スポンサーリンク

【LoL】Thebausffsによるサイオンの素晴らしいプローラークロウプレイ

スポンサーリンク

OP

ThebausffsはADサイオンで有名な配信者。スウェーデン出身。

Summoner1
シャコが俺が言いたかったことを言ってくれている。

 

Summoner2
まさかカニにも使えるとは思わなかった。

 

Kindred
プローラークロウは、あらゆるモンスターに使用できるんだ。ドラゴンやバロンにも使用できるから、スマイトバトルで追加ダメージを出すこともできた。今では削除されているかもしれないけど。

 

Vladimir
他にも面白い使い方として、射程ギリギリをうろつくティバースやデイジーに使うというものがある。プローラークロウを使ったときにペットが射程を超えるとチャンピオンの元にワープするぞ。

 

Aatrox
率直に言って正気の沙汰ではないし、おかげで俺は今日新しいことを学べた。空中を飛んでいるターゲットにプローラークロウを使った場合、ターゲットが着地してからヒットするのか。

 

翻訳元: Thebausffs epic prowler’s claw play

 

管理忍

「We shilling〜」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】EUWでランク4位のプレイヤーはフルADサイオンメイン
Heimerdinger  誰かがメタを気にせず自分のやり方でレートを上げているのを見るのはとても楽しい。この男らしいプレイスタイルにも最大限敬意を払うよ。このプレイヤーは注目に値するはずだ! 異次元...
【LoL】皮肉抜きに、サイオンは最高のチャンピオンのひとつ
サイオンの楽しさに気づいた海外の忍びの投稿を紹介。

コメント

  1. ごめんなサイ、オンなじことしようとした激feedしました。

    14



  2. ポッピーのRで同じことしたらどうなるんだろ

    • 正気の沙汰じゃないな

  3. Wp gg Joking We shilling Solobolo

    • TikTokでBaus物まね名人いるの好き

      • それかなり観たいから名前教えてくれ

        • Timothy Fly

  4. 以下Synapseで見た禁止

    • coconutsで見た

  5. TOPレーナーのTPに付いていくアカリについていくプローラークロウサイオン?

  6. タイミングを合わせればTPはもちろんTFやシェンにもついていけるって事かな

  7. この人喋り方が昔のタリック並みにねっとりしてるんだよな

    • 含みのある例えやめろ

  8. 味方にタムケンチがいる時にもこれできるのかな?

  9. タリヤのultについていくマオカイを思い出す