【LoL】Fnatic 対 Astralis / LEC 2021 サマースプリット – Week 6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
FNC vs. AST – Week 6 Day 1 | LEC Summer Split | Fnatic vs. Astralis (2021)

ドラフト: 1:03
試合開始: 6:59
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
Adamのバロン前のエンゲージは素晴らしかったが、その後のテレポートは笑っちゃった。
バロン前の集団戦でHylissangがワードを壊していたことが、この戦いがいかに接戦だったかを物語っているね。

 

>>Summoner1
Irelia
あのテレポートには一番笑った。完全にASTを馬鹿にしていたよな。

 

Rell
Upsetはもう何も恐れていない。HylissangはUpsetをよく訓練したよな。
集団戦の真っ最中でワードを壊すHylissangには笑った。

 

>>Rell
Summoner2
ASTよりもコントロールワードの方が健闘したまであるな……。

集団戦の真っ最中なのに、なぜか一人でコントロールワードを壊すHylissang。「視界スコアを高めているんですね、素晴らしい!」などと解説されている。

 

>>Summoner2
LEC
Hylissang「Upsetよ、お前に教えることはもうない。戦え、友よ!私にはやるべきことが残っている」って感じだった。

 

FNC 1
相手がASTということを抜きにしても、今のFNCのメンバーは本当に素晴らしく見えるよ。スマートなプレイ、ドラフトの差、Adamの自信など、本当に感心させられる。

 

Summoner3
Promisqの顔に泥が塗られちゃたな。

【LoL】ThebausffsがLECのアナリストデスクに出演することに対するプロ選手やキャスターの反応
LECのアナリストデスクに人気配信者Thebausffsが呼ばれたことが波紋を起こした。

 

>>Summoner3
Summoner4
Promisqが死ぬたびに俺が満面の笑顔になるもんだから、奥さんが2分ごとに「今日はどうしたの? 何かあった?」と聞いてきた。

 

FNC 2
ミッドレーンはASTにとっては地獄絵図だったが、Bwipoは信じられないほどクリーンだった。虐殺ショーみたいな試合だったけど、俺はこの試合の1秒1秒が好きだった。開始5分でワイプモードに入るBwipo。

 

G2
Promisqが泉への最短ルートを発見するたびに、Thebausffsは笑顔になっていたんだろうな。

 

>>G2
Summoner5
Thebausffsの間接的な言葉が好きなんだよね。

Thebausffsは当該試合開始時に「この試合で最も興味深い点は、JesklaさんとPromisqさんのスキンの色が一緒なことですね。どちらも緑のクロマなんですよ!とても可愛らしい」と解説し、redditで「ものすごく洞察に満ちた深い分析」などと絶賛された。参考スレッド(英語)

 

Summoner6
この投稿にはちゃんと【閲覧注意】って書いておいてくれないと。


おまけ

個人的に好きなシーン。

 

翻訳元: Fnatic vs. Astralis / LEC 2021 Summer – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

小躍りでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ThebausffsがLECのアナリストデスクに出演することに対するプロ選手やキャスターの反応
LECのアナリストデスクに人気配信者Thebausffsが呼ばれたことが波紋を起こした。
【LoL】Team Vitality vs. Fnatic / LEC 2021 サマースプリット - Week 5
VIT対FNCに対する海外の反応。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. YamatoCannonの動きで草

    1
  2. memeだらけの試合でもきっちりオチを持っていく事ができる男、それがYamatoCannonなんだよね

    3
  3. 面白い要素が多すぎる

    1
  4. 良ければ昨日のT1対DKの反応も見たいでござる

タイトルとURLをコピーしました