スポンサーリンク

【LoL】Royal Never Give Up 対 PSG Talon | MSI 2021 – Rumble Stage

スポンサーリンク

ドラフト: 0:15
試合開始: 6:50
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
PSGはどうしていつも、緊急時のサブメンバーを、まるで4年も一緒にプレイしているかのように見せることができるんだろうか? 実際に凄まじい活躍をしているんだから、素晴らしい環境なんだろうな。

PSG TalonのADCであるDoggoは、Beyond Gamingからのローン選手。

 

>>Summoner1
Rek’Sai
実際、DoggoはMSIでブレイクした選手のひとりで、非常に才能があることは間違いないが、PSG Talonの組織には何かがあるだろうな。

 

>>Rek’Sai
Summoner2
とても堅実な選手だな。今大会では、試合ごとにどんどん良くなっていってる。

 

>>Summoner2
Yasuo
Doggoのキャリアを興味深く見守っていきたい。

 

>>Yasuo
C9
来年はTSMだな。

 

PSG_Talon(Official)
選手たちはみんな、お互いを愛している。彼らはリーグ・オブ・レジェンドを生きている。自分がしていることと、誰とそれをしているかを愛している。本当に応援したくなるチームなんだ。

 

>>PSG_Talon(Official)
TSM
俺もお前らを愛しているぜ。PSG頑張れ!

 

>>PSG_Talon(Official)
Summoner3
俺はもうファンボになったぜ。

 

>>PSG_Talon(Official)
Gnar
LMSのチームはメカニクスは一級品だけど、マクロがちょっと怪しいんだよね。でも、序盤からファイトに専念してリードを作ってしまえば、もうマクロは関係ないよね。

 

>>Gnar
PSG_Talon(Official)
この試合では、DK戦でできなかったことができていたと思う。序盤でリードを作り、スノーボールし続け、視界を取り、有利な展開をキープできた。勝利条件であるドラゴンソウルを取って、スケーリングの不利を補ったんだ。

 

Summoner4
LMSは間違いなく生きている。

 

>>Summoner4
Summoner5
Flash Wolvesが再び吠えた。

 

>>Summoner5
Summoner6
Flash Wolvesだって? そうならないことを願うぜ。FWはいつも序盤すごい試合をして、後半必ずスローしていたんだから。

 

>>Summoner6
Summoner7
お前PSGの試合見たことあるか?MAD LionsもPSG Talonも序盤素晴らしいチームだが、MADのほうが試合のたたみ方を知っている。

 

LEC
この試合は接戦ですらなかったぜ。一体どうなってんだ?

 

>>LEC
Summoner8
PSGが序盤に全フックと全スリープバブルを当てた。先行して視界を支配できると、ゾーイのプレッシャーはとてつもないものになるだろ? この試合のMVPは、KaiwingとMapleの2人だね。

 

Summoner9
RiverとKaiwingが見事だった。ダークバインドとフックをあちこちで当てまくっていた。素晴らしい試合だったぞPSG!

 

G2
PSGは見事なプレイを見せてくれたね。序盤のアグレッシブさ、そしてキャッチは素晴らしかった。PSGはRNGに真っ向勝負を挑み、凌駕していたよ。でも、NAファンのみんなは無事かな?

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

PSGジャングルのRiver殿はかつてLJLでBabyというIDで活躍していたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Flash Wolves対SK Telecom T1(Rift Rivals 2019 - LCK-LPL-LMS-VCSグループステージ)
ドラフト: 0:13 試合開始: 7:40 マッチヒストリー SK Telecom T1対Flash Wolves(MSI 2019 グループステージ) ※以下ネタバレ注意 (adsbygoogle ...
【LoL】SK Telecom T1対Flash Wolves(MSI 2019 グループステージ)
試合開始: 6:33 マッチヒストリー G2 Esports対SK Telecom T1(MSI 2019 グループステージ) ※以下ネタバレ注意 (adsbygoogle = window.adsb...
【LoL】Flash Wolves対Team Liquid(MSI 2019 グループステージ)
ドラフト: 9:28 試合開始: 18:03 マッチヒストリー Team Liquid対Phong Vũ Buffalo(MSI 2019 プレイインノックアウトステージ) ※以下ネタバレ注意 (ad...
【LoL】Flash Wolves対Vega Squadron(MSI 2019 プレイインノックアウトステージ)
DetonatioN FocusMe対Vega Squadron(MSI 2019 プレイイングループB) ※以下ネタバレ注意 (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. DK最近調子悪いな

    • 間違えた、RNGだったわ
      まさか勝つとは思わなかった…

      • 空気ゾーイと空気ランブルが打ち消しあった形ですね この2チャンピオンをいまだにピックしてるのは舐めプなのかアホなのか

        • ランブルで試合壊してた時あったじゃんRNG
          舐めプでもアホでもないと思うぞ

        • お主はエアプも程があるでござる

          • 過去に舐めプしてG2に負けたmingとxiaohu残ってるからあのチームもう舐めプとかしないだろ

        • MSI2021でMidゾーイの使用率はオリアナビクターについで3番目
          勝率はオリアナ47%、ビクター40%に対してゾーイは62%、10回以上ピックされた全チャンプの中でこれは5番目に高い数字
          Midレーンではサイラスだけがゾーイより高い勝率出ているがBANされているので使えるわけがない
          一番ゾーイピックしてるのがShowmakerでKDA20の勝率100%、MapleもKDA29の勝率100%、Perkzも一回使ってこれも勝ってる
          ランブルはグループステージでWeiが得意としてたチャンプでKDAは53、当然それまで勝率100%
          負けを認められないのは見苦しい

          • 最上位の試合ではまず通用しない 妄想ではなく実際のデータを見ることをお勧めします

          • 全て今大会の実際のデータを元にしたものだけど?
            MSIって各リージョンの1位が集結した最上位の大会であり通用するし強いから実際ピックされ高い勝率を叩き出してる
            そして現にRNGっていう最上位の相手に通用してるの現実、現世界王者であるDKも好んで使ってる
            通用してないっていうほうがプライドだけは高く能力も低いのに知ったかぶりして失敗をしてるのに恥ずかしくて負けを認められないお前の妄想なんだよね
            肥大したプライドに能力が追いつかないと現実とのギャップで大変そうだな

            11
          • 雑魚同士もしくは雑魚相手の戦いでは通用します 補足しときます

          • 言うに事欠いてRNG、PSGが雑魚にする設定は苦しすぎるでしょ
            Showmakerがゾーイ使った相手もプール1のMADと一度負けてるC9相手だぞ、100歩譲ってC9は雑魚かもしれないがそしたらDFMvsC9戦であれだけ騒いでたお前の意見は矛盾することになる
            お前に必要なのは敗北を受け入れ成長することだ
            失敗を認められないから同じ失敗を繰り返し負け続ける、負けることは恥じゃない
            しかし今の見苦しくごねる今のお前の有様は醜態そのもので最も恥ずかしい
            両親に見せられるか?お前を生んだ罪を恥じてもうこの世にはいないかな

          • 妄想ではなく実際のデータを見ることをお勧めします

          • こいつよーどる出禁にされた本物だから触れない方がいいぞ

          • 自分たちができないような予測をしてるんだから無視はできないでしょう
            やはり空気ゾーイ、ランブルを同時にピックしてしまえば負けは確定している
            PSG負けましたね 私としてはBPでこの勝敗は確定してました

          • なぜ私の予測が当たるのかといえばチャンピオンと集団戦の理解の問題でしょうね 

          • 全てが終わった後にBPの時点で確定してましたなんてLoLを知らない幼稚園児でも言えるんだよね
            勝ってもそれは認めないくせに負けたら負けたでゲームが終わった後に私はわかってましたとか
            これを5歳越えた人間がやってるなら野放しにしてはいけない人間だからさっさと精神病棟にぶちこまないといけないね

          • そしてまたもや現世界王者のDKはMidゾーイ選択、LEC1位MADはJGランブル選択
            トッププロはお前の意見とは真逆らしい現実は厳しいね

          • ゾーイRNGとMAD相手に2連勝、負けた相手もRNGだし、今日3連続ピックなんだよね
            トッププロがこぞって使ってるが今どんな気持ちなんだろう、そっ閉じで逃げちゃったかな^^

          • 81b89b158君、「私はShowMakerと意見が一致しています」って言ってたけど、もうShowMakerはゾーイピック3回目。更に「midエコーはゾーイよりメタピック」とか言ってたけど、midエコーは同格どころか格下相手にもピックされず。

            こいつの言ってる実際のデータって具体的に何なんだろうね。

          • ↑ほんとだよね
            今日5ゲーム中4度目のゾーイピックでこれで3勝1敗、勝率また上がったよ
            Showmakerはここ5戦で4回のゾーイピックで4戦4勝、トップチームが好んでピックしクソほど活躍してますね
            エコーなんて今大会で一度もピックされず、ゾーイ弱いとか言ってた見る目のないゴミおるか~?^^

          • 成功体験少ない陰キャがたまたまゾーイの負けた試合を当てれて調子乗っちゃった感じやね
            中二病発病する中学生くらいだとよくある事ね

          • みなさん、私の予想が全部当たって悔しいんですねw

          • 何の予想?エコーが一度も使われてないこと?
            Mid使用率、勝率1位のゾーイが弱いとか言ってたこと?
            世界王者のDKがゾーイ好んで使ってること?
            何一つ当たってないから煽られてるんだよ?
            ネット界隈においてキチガイなんて俺もそうだし珍しくないけど現実に起こった出来事捻じ曲げて精神勝利する本物は珍しいよ

          • ゾーイをピックした時点で負けが確定している
            ゾーイとランブルを同時にピックした時点で負けが確定しているという予想です

            すべての予想が当たっています

          • 今日DKがランブルとゾーイピックして勝ってたけどね

          • Mid使用率トップ3
            ゾーイ17戦、勝率65%
            オリアナ17戦、勝率47%
            ビクター17戦、勝率41%

            1.ゾーイは負けが確定しているどころか使用率、勝率ともにトップ
            2.つい昨日2021/5/17 DWGvsPSG ゾーイランブルピックしたDWG勝利
            3.我々の生きてる世界では結果が出た後に後付することを予想とは言わない

            2つの意味で頭が悪いようだが早く良くなるといいね

          • 1.ゾーイは負けが確定しているどころか使用率、勝率ともにトップ
            2.つい昨日2021/5/17 DWGvsPSG ゾーイランブルピックしたDWG勝利
            3.我々の生きてる世界では結果が出た後に後付することを予想とは言わない

            この人の言ってることはすべて間違ってますねw

            1.ゾーイは負けが確定しているという予想はDFMvsC9の試合の予想 完全に当たってます。
            2.ゾーイランブルの話も RNGvsPSG の予想です 完全に当たってます

            間違ってることを平気で書く人って何考えてるんでしょうかw

          • 本当だよな、嘘しか言わないお前は何考えてるかわからない知的障害者として誰にも理解されずよーどるBANされたもんな
            人数の多い方が正しいとは言わないけどこれに関しては100%お前の頭がおかしい、自分の頭がおかしいと認識出来ないほどお前の病気は進んでるから手遅れだ

  2. PSGここに来てこの展開は予想できなかった
    誰をMVPにしたらわからないくらい皆いい動きしてたな

  3. 勝ったときhanabiが本当に嬉しそうで好感度高い
    doggoもworldsで観てみたくなる選手だしでPSG応援してる

  4. 実質LJLのチーム

  5. 最近調子の悪いHanabiが久々に躍動してそこにレジェンドMapleとKaiwingが合わさって物凄い事になった
    PSG.Tは安定して高いパフォーマンスは出せないけど全てが噛み合った時の爆発力は往年のFWを思い出させるものだった

  6. RIP C9

  7. ゾーイが強いというより集団戦最強格のビクターに低リスクでカウンター出来るから評価されてると思ってたけど RNGにも通用するとは思わなかった
    NA相手に5k有利で0-5ACEされたり少しずつ粗は見えては来てるな

    • 現状だとゾーイ+熊おじが最適解に見える
      レーンもピックアップも睨み合いも何もかもがローリスクハイリターンすぎる

      • せやな勝率的にもMidとJGチャンプの中では高くて結果出してるしな
        MSI2021
        Mid、使用数10回以上
        ゾーイ17回、勝率65%
        オリアナ17回、勝率47%
        ビクター16回、勝率38%
        サイラス10回、勝率80%

        JG、使用数10回以上
        ウディア31回、勝率65%
        モルガナ21回、勝率57%
        ランブル26回、勝率42%

  8. C9はここからRNG MAD PSG PGGから最低3勝できれば全勝でないと勝ち上がれないか
    RIP C9

  9. 見てないけどDKってもう負けたん?
    もう見れない?

    • 勝ってはいるけど今の調子のままじゃ優勝は難しそう

    • 去年のDWGに比べて調子良くないってだけで勝ってはいる
      今日も普通にDKの試合あるよリーグ戦形式だからランブルステージだけでもあと4ゲームはDKの試合ある
      ランブルステージでRNGに一敗はしたけど戦績は5勝1敗でRNGと同率1位
      RNGと共にノックアウトステージ進出はほぼ確定、そこからBo5だからまだまだいっぱい試合見れるよ

    • 勝ってはいるけど単純に弱い
      シーズン中も去年に比べたらって思ってたけどMSI始まって比較にならないくらい連携が取れてない

      • まぁ、そのDKより弱いチームしかいないから優勝だろうね

  10. 昨日の試合全部決まってんなと思ったら大波乱があったのか

  11. MSIパッチのLS記事のコメントに
    PSGが漏らしたスクリムでの順位付けが合った
    やっぱりスクリムと本番は別だなって思ってたけどランブルに入ったら実際それに近くなったな
    香港のチームだけどLPLじゃないとこがよくわからんけど

  12. まだ実質LJLネタができるなんて俺嬉しいよ

  13. Doggoって日本で言うイッヌって意味なんでしょ?