スポンサーリンク

【LoL】誰がFnaticの次のトップレーナーか分かった

スポンサーリンク

OP

長所:

  • ARAMしかプレイしないからチャンピオンブールがとても広く、集団戦もうまい。
  • Twitterをやっていない。
  • ランク戦の勝率が76%。
  • とても社交的なので素早く適応できる。

短所:

  • 4年もプレイしているけど、未だにミニマップを見ることができない。
  • 報奨スキンが欲しいだけなので、ゴールドまで行ったらランクをやめて、あとはARAMをずっとやっている。
  • たまにコントロールワードを買うのを忘れる。

Summoner1
LECへようこそ。

 

>>Summoner1
OP
もうかよ。早すぎるな。

 

>>OP
Poppy
NAで年間4000万円でどうだ?

 

>>Poppy
OP
カナダからプレイできるならいいよ。

 

G2

  • 4年もプレイしているけど、未だにミニマップを見ることができない。

採用だ。

 

>>G2
OP
ありがとう。絶対ガッカリさせないよ。

 

Summoner2
プレイヤーカメラの前で大げさな顔芸はできるか?

 

>>Summoner2
OP
いや。なぜって、俺は落ち着いていて暴言も言わないからな。

 

>>OP
Leona
不採用だ。

 

Ryze
ふーむ。全チャンピオン所有してるか? それなら雇いたい。ARAMのチャンピオンプールは海のように広いからな。

 

>>Ryze
Swain
全チャンピオン所有しているのが真のARAMプレイヤー。

 

Summoner3
Worldsを制すればスキンがもらえるぞ。

 

Summoner4
Carlosがこれを許すかは分からない。G2は各ポジションに最高のプレイヤーを欲しがるからな。

CarlosはG2 Esportsのオーナー。

 

Summoner5

  • 4年もプレイしているけど、未だにミニマップを見ることができない。

トップレーナーなら、別に短所じゃなくね?

 

翻訳元: I think I know who should be the new Fnatic Top lanner

 

管理忍

天啓でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Bwipo「Fnaticとの契約を延長しなかった。パフォーマンスが悪かったのにFnaticのようなチームと契約するべきじゃない」
Bwipoが配信で自らの契約状況について語った。
【LoL】BwipoとSelfmadeがFnaticとの契約延長更新をしなかった
LECのプロの契約に関する話題。

コメント

  1. 俺かと思った
    俺だけどさ

  2. とても社交的だけどTwitterをやってない絶妙な距離感が素晴らしい
    LJLに来ないか

  3. みんなやめちゃうからゴールド4の割合が毎年増えていく

  4. ワード?マップ?んなもんママに持たせとけよ
    俺らは真っ直ぐネクサスまで貫通するかされるか、それだけだろ

    10
    1
  5. 実質theshy

  6. マップは奴隷がみるから平気平気

  7. なんか、記事の質というか、うーん
    こういうの記事にする管理忍さんだったっけ?

    • 嫌味のないネタ記事はちょくちょくある気がする

    • まれにある

    • これは前からあるでござる(均衡視聴者)

    • 連休にガチの長文記事出る方が心配だろ…