【LoL】DetonatioN FocusMe vs. Team Aze / MSI 2022 – Group A に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラフト: 15:37
試合開始: 21:51

※以下ネタバレ注意


Summoner1
Alone(AZEのミッドレーナー)が食らった最初のガンクは、自分で自分のレーンを投げ出しちゃったようなものだな。グレイブスがスクライヤーブルームを叩いたことで普通分かるだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
それと、シンドラ(Yaharong)のトップサイドのソロプッシュはずさんなプレイだった。敵チームの半分が見えない状態だったのに。

 

Ahri
ありがとうミスターHarp。

 

G2
なんでLJLがプール4で、LLAがプール3なのかな?

 

>>G2
Summoner3
前回のWorlds以前は、LJLは圧倒的にボコられていたからね。歴史的な背景があるのかも。

 

Galio
Eviは宝だ。みんなで守ろう👍

 

Summoner4
AZEはティア3のClashチームにしては、よくやっていたと思う。

 

DFM
YutaponとHarpは頑張っていた。LJLのファンたちによると、それでもナーバスに見えたようだ。

 

Jax
ナイトハーベスターランブルは犯罪だろう。

 

Viktor
うーん、ウーコンは役に立たないな。

 

>>Viktor
Summoner5
罠ピックになりそうな気がする。
ウーコンの使い方を知っているのは、Armutだけらしいし。

Armutは、LoLのプロプレイヤー。1998年生まれ、トルコ出身。ウーコンの名手と言われている。

 

参照元: DetonatioN FocusMe vs. Team Aze / MSI 2022 – Group A / Post-Match Discussion

 

管理忍

勝利でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DetonatioN FocusMeのCerosコーチに、主力選手からサブ、そしてコーチになるまでに何があったか聞いてみた
長らくLJLのミッドの皇帝として君臨してきたCeros氏。昨年、控え選手に回ったことは多くのファンに衝撃を与えた。そして今年、コーチへの転身を発表。そこに至るまでにどんな思いの変遷があったのか聞いてみた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 初戦はとても危なげない試合運びでもあったので頑張って欲しい

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  2. オーンが目的のピックと違い、CS差をつけられてしまったこと自体は仕方ない部分はあるものの、lv1の相手ジャングルの動きやTOPリバーでのキャッチなどの不安はかなりあった
    BOTが2v2で勝手に勝ってくれたからうまく試合が運べたけど

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  3. 圧勝ではあったけどDFMも逆転されうるミスがちょくちょくでてた
    ベトナムに負けて落ち込んで次のAZE戦取りこぼしたりしなきゃいいけど

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

    3
    2
  4. DFM応援しようと思えるいい試合だった

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  5. 順調な試合はコメントすることもあまりないか。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

    1
    1
タイトルとURLをコピーしました