スポンサーリンク

【LoL】Nemesisがヨネでアウトプレイした(KRサーバー、マスター200LP)

スポンサーリンク

OP


Summoner1
この試合はクレイジーだった。Nemesisの24時間配信の最後の試合だったけど、Nemesisはとても疲れていて、最初は酔っ払っているように見えた。そのうち味方がどんどんインティングし始めて、Nemesisは喋らなくなり、ただ気が狂ったようにプレイしはじめた。

 

>>Summoner1
Summoner2
Nemesisは負けることを拒否して、ロボットみたいに1v9を繰り返していたな。

 

Summoner3
Nemesisは韓国に来てから、とてもいいプレイを見せている。ダイヤモンドをソロで突破し一週間でマスターになったが、トップでガングプランクをプレイしたりしていた。Nemesisはプラチナ帯でもインティングのターゲットになったりして、まともにLoLをプレイできなかった。

Nemesisはミッドトリンダメアをよくプレイしていて、マスター帯でも60%以上の勝率を維持している。普通に凄すぎるだろ。俺は先週、Nemesisの配信を8時間くらい開きっぱなしにしてたけど、Nemesisは青くなるほど上手にプレイしていた。

NemesisがFnaticを去ったときに炎上して、FNCの敗因をNemesisのせいにしたのは笑える。Nemesisは最下層のミッドレーナーで、LECの中でも最悪のミッドの一人だと言われていた。Nemesisは一貫して飛び抜けて上手いプレイヤーだ。もっと時間があれば、チャレンジャーにもなれたと思う。Nemesisがプレイしているアカウントは今週リセットされるが、3週間もあればチャレンジャーになれたんじゃないだろうか。

FNCは相変わらずクソゲーばっかしてて、FNCの経営判断に批判的だったRekklesを失った。そしてNemesisまで失った。Capsはひどいプレーをして、チームの雰囲気、経営陣に対して批判的な見解を持ってFNCを去った。Nemesisがあれほどのヘイトを受けたのは、Nemesisが何もコメントしないのに対し、Bwipoが元チームメイトや、現在のチームメイトに声を上げすぎたからだ。本当にファンボってのは、騙されやすいもんだよ。

追記:このコメントで発生した暴言のレベルは恥ずかしいものだ。もし単純な事実に基づいたコメントに問題提起したいなら、お前は哀れだな。見ず知らずの人物を貶めることに夢中になっていて、人生を無駄にしているんだな。真剣に可哀想。このコメントのスレッドを見ていると、同一人物が、同一の論調でひとりで騒いでいるようだ。なんとも悲しいことだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
大のFNCファンとしてはNemesisを残しておいて欲しかったが、CapsがFNCで悪いプレイをしたのは、多分Worldsの決勝だけだろう。そりゃいくらなんでも、デタラメだと言わざるを得ない。

経営陣は最悪で、間違った選手を中心にチーム作りをすることに決め、Nemesisが最も嫌いなコーチだと思われるYamatoCanonを採用した。しかし、現在の経営陣はCapsがいた頃と違うから、全く同じように振る舞うことはできないぞ。唯一の共通点はYoungBuckがいた事だが、Nemesisが去ったときには、昔のFNCの経営陣の痕跡は全てなくなった。

 

Summoner5
ちなみにOP.GGはこれだ。

Gengarnold#KR1 - Summoner Stats - League of Legends
Gengarnold / Lv. 111

 

翻訳元: Nemesis game-winning Yone play in ~200 lp Masters KR

 

管理忍

本当に上手でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...
【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした
OP なぜ俺が他のチームに加入しないのか、不思議に思ってる人がいるかもしれない。どこのチームからオファーが来たのかは言えないけど... EUのチームからのオファーは1件もなかったよ。 Summoner...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 顔死んでて草

    • 24時間連続でやってたから

    • おまえの顔の方が死んでて草

      • 変な奴が荒らしてると思ったら他の欄でもアホな発言して煽られてて草

  2. 上手いプレイより他に気になることが多すぎる

  3. LSがヘラってる時に支える存在だったのに今では逆になってるの草

  4. スペルもアイテムもなしにQ放っただけだから相手側がどうなん?ってなっちゃうなこれ
    にしても顔で笑う

    • とブロンズが申しおりますwwww

      2
      1
  5. Nemesisに不満があるにしてもNemesisより下手なNisqyに変えた判断は謎だな

    • 書いてある通りならば
      nemesisがyamatoを嫌いなんでしょ?
      そして急遽探したのでは

      • G2の動きに惑わされて後手後手になったんだろうけど
        それでもLCSでも弱かったNisqyを取ったのは歴史的ミスと言われ続けるだろうよ
        新人を試した方がまだ先に繋がる分マシだった

    • nemesisはヤマトキャノンの事大嫌いだけど、それ以上にヤマトキャノンもネメシスが嫌い。
      bwipoはヤマトキャノン大好き。
      それとなんでbwipoみたいなゴミプレイヤーがいつまでもfnaticのレギュラーだと思う?
      bwipoの親ってriotの重役なんだよ。

      だからヤマトキャノンも嫌いなネメシスを追い出して、bwipoとHylissangみたいなゴミプレイヤー2人を中心メンバーに添えてfnaticを再構成した。
      前はRekklesって言う不動のリーダーがいたけど、居なくなったからbwipoがチームを乗っ取るチャンスでしょ?
      でもそしたら実力者のネメシスが邪魔。

      要するにriot的にもヤマトキャノン的にもnemesisが邪魔だっただけ。
      謎でもなんでも無くわかりやすい単純な政治的な理由だよ。

      こういうチームは100%衰退する。
      bwipoが全ての癌。

  6. recklessがnemesisに対して過小評価されてるって言って涙ぐむ動画好き

    11
    • いいもん教えてもらったわ こういうのに弱い

  7. Nemesis今韓国にいるから、配信も見やすい時間帯にあって嬉しい、14日の隔離終わった後、LSとGenG、T1の練習生たちとスクリム、コーチングとかするらしいから楽しみ

  8. >このコメントで発生した暴言のレベルは恥ずかしいものだ。もし単純な事実に基づいたコメントに問題提起したいなら、お前は哀れだな。見ず知らずの人物を貶めることに夢中になっていて、人生を無駄にしているんだな。真剣に可哀想。このコメントのスレッドを見ていると、同一人物が、同一の論調でひとりで騒いでいるようだ。なんとも悲しいことだよ。

    最強のコピペきたな

  9. ネメシスのadTFクッソ好きだったんだけどな

  10. プロで実力あっても、ソロキューで暴言吐かれたり、トロールにあったりするのはほんと悲しい。一時的でもいいから、チャット全サーバー禁止にしてくれ。
    LOLプレイヤーに反省の機会を設けるべきだ。

  11. ストリーマーになってたんだ
    去年は不調だったけどFNCの変な奴らを支える新人だったのに