スポンサーリンク

【LoL】Jankosを始めとした有名プロ選手やストリーマーたちが、14日間で誰が一番ランクを上げられるか競争している

スポンサーリンク

OP

https://climbathon.gg/
上記URLで、現在の順位状況が確認できる。作者のTwitter

Summoner1
いいね。こういうコンテンツは応援したくなる。

 

Summoner2
Broxahが0勝0敗で首位って完全にチャドムーブじゃん。

2日前の投稿。
チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)
【LoL】Broxahが激しく叩かれているImmortalsのEikaを擁護した
OP Broxahのツイート訳 正直、コミュニティーは遠くへ行き過ぎたと思っている。一個人を機会があるごとに叩き続けるのは許容できないよ。しかも、とても意地悪で、破壊的なやり方でだ。どうか、モニタの向...
【LoL】Broxahが負けたチームへのネガティブなコメントについてツイートした
OP It's tiring to always see the community throwing loads of negative/toxic comments towards teams a...
【LoL】Broxahがオフシーズンのフリーエージェントのためにアドバイスをした
Leaguepedia OP Offseason is an important time for players and staff, where securing fair and safe de...

 

Summoner3
1位はジャングラーになると思うから、Boの可能性が高いな。
でもAgurinも負けてないな。Agurinは現在プロチームでプレイしていない。
この2人がトップ2になるんじゃないかな。
デュオありなら、Upsetにもチャンスがあるぞ。

 

Summoner4
Boが1位だな。1位になれないことがあるとしたら、スクリムのスケジュールで十分ソロキューできない場合だ。Boは才能がありすぎて、ガチで取り組めばランク1位になれないってことはない。

 

>>Summoner4
Summoner5
Boはヨーロッパ出身じゃないから、一部の人たちは「お、ちょっと助けてあげようかな♡」って思うかもしれない。

 

>>Summoner5
Summoner6
Bo「EUサーバーには色んな悪が住み着いている」

ShowMakerの発言。参考

 

Summoner7
BoかAgurinのどっちかだな。

 

Summoner8
BoかUpsetだろう。

 

Summoner9
Druttutだな。アイツはマジでヤバい野獣なんだ。

 

Summoner10
みんなNemesisを過小評価しているな。Nemesis、Bo、Agurinのどれかだ。

 

Summoner11
うぉぉ、予想以上の速度で広まった!俺はこのサイトの作者だよ。
これまでのフィードバックをかなり気に入っているよ。
もし何か意見や質問、感想があれば、お気軽にどうぞ!

 

参照元: Jankos, Broxah, NoWay, Bo, Nemesis, Agurin, Flakked, Upset, Trayton, Tolkin, Werlyb and Druttut are doing a 14-day challenge to see who climbs most. Here is the site tracking it.

 

管理忍

波乱でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Team Heretics Jankos「Eviはスマートで、アグレッシブで、しかも面白い!僕たちが弱そうなチームに見えるって? それが間違いということを証明してみせる」
G2 EsportsからTeam Hereticsに移籍したJankos。Eviの新たなチームメイトとなるLECのレジェンドにLoL忍者がお話を伺った。
【LoL】Jankosがヨーロッパを離れ、韓国に行きたがっている
ヨーロッパを代表するジャングラーであるJankosが韓国に行きたがっていることが話題に。
【LoL】KRサーバーで1000LPに到達したNemesisのゲーム開始4分でロストチャプターを買う戦略
LSとNemesisが力を合わせて編み出した、爆速ロストチャプター戦略とは。
【LoL】Nemesisがヨネでアウトプレイした(KRサーバー、マスター200LP)
現在Gen.GのストリーマーであるNemesisのアウトプレイが話題に。
【LoL】FPX Boが八百長関与疑惑により出場停止になった
FPXジャングラーのBo選手が、LDLでの八百長に関与していた疑惑があることがFPX公式Weiboなどにより報じられた。
【LoL】あまり有名じゃないけど参考になる配信者は?
参考になる配信者をお互いに教え合う海外の忍びたち。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 「Jankosを始めとした」って書いておいて、当のJankosが全くやってないの草生える

    29
  2. 対戦する敵チームが可哀そうだな

    2
    8
  3. んむぁいけぇるやくそぉん
    ヒーヒー

    4
    1
  4. コメント欄がなんか使いやすくなった気がする。気のせいかな

    2
    2
  5. Boって八百長内部告発して出場停止になった奴?
    Agurinって誰や・・・

    • s12 EUW & EUNE 1位フィニッシュの人
      カジックスとシヴァーナのイメージが強いけどソロQメタチャンプなら結構なんでも使う

  6. このページから配信に飛べるんだな
    便利だ

    2
    1
  7. DrututtってsynapseでMichael Jacksonって言ってるだけの人じゃなかったんだ

    • マァ↑イケル=ヤァァ↑↑ックソン!?トゥットゥ〜〜

    • サイナプス!!!ンムァイケルヤクソォン!ヒヒーー!!

  8. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    0
    28
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      4
      20
  9. jankosは食中毒で休養中
    ソースはjankosのTwitter

    • 早くよくなるといいな

  10. レンジドトップの権化ことDrututt氏好き
    最近はゼリトップがお気に入りだそう

  11. なんで韓国サーバーでいいとこ行ってたネメシスは2023LECに復帰できなかったの