スポンサーリンク

【LoL】Nemesisが9ミリ秒pingがどのようなものかを実演した

スポンサーリンク

OP

どうだい? これが9ミリ秒pingだよベイビー。……9ミリ秒pingさ、ベイビー。

Summoner1
チクショー、こりゃスムーズだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
203ミリ秒目に、少しだけ笑ってる。

 

Summoner3
9ミリ秒って夢のようだな。俺は残念ながら1950年当時のドイツテレコムの銅線だ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ドイツの4分の1の大きさしかない韓国には独自のサーバーがあるのに、1つの大陸(EU)には2つのサーバーしかないことを思い出してくれ。韓国内にいれば、どこにいようとスムーズだろうな。

 

Vel’Koz
ジーザス、1回だけじゃないのかよ……。

 

Summoner5
アカリのダメージやばくね?

 

>>Summoner5
Summoner6
Eを当てれば、HPを持つことは許されない。

 

Summoner7
俺の脳のPingより低いじゃないか。こりゃどういうことだよ?

 

翻訳元: Nemesis demonstrates 9 ping

 

管理忍

Nemesisには「天罰」や「手強い相手」という意味があるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】NemesisとBddのヤスオ1v1
一流ミッドレーナー同士のヤスオ1v1が話題に。
【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...
【LoL】NemesisがIberian Cupの決勝でペンタキルを取った
※音量注意 Twitch, Streamable NemesisがFnaticに加入した NemesisがFnaticに加入する予定 Hashinshinの1対5サヨナラペンタキル (adsbygoo...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 俺のヤスオも9pingならこれくらいのハサキ、盛り上げドンなんだけどな〜

  2. まだ日本鯖がないころにNA鯖でプレイしてたけど
    今思うとよくあのpingでプレイしてたなって思うわ

    10
  3. よく勘違いされるが復讐の女神は
    ネメシスではなくエリーニュス

  4. 俺は90pingなのに

  5. それよりなんでケイルをスパムしてるんだ。心折れたのか

    • チャンプバフされて、アイテムもバフされて、lv16で625のレンジでグインソー持ってると「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」になる

      • ケイルがママになるからやってるってこと?ネメシスは癒しが欲しいんだね

        13
        • ケイルママ~~botレーンでヒールとultして~~

    • お前みたいな根暗引きこもりニートのメンタルと一緒にすんな^^

  6. 2回分か…