スポンサーリンク

【LoL】Caedrelがレイドボスを討伐した

スポンサーリンク

OP

いけるいける。5人でレイドボス討伐だ。フェイズ1、レンジに入らない。フェイズ2、Ultを避ける。フェイズ3、触手を避ける。OK、行け行け行け! メインタンクが入った! いけるぞ半分だ! フェイズ2フェイズ2、スキルを……(直撃)フェイズ2フェイズ2、俺入る俺入る! こっちを狙えーーー! よし! やったぞ! レイドボス討伐の報酬は!? 報酬報酬……報酬は……FF投票ね。完璧だ。

Volibear
レジェンダリーのFF投票ww良いアイテムだ。

 

Summoner1
重症アイコンがないことに気付き、目が潰れてしまった。

 

Lillia
哀れなCaedrelはロットしなければいけないことを知らない。

ロットとは、ドロップした戦利品を誰が獲得するかを決める仕組み。戦利品が欲しいプレイヤーは、ロットすることでその争奪戦に参加する必要がある。

 

>>Lillia
Summoner2
ロットのためにYesを押してるのが見えなかった?

 

G2
実際問題、どうすれば育ったイラオイを倒せるの? 他のチャンピオンなら数を揃えればいいだろうけど、イラオイに関しては1v1で戦えなきゃお手上げってイメージ。

 

>>G2
Summoner3
簡単だよ。フェイズ1、レンジに入らない。フェイズ2、Ultを避ける。フェイズ3、触手を避ける。OK、行け行け行け!

 

>>Summoner3
LEC
フェイズ0、重症を積む。

 

>>LEC
C9
基本的な装備チェックだよな。

 

 

翻訳元: Caedrel takes down raid boss

 

管理忍

全員集合でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】FNC対SK戦で、Nisqyのテレポートを見たMedicとVedius(実況解説)が壊れた
LECの公式キャスター陣が試合中に壊れてしまったことが話題に。
【LoL】LECキャスターMedicが語る、実況の極意
Medicによる実況概論。

 

コメント

  1. 今FF14が海外で爆発的なブームを迎えていてサーバーがパンクしてるらしい

    • それでPC買う人が増えてLOLに流れてくる人も増えるからやったぜと思ったけどプレステ勢が多いのかな

    • WoWの超有名配信者AsmongoldがBlizzardのクソ対応に呆れて、FF14に移行したら、予想以上に楽しんでファンたちも大量にFF14に移った結果、サーバーパンク起きたり、デジタルコピーが売り切れる現象が起きてる

      • 今、日本のサーバーですらオセアニア圏の人が新規で始めてるからサーバーが混雑してることが多いやで

  2. ELECTRICAL COMMUNICATION
    引き裂かれてる IMAGINATION
    誰にも 邪魔させない
    Sparkしてる ROCK ACTION
    打ち砕け MEDITATION
    狂った現実(いま)を焼き捨てたい

    26
    • 脅威積んでんじゃねーよハゲ

  3. CCで固めたはずのイラオイがステラックガゴストで耐えきった瞬間フェーズ移行という言葉を思い出した
    近接と遠隔のADCは移行技で消し飛びヒーラーはWで二回殴られて死んでタンクは最後まで無視されてた

  4. イラオイがULT発動したら、行動パターンが変更したってことになるのかな
    レイドボスにふさわしいな

  5. 重症が装備チェックで笑った

  6. サイラスのヘルスが消し飛ぶ所すき

    • あまりの吹き飛び具合に眉毛吊り上がってるの面白い

  7. dpsチェック超えられないとイラオイの回復量が上回っちまうからな

  8. この時間帯に1v5やって3人持ってかれるの草
    対面supがブラウムだからアッシュは仕方ないにしても、なんでリヴェンは重傷剣持ってないんだよ

  9. 「誰しも策を考えていることだろう、顔に拳が飛んでくるまではな」

  10. ちょっとした使徒襲来じゃねぇか

  11. イラオイに重症無しとか聞いた事ないので抜けますね