スポンサーリンク

【LoL】物語に忠実なサイズのオレリオン・ソルはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Vladimir
オレリオン・ソルはこうでなくちゃいけない。天から降ってきた偉大な存在は、いるだけで地上に災厄をもたらすんだ。

でも実際のオレリオン・ソルはどうだ。スライムボールみたいな玉を当てようと不器用に動き回る変な虫だ。なぜか息を吹きかけてくることもある。

 

Summoner1
オレリオン・ソルはもっとレイドボスっぽいバトルメイジ/ジャガーノートであるべきだよな。現在のアイデアは、オレリオン・ソルに合っていないんだと思う。

 

>>Summoner1
Summoner2
だね。HotSのデスウイングっぽいメイジだといい。

『Heroes of the Storm』(ヒーローズ・オブ・ザ・ストーム)は、ブリザード・エンターテイメントが開発したWindows、macOS用のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)。
Wikipedia
デスウイングは、Warcraftフランチャイズに登場するブルーザーヒーロー。大きなドラゴンのような外見。

 

>>Summoner2
Summoner3
Riotはこんな風なユニークなキャラクターを好まないだろうけどね。

 

Summoner4
オレリオン・ソルの周りをぐるぐる回る星はやめて欲しい。本当にダサく見える。

 

>>Summoner4
Summoner5
あれがオレリオン・ソルのユニークさであり、忠実なプレイヤーベースを生んだんだぞ。
どんどんRiotに削られていってるけど。

 

Summoner6
オレリオン・ソルは銀河系を創造するんだぞ。
銀河系より少し大きいサイズのはずだ。

 

Summoner7
最後にゾーイが倒されるのが、また物語に忠実でいいね。

 

>>Summoner7
Soraka
ゾーイはターゴンの神髄の中で、唯一オレリオン・ソルに嫌われていないんだけどね。
ゾーイはオレリオン・ソルに優しいから。

【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

 

Kha’Zix
オレリオン・ソルのパッシブで、こんな風に大きくなったらきっと楽しい。

 

Lulu
これは明らかなフェイクだな。
だって、オレリオン・ソルを使う人なんて誰もいないんだから。

 

参照元: what lore accurate asol looks like in game

 

管理忍

そんなことないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ガングプランクとオレリオン・ソルをざっと比較してみた
宇宙の中心と、世界に恐れられる海賊王、果たしてどちらが強いのか?
【LoL】サポートオレリオン・ソルメタを作れば、Riotがミッドオレリオン・ソルをバフしてくれると思うんだよね
オレリオン・ソルをバフするための画期的な案。
【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...

コメント

  1. オレソル自体は大きくなるけど周りの星が大きくならないからシステム上仕方ないんだけどちょっと悲しい…悲しくない?

    15
    • 巨大に育ったqでフルapヌヌみたいなスーパーダメージ出せるロマンが欲しい

  2. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    10
    25
    • どういうテンセント分析なのか気になる
      一言で言うと的外れ

      9
      5
  3. デスウイング君トコトコで草

    5
    1
  4. オレソルのアップデート今こうしようとしてますって動画出てたけどレイトゲームの神様にするってのでかなりかっこよかった

    • 個人的にはスケール型より序盤強くてスノーボールするバトルメイジのほうが良かった

      1
      1
    • lorのオレソルがまさしくそんな感じ
      最大コストだけど出れば大抵消し飛ばせる
      育つと手がつけられない

      いいねぇ!

  5. ちっさ

    2
    3
  6. ずっと思ってたけどシンドラのスキルキットはオレソルが持つべきだと思うんだよね
    Qで星を創ってWとEでそれを自在に操ってRで流星群をぶつけるとかびったりやん
    なんならこのコンセプトで創造主シンドラスキンを出して欲しい

    27
    • そのスキル構成だと遊んで欲しくてボールぶつけてくる、ただの宇宙ワンちゃんになるから全く見栄えしないと思う

      21
      3
    • それ系だと昔記事にあったGPのスキルセットを持ったオレソルがカッコいいと思うわ

      5
      0
  7. サモリフの宇宙ウナギよりTFTのオレソルのが余程ユニバースを反映しているからな今は
    ストーリーのスケールに相応しい姿に生まれ変わって欲しい

  8. 我は力の化身ンンン

    15
    1
  9. パンテオン名義で買い物してる宇宙ワンちゃんじゃん

    • 味方チームのパンテオンのゴールドを使って買い物できるパッシブ

  10. 壮大な設定のくせにしょうもないハメ技くらって力を抑えられたり自己愛溢れる微妙に小物くさい性格割と好きだよ

    11
    • 見た目ドラゴンな理由、ルーンテラの住人に自分の力褒められて、嬉しくなっちゃったからなのほんとかわいい。

  11. LORのオレソルはスケール感感じる強さ

    12
    • lolの方もケイルみたいにレベルに応じて封印が外れて言葉通りスケーリング出来る様にしよう。

    • なおフレーバーテキスト

      レベルアップ前
      「人間風情が私のことをどう書こうと知ったことではないが、私がハンサムなこと、偉大であること、そしてこの上なく聡明であることだけはしっかり書いておくように。文字はちゃんと書けるんだろうな?」

      レベルアップ後
      オレリオン・ソルはハンサムで偉大。そしてとても聡明である。

      30
  12. サモリフくらいの大きさになってグローバルダメージぶち込んでくるウルトにしましょう
    カーサスくんにはオレソルのウルトあげるから

  13. どうせリワークするなら星の数をAPでスケールするようにしてE終了時にAoEダメージ、ウルトのダメージを更に増加させてほしいな

    1
    1
  14. >>ゾーイはターゴンの神髄の中で、唯一オレリオン・ソルに嫌われていないんだけどね。
    >>ゾーイはオレリオン・ソルに優しいから。

    ゾーイは本気でオレリオン・ソルの事を『可愛い宇宙ワンちゃん』扱いしてるんだよね
    ターゴンの地域犬にする為に首輪(エグい制御装置)も付けるし、子供のようにからかって遊ぶ事も多いけど、近所の怖いおじさん(パンテオン)に襲われてたら、ちゃんと自分の家に匿ったりもしてる
    そのせいでオレリオン・ソルも「クソガキが・・・」って思いながらも微妙に懐いてしまってる

    かわいい

    25
  15. タイトル見てオレソルの背中以外何も見えない動画かと思ったら違ったわ

  16. レベル上がるごとに1個星増やして最後は最大18個にすればいいんじゃないかな

    1
    1
  17. リワークでかっこよくはなるだろうけど、俺の好きな玉当てうろちょろチャンピオンは消えてなくなるんだよね、あーあ

    • 言うて宇宙ウナギから宇宙ウミヘビ位に変わるだけでしょ