スポンサーリンク

【LoL】LECに新加入したばかりのTeam Hereticsが元選手などから報酬未払いを指摘された

スポンサーリンク

Leaugepedia

OP

フォトグラファーに未払い

Team HereticがLECに加入したことで、とうとう撮影代金を払ってくれるかもしれないな。支払うべきものを支払うより、裁判を起こすのが本当に分からない。

解約金を未払い

Team HereticsはLECに加入するお金はあるのに、俺の解約金は払ってくれなかった。これはおかしい。

VALORANTのティアリストで自チームの選手を訴える(組織に対する中傷的な意見を述べたと非難)

(下の方に書いてある弁護士からの文章)
上記のツイッターの投稿により、あなたは私のクライアントについて軽蔑的で中傷的な意見を表明し、eportsファンコミュニティ、特にvalorantファンに対するクラブのイメージにかなりの損害を与えました。

Taliyah
4時間前にLECの枠を買ったのに、もう追い出されそうな勢いだよ。

 

Braum
既にこんな調子じゃ、これからどれだけの問題が出てくるか怖いな。Riotが自分たちのしていることを理解していることを願うよ。

 

>>Braum
Zed
数年前のNEOM騒動のことを考えると、Riotは無報酬労働なんか気にしていないのかもしれないな。

【LoL】LECのオンエアチームが、NEOMとの契約が取り消されるまで出演を拒否した
OP I have never been a part of a group of people that are so quickly able to come together and stand...
【LoL】LECがNEOMとパートナーシップを締結し、約14時間後に解消した
Riot Games 要約 LECがNEOMとパートナーシップを締結したことが問題視され、炎上したが、LECはすぐにパートナーシップを解消し、謝罪した。 (adsbygoogle = window.a...

 

Summoner1
まだLECの正式メンバーでも無い(投稿当時)のに、暴れてるぜ。

 

>>Summoner1
Taric
既にトップページに複数のスレッドが立っている。これはみんなが求めていたエンゲージメントで、シーンへの追い風になるかもしれない。

 

Lee Sin
クソチームスピードラン Any%

Any%とは、ゲームの実時間最速クリアを競うRTA(Real Time Attack)において、ゲームの達成率は気にせずとにかく最速でゲームをクリアするという意味。参考

 

>> Lee Sin
Summoner2
Hereticsはいつもこんな感じだった。彼らがヨーロッパのFaZeと謳われるのには理由がある。クズで詐欺師で、顔色をうかがっては値引きを要求するタイプ。LECはもっとうまくやれるだろ。

FaZe Clanは、ロサンゼルスを拠点とするesportsチーム。

 

>>Summoner2
Summoner3
LECが気にするのはお金を払ってフランチャイズに加入するのはどのチームかだけだ。

 

Summoner4
従業員を不当に扱うチームだと、ファンにはなれないよ。でも従業員に労働の対価を支払わないのは、esports組織では昔からあることのようだね。

 

>>Summoner4
Summoner5
スポーツ業界では一般的に昔からあること。バルサを見てみな。

FCバルセロナは、スペイン・カタルーニャ州バルセロナに本拠地を置くサッカークラブ。
Wikipedia

 

Summoner6
あからさまな嘘で組織を擁護して、その嘘がバレて返信を削除して(ネット初心者?)、どうして自信満々でいられるんだ? エンターテインメントをありがとうよ。ゴールデンタイム並のクォリティだわ。

Arnau Viral(Team Hereticsオーナー):エージェントに事前通知していたとしても、お前が解約契約に違反したんだろ。何も学んでないな。

XL FoxieGG(元所属選手):お前、ティアリストを作ってHereticsを一番下に置いた人を訴えると脅したよな。

Arnau Viral:それとこれとはまったく関係ないだろ。大人になれよ。

XL FoxieGG:弁護士の手紙を見せようか? 今すぐ晒してやるよアホ。

 

参照元: Team Heretics, the rumored new LEC team, is called out by unpaid employees

 

管理忍

兵戈槍攘でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】TSMとBlitz(ビルド支援アプリ)の職場は恐怖に支配されている
北米のプロゲーミングチームTSMおよびビルド支援アプリ開発Blitzの職場が恐怖に支配されていることをWashington Postが報じた。
【LoL】Riot Gamesが、TSMの創業者兼CEOであるReginaldを、パワハラ疑惑で調査している
北米のプロesportsチームであるTeam SoloMid(TSM)のファウンダー兼CEOであるReginaldことAndy Dinhが、社員や選手への暴言疑惑でRiot Gamesの調査を受けていることがわかった。WIREDが報じた。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 海外の野良連

    10
    1
  2. ほんとに未払いとか、規約違反で金払わないのとかやめてくれ
    手切れ金ぐらいスパッと払って綺麗な身体で参戦してくれれば応援できるのに

    14
    • 俺も残業代払ってもらってないぞ

      8
      3
      • 悪い事は言わん、転職先探せ

        14
        • ありがとう

          10
  3. ファンあってのプロなのにファンが遠のくことをするの理解不能

    8
    1
  4. んな難しい言葉使って濁す必要ないだろう
    金払わない会社が悪い

    12
  5. ファッキン無給?

    17
    • ペテングラムかな?

      11
  6. 大人になれよ

    1
    3
  7. 真偽不明だけどオーナーの言う通り契約違反で解約になったなら、解約金は出ないんじゃないの

    4
    1
  8. 大人草

  9. 先にぶん殴っておいて反撃されたら大人になれよとか本当に草

  10. そもそもFIFA以外ろくに大規模大会に出れない中小チームがLECの50億円と言われるスロットを買えるわけが無い
    無理矢理にでもLECチームのステータスを得ようとしてあちこちで歪みが出たな

  11. 大人になれって言葉見るたびにアイツの顔が鍛冶神の呼び声しちゃうからやめて欲しい