガナが増えるから実質レオナのバフ

    よってRiotはクソ(暴論)

    6
  12. ジャングルできるチャンプを増やそう←わかる
    ジャングラーよりジャングルできるチャンプにしよう←????

タイトルとURLをコピーしました