スポンサーリンク

【LoL】シャコの分身を見分ける方法

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
シャコは現在、いくつものバグに苦しめられているが、今回のバグは本当にひどい。ミシックアイテムは本来、アイコンの周りに金色の縁取りが描かれるが、シャコの分身の持つミシックアイテムは金色の縁取りが無いんだ。だから、「あ、分身かな?」と思ったら、すぐにシャコを左クリックして、アイテム欄を見てみてくれ。すぐに見分けられるぞ。シャコメインたち、ゴメンね。


Summoner1
俺は疑わしい方を本物であることを期待しながら殴り続けるが、それもいいもんだよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺はルブランやシャコを長年やってきたけど、騙せる自信があるよ。疑わしいと思ったほうを殴っているとき、逃げる素振りを見せると、さらにそっちを追いかけるんだ。

 

Summoner3
あと、偽物は本物よりマナが多いよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
偽物に与えるダメージは大きいから、なんかダメージ出るなと思ったら、そっちが偽物だよ。

 

翻訳元: Want to know which Shaco is real? Look at his items!

 

管理忍

すべてが疑わしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シャコがモルデカイザー1体をダブルキルした
OP I just got a double kill with shaco by only killing morde. from r/leagueoflegends ヨリックがモルデカイザーにウル...
【LoL】サポートシャコのレベル1チーズ
OP level 1 Shaco box cheese Plat MMR from r/leagueoflegends 味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こ...
【LoL】敵のシャコがMSIアイコンを使っているとチームタグでどっちが本物のシャコかわかる
Summoner1 これって既出?ルブランでも同じことが起きるの? 敵にシャコがいるときは最初に赤トリンケットを買って壁の向こうに使う (adsbygoogle = window.adsbygoogl...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ファイト中にそこまで余裕がないでござる

    10
  2. サイラスのultとかルーンのマークとかいろいろあるよね

  3. 敵を左クリックするとアイテム欄が見れるの?

    • 左上にレベル、アイテム、ステータスが出てくる
      ミニオン、タワー、JGモンスターもクリックすれば出てくる

      • 敵のエルダーバフの残り時間とかも見れるで

        • ありがとう
          ステータスやバフが見れるのは知ってたけど
          アイテムまで見れるのは意識してなかった

    • 色んな情報見れるからレーニング中は常に対面の情報出しとくといいよ

  4. ポーションを飲んだ状態で分身したらいけないでこざる
    本物にだけエフェクトが出る

    • それ修正されてた気がする。
      もちろん分身した後、飲んだら無理だけど

  5. サポアイテムだと、偽物のほうのサポアイテムの稼いだ金額表示めちゃくちゃ少なくなるから完成するまではそれでもわかる

  6. 集団戦だとそんな暇なんか無いだろ

  7. 見てる余裕ないと思ったけど、自分がデスしてたら仲間のために確認してタゲピン出してあげられるから結構有用かも

    14
  8. そんなことするより前に両方殺せ

    • わかる、分身して困るようなことになる前に両方殺し続ける

  9. 頭ムンドだから見てる余裕ねぇ

  10. ウディアでE当てればサイラスのRのようにクソわかりやすく表示されるからウディア使おう

  11. これよりは明らかに偽物は柔らかいからそっちで判断したほうがいいかもわからんね

  12. 我輩の舌慣らしスタックも有効だ。

  13. 奴を見かけたら必ず分身する前にイグナイトを点けろ
    本物にだけイグナイトが点いたままになるから