スポンサーリンク

【LoL】LPL公式によるWeek 7まとめ

スポンサーリンク

LPL(公式)
プレーオフまでたった2週間となった今、とんでもないことになっているのがLPLだ。WEは連勝続き、順位を上げている。Top4に向けて、一歩一歩駒を進めてきたね。
一方、相変わらず強いFPX……EDGが少し調子を落としているから、シーズンを1位で終えることになるかもしれない。
シーズンも終盤、プレイオフ、そしてWorldsを目指すチームにとっては時間がなくなってきている。この流れに乗りたい? LPLはほとんど毎日、TwitchYoutubeで配信中だ! 見逃すなよ。

・Week 7のMVP

今週のMVPはジャングラーから、WE beishangだ! WEは現在4連勝中、彼もジャングルで圧倒的な強さを見せている。WEの驀進、そしてプレイオフの座に彼が必要なのは間違いない。

・Week 7のベストルーキー

誰がまたこの栄光を手に入れたのかって? そう、OMG Cremeだ。FPXには破れてしまったものの、この新人midレーナーはOMGにとって期待の星であり続けている。彼の名前を覚えておけば、いずれまた耳にすることになるだろう。

OMG CremeはLDL(LPL二部リーグ)で2シーズンプレイし、今夏からLPLでのプレイを始めた期待の新人。アカリなどのアサシンを得意としており、既に二度ベストルーキーを獲得している。17歳?

・Week 7の各ロールMVP

ジャングラーを除けば、いつもの面々だ。
RNG XiaohuとFPX Doinbはどちらも、最高のレーナーとして再び登場。チームの勝利に大きく貢献した2人だろう。adcにはWE Elk、非常に安定したプレイをしていて、素晴らしい選手だ。残るサポートはベテランのRNG Ming。何度も何度も、中国屈指のサポートであることを証明し続けている。

・Week 7を終えてのスタンディング


Summoner1
更新ありがとう! プレイオフのラインはTop8かな?

>>Summoner1
Bard
Top10。シングルエリミだけど途中からはルーザーズブラケットもあって、かなり大変な大会だよ。ここで正確な組み合わせが見れるね。
https://lol.fandom.com/wiki/LPL/2021_Season/Summer_Playoffs

 

翻訳元: LPL Week 7 Recap, Awards, Standings

 

管理忍

RA、WEの躍進やRNGの復活など、まだまだ先が読めないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Suning Angel「マルザハールをピックしたのは、Nemesisがソロキューで使っていたから」
SN対JDGのAngelのマルザハールピックの真相が明らかに。
【LoL】あるRNGファンの、ほろ苦くて切ない物語
あるLPLファンの切ないストーリーが海外の忍びたちの涙腺を崩壊させた。
【LoL】LPL英語放送のキャスターのMunchablesだけど、もっとみんなにLPLを観て欲しい
Munchable やあみんな、LPLのMunchです。ここにいるesportsファンの皆さんに聞きたいのだけど、もっとLPLを観ませんか? 視聴者の体験を向上させ、LoLをより身近なものにするために...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. WE復活したなぁ

  2. IGもうダメなのか

    • 昨日TESに2-0で勝って、後はBLG、WE、RA、TTだからまだワンチャンある

    • the shyがタムケンとかいうソウルチャンプ発見したからb/p次第でワンチャンある

  3. snのadcはまだあの若い子なんだろうか。ここの記事で取り上げられてたけど…
    何はともあれsn応援したいな

  4. またV0なのか

  5. 10チーム、6ラウンド、ダブルエリミネーション、フォーマットがWCSよりいい

  6. LPL面白すぎて草

  7. SNがLNGにカジックス出して勝った試合マジで面白かった、おすすめ

  8. xiaohuがセロスポーズしてる

  9. POだけ見りゃいい地域

    • そうやって決めつけるから視野が狭い人間って言われるんでござるよ

      • こういうブーメランコメントしてる人って何考えてるんだろ
        視野が狭い人間って言われてると決めつけてるの君じゃん

  10. lpl見てない僕にtarzanがどれぐらい活躍してるか誰か教えてください(元GRFファンボ)

    • 前半戦はジャングルで上位チーム相手に爆キャリー、後半はチーム全体が調子落としてなんとも

  11. MVP達でチーム組んだら相性よさそう

  12. OMGとRWどうして差がついたのか