【LoL】エコーが6秒でレベル5からレベル7になった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Summoner1
俺が今まで見た中で一番大きなレベルアップだ。

 

Summoner2
敵チームがエコーをさんざんからかっているのが最高だね。

 

Summoner3
俺はエコーをやらないんだけど、エコーがウルトで、ウルトを覚える前のHP量と位置までクロノブレイクするのって、なんかおかしくない? こんな不意打ちは、ゲームデザインの決定に反していると思う。これはヤスオが竜巻でミニオンを倒してレベル6になった瞬間モリアゲドーンするのとは違うと思うんだよね。

 

>>Summoner3
Summoner4
この種のテクニックは、実際にエコーメインたちが使っているもので、ときにはレベル10~11になっても必要になるまでウルトを取らないで、不意打ちするなんていうやり方もある。明確姓に議論の余地はあるだろうけどね。

 

>>Summoner3
Summoner5
代替案にはどんなものがある?
もし、レベルアップしてから4秒後にならないとウルトが使えないとしたら、それはかなり変だよね。もしウルトの位置がラグが始まるまでの4秒間、自分の真上にあるとしたら、それは破綻しているし、めちゃくちゃ奇妙だと思う。

 

Ekko
エコーメインからひとつアドバイスしよう。ガンク中に距離を詰めたいときは、Qの前にEを使うと、Qのアニメーションをバッファリングして、Eのダッシュの後にQを出せるよ。

 

Summoner5
もしマウスだけでスキルレベルアップをしている人が、同じことをやろうとしたら、めちゃ笑える瞬間になりそう。

 

>>Summoner5
Summoner6
CuVeeは片手だけでファーストブラッドを取ったよ。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

翻訳元: From Level 5 to 7 in six seconds

 

管理忍

エッ、コーなるの? でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】約束通りゴミからエコーのバットを作った
海外のワクワクさんの勢いが留まることを知らないことが話題に。
【LoL】ヘクスフラッシュ ジャングルエコーガイド
OP ヘクステックフラッシュネイターは、最も過小評価されているルーンのひとつだ。特にジャングラーにとっては効果的なルーンになる。そのチャンピオンが自前でブリンクを持っていたとしても、なお有用だ。なぜ...
【LoL】プラクティスツールでエコーを使っているときにリセットボタンを押すとウルトのアニメーションが再生される
OP プラクティスツールはジャングルのクリア練習に使ってるときは気付かなかったけど、とても面白くてクールなイースターエッグだと思う。今学校にいるから動画はない。ジリアンも同じ事ができるかもしれない。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 忍者が駄洒落を思いつく前までクロノブレイクしてくれ

    87
  2. エコーの仕様よりもキル経験値の大きさにびっくりした。

    1
  3. 俺は今回のダジャレ好きだよ

    6
    • エッ、こんなんでいいの?

      5
  4. 忍者ちょっと雑になってござらんか?

    2
  5. 駄洒落ちょっと面白い

    2
  6. ここまで管理人の自演しかないってマジ?

    • 俺もお前も管理人の自演だぞ

      2
  7. エモカスセナ倒して最高にスカっとする動画

    4
  8. 審議拒否

  9. ちゃんとスマイト打ってがんばって6になろうとしてるの偉い

    4
  10. いつからこの仕様になったんだろ
    4年ぐらい前はレベル6になった瞬間に自分がいるポジションに影がでてレベル5までにいた位置にクロノブレイクすることはできなかった
    検証するために当時とった動画も残ってる

    2
タイトルとURLをコピーしました