スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 Rogue|LEC 2021 スプリング プレーオフ

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 10:15
試合開始: 17:50
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 3:15
試合開始: 10:50
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:44
試合開始: 11:55
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 2:07
試合開始: 9:10
マッチヒストリー

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意


C9
これでG2もやっと休暇が取れるな。

 

>>C9
Lissandra
WoWのレイドにも時間が割けるだろう。

 

>>Lissandra
Summoner1
WunderはWoWを4日間やめても全然改善しなかったことに気がついたかな。

 

Summoner2
G2の「プレーオフまでは遊んでいる」というイメージが消えればいいんだけどな。もはやそんなことをしていて勝てる余裕はないぞ。他のチームが追いついてきているし、夏に向けてシェイプアップしないとな。

 

G2
G2 EsportsとかいうRekklesのタイトル獲得をことごとく阻むチーム。

 

>>G2
S04
キャスター陣まで同じことを言っていてクソ笑った。

 

Summoner3
試合の途中にLoLしてたら、Inspiredが俺の青バフにいたわ。

 

Summoner4
ワーオ!FnaticやG2が決勝に残れなかったのは、イエス・キリストが地上を歩いて以来初めてのことだな。

 

Summoner5
Perkzの移籍金が2倍になったぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
今のC9を見ていると、そういう目に見えない要素が表れているように思える。

 

Summoner7
情報筋によると、Carlosは今ベルリンの街中をタクシーで移動しながら、Inspiredの住所をメールで尋ねているそうだ。

Carlos “ocelote” Rodríguez Santiagoは、G2 Esportsのオーナー。

 

Summoner8
このロスターなら、G2が優勝するのは余裕だと誰もが思っていた。こんなことになるなんてな。

 

Summoner9
Odoamneがとうとう決勝に行けたことに涙するシーンは最高だった!皮肉も効いてたな。

 

>>Summoner9
Summoner10
Odoamne「またな!オタクども!」(立ち去る)
受けるわ XD

 

Summoner11
Zven「よう、どうしたん?」
Caps「どうもこうも、もう最悪だよ……。Perkzがいなくなってから、俺たちはクソチームになっちゃったんだ!」
Zven「ほう……初めての経験か?」

Zvenは現在Perkzと同じCloud9に在籍しており、過去にもG2 EsportsでPerkzとともに戦っていた。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Rogue / LEC 2021 Spring Playoffs – Losers’ Bracket Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

Perkzロスでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】RekklesがG2 Esportsに加入した
先日Fnaticを脱退したRekklesがG2 Esportに加入したことがG2 EsportsオフィシャルTwitterによって報じられた。 A dream come true pic.twitte...
【LoL】PerkzがCloud9に加入した
OP FNC 「Fudgeって誰だ? 知らんな。そのFudgeってやつが下手くそじゃなきゃいいけどな」。 www FudgeはCloud9に新加入したトップレーナー。C9アカデミーから昇格した。オース...
【LoL】G2 WunderがWoWをアンインストールして本気を出した?
OP プレイオフでMADに破れ、Wunderは自分のアカウントを「NoWoWFreeWin」(訳注:「WoWさえやらなきゃ余裕勝ち」)に変更した。その上ソロキューで13戦も行った……これは彼が今までこ...

コメント

  1. 何が酷いって何も劇的な負けじゃなかった、G2はただ負けに向かって進んで負けた
    PerkzはC9を強く押し上げたようには見えなかったけどG2はPerkzがいないとダメなチームだったのか

  2. WoWをアンインストールして覚えたtopカルマ…

  3. 主力選手がWoWやってたから仕方ないよな
    真面目に練習してたら余裕で勝てるのにな~
    他のチームも卑怯だよな、G2が練習してない間、真面目にLOLに取り組んでたんだろ?
    そんなの勝って当然だろ
    恥ずかしくないのかよ?

    13
  4. カルマは負けピック

  5. Carlos “ocelote” Rodríguez Santiagoは、G2 Esportsのオーナー。

    今中継みてたら同じ名前の奴がバスタブで無言で遊んでるのを十分以上延々と見せられたんやが・・・オーナーやったんかよ・・・

  6. G2はレーン戦段階で毎回1000Gはビハインド背負ってたね。レーンで負けたら終わるわ
    まあMADにも負けたわけだし夏も優勝できるかは分からんね。WCSには3位枠では出れるだろうけど
    昔のG2はperkzが負けたあともムードメーカーでマクロもミクロもメンタルもすべての面で支えてた。Rekklesはむしろ負けると無口になるタイプだから相性が悪い
    わりとガチで今年のMSIはNAが準優勝か3位になるかも

    • >今年のMSIはNAが準優勝か3位になるかも

      それはないない

      13
      • TLの例があるからMSIは結構分からない気もする。WCSは無理だけど…

      • 2019MSI(小声)

  7. 「勝てる・・・勝てるんだ!」
    wunderからWoWを取り上げ、雄叫びを上げるocelote、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
    翌日、椅子で冷たくなっているoceloteが発見され、mikyxとjankosは病院内で静かに息を引き取った

    11
    • それでもrekklesは無言真顔でシヴィア使ってそう

      • ソラカユーミしてるぞ

  8. G2がRGE側の最初のBAN3体に対する答えがなくて全部試合前に決着ついてた
    ウディアとリリアとカイサ。この辺を自信もって使えないのが大きすぎた
    でも試合後のMVP受賞のインタビューを聞くとG2にRekklesが必要なのは間違いない。夏が楽しみ
    ただケミタンクメタは終わって欲しい

  9. JG差が際立ってた jankosがチンタラしてる間にinspiredがどれだけ存在感出してたか
    Capsは青バフ全然受け取れてなかったしWunderは相変わらず調子悪いのにカルマ渡されたりmikyxもPO入って狂いっぱなし
    マジで勝ち筋がお願いRekklesかCapsの不利状況からのアウトプレイしか無かった
    去年からJankosが衰えなのかさっぱりだから夏はシーズンも苦戦するぞこれ

    • jgとsupがゴミだとマクロと集団戦でどんどん負けていく

      • jgは老人だし、supは手首壊してるから仕方ない面もある

  10. Reckless取ってLEC最強になったと思ったらFNCと一緒に沈んだだけとか誰が想像したか

  11. 恥も外聞もかなぐり捨てて世界を取りに移籍したらjgとsupが糞化したレックレスくんかわいそう

    10
    • jgとsupとtopな
      特にtopは今シーズンずっとひどい

  12. DWGに破壊されて終わったチーム

    • RGEも破壊されたからセーフ

    • 2019年に逆にDWG破壊してたころのG2戻ってきてくれよ

  13. Rekklesってタイトル乞食いつも失敗してるな
    実力に疑いはないけどさ

  14. madの仕上がり方が良かったねー

  15. 1戦目:フツーに勝った
    2戦目:ジンかぁどうかな…ああダメー
    3戦目:ジンか……
    4戦目:このカルマに何させたかったの?

  16. タンクメタでジン出した時点で負けてた BPおわでしょ