スポンサーリンク

【LoL】FakerがGumayusiをびっくりさせて立ち去った

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ちゃんとドアを閉めて立ち去るFakerは偉いな。

 

Summoner2
20分前くらいに、一度Gumayusiの部屋を覗いて確認しているのが笑える。

 

>>Summoner2
Summoner3
Five Nights at Faker’s

『Five Nights at Freddy’s』(ファイブナイツアットフレディーズ)は、スコット・カーソンが開発したPC、及びスマートフォン用のホラーゲームである(アメリカではNintendo switch用も発売、日本のSwitchでもプレイ可能)。
Wikipedia

 

Summoner3
Fakerが立ち去った後、Gumayusiはこんなことを言う。

「あの人、夜中の2時に他にやること無いんですか? 科学の勉強してたのに、ビックリしちゃった」

科学の勉強のところが意味がよくわからないけど、直訳するとこんな感じだ。
お役に立てれば幸いだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Gumayusiは、『Home Sweet Home』でホワイトボードに酸化還元反応の式が英語で書いてあるところをプレイしていた。英語なのでどう読めばいいのか考えていたときにビックリさせられたということだね。

『Home Sweet Home』は、タイのゲームメーカーのYggdrazil Groupが制作したサバイバルホラーゲーム。 2017年9月27日にSteamでの配信が開始された。海外ではPlayStation 4やXbox Oneでも配信されており、Nintendo Switch版も配信が予定されている。
Wikipedia

 

Kled

  1. 部屋に侵入する
  2. 大声で驚かせる
  3. それ以上の説明を拒否する
  4. 立ち去る

テラチャドだわ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

参照元: Faker jump scares Gumayusi then leaves

 

管理忍

ガンクでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】育ったジャングラーにガンクに来られたときはこんな感じ
恐ろしいシーンが話題に。
【LoL】シーズン12のトップガンクのいなし方
実践的そうなトップガンクのいなし方が話題に。
【LoL】ゴールド以下の低レートだと視界があってもガンクが刺さる
低レートならではの経験則が話題に。
【LoL】基本的なジャングルクリアルートを知るだけで、ガンクを食らう確率が少なくとも50%になる
当たり前だけどなかなかできないジャングル警戒ルール。
【LoL】当たり前だけどなかなかできないガンクの前の3つの質問
OP ガンクを成功させるために、自分に問いかけたい3つの質問は以下だ。 こちら側には十分なダメージがあるだろうか? 敵のトップがサイオンで、こちらはトップソラカ、君がラムスジャングルなら、サイオンは下...
【LoL】TIP:ガンクを成功させたかったらこっちに動け(図解)
OP ジャングルメインとしてマジで腹が立つ。プラチナ帯でさえこういう事が起こる。こういうことをしておきながら、ガンクの失敗をジャングラーのせいにすることはできない。前に出るなんて、相手にバレバレの行動...
【LoL】もし味方ジャングラーにガンクに来てほしかったら、自分から先においしい情報を伝えよう
OP 俺はダイヤモンドでトップメインなんだけど、ジャングルを練習したかったので、最近サブアカを作ったんだ。 それで、低レートで特有のことだなぁと改めて感じたのは、ダメージトレードで負けたり、タワー下に...
【LoL】CerosがINTZのガンクを1対2でアウトプレイした
※ネタバレ注意 OP  DetonatioN FocusMe対INTZ e-Sports(MSI 2019 プレイイングループB) (adsbygoogle = window.adsbygoogle...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Fakerがチームの若手組と絡んでるの見ると、すごいホッコリする

    84
    1
  2. 2人ともかわいい

    46
    1
  3. いちゃいちゃしとるねぇ!

    9
    1
  4. GBF

    7
    1
  5. え~っと、つまり次のFakerのポケットピックはmidフィドルで間違いないね?

    52
    1
    • 上忍

      6
      1
  6. これがてぇてぇってやつですか?

    26
    1
  7. 遂にチャドもテラまで出る時代になったか

    9
    1
    • きっとMSIで優勝してペタチャドになってくれるだろう

      20
      1
      • 国際度量衡総会で追加が検討されるクエタ(10^30)は、正にフェイカーのチャドパワーのインフレを表している

        12
      • 既にチャドなどという言葉では表現できない域にいる

    • SSDみたいで草

      6
      1
  8. 関連記事がガンクばっかりで草生えた

    6
    1
  9. 怒涛のgank関連記事で笑うわ

    24
    1
  10. Love

    2
    2
  11. チームメイトをびっくりさせるだけで記事になる男

    26
    1
  12. Fakerってオヤジギャグよく言うって見たけどまだ言ってんのかな

    3
    1
    • 言ってます笑笑

  13. これでチャドなら俺もお前もチャド!

    1
    1
  14. フェイカーこんなことするキャラだったんだ 

    1
    1
    • ホラー映画とか好きだったりすんのかな

      1
      1
  15. テラチャドとは2000000000000代から3000000000000代前半でテラシングルでテラ都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるテラトップクラスの男性を指すことがある。

    81
    2
  16. Fakerのルブランが敵にいる時のADC体験

  17. これがバックドアか

    13
  18. これはルブランOTP