キルジョイの設定、物語、人間関係、セリフ | VALO忍者

【LoL】徹底的に調査し、あらゆる情報を駆使し、膨大な時間をかけて答えを導き出した結果、俺はレク=サイを「完璧な女性」だと結論づけた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

R-18気味な内容なので、職場や学校などでの閲覧にはご注意ください。

レク=サイ

ヴォイド出身。シュリーマ砂漠一帯を縄張りにし、地中を移動して獲物を襲う。女の子。(公式

140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧

 

OP
分かっている。

お前らはどうせ「はああああ? アーリ、ラックス、イブリン、エズリアルこそ理想的な俺の嫁なんだが??? あの可愛い顔と美しい体……フォカヌポウ」って言いたいんだろ?

っていうかドリトスを食べながら早口で喋るのはやめろ。食べかすが飛んでくる。あと肥大した指についた人工ナチョチーズの粉を、体液まみれの汚いスウェットパンツにこすりつけて拭くのもやめろ。息もなんだか荒いぞ。

ドリトスは、フリトレーが製造・発売しているスナック菓子である。主原料はトウモロコシである。日本ではカルビー傘下のジャパンフリトレー社が販売している。
Wikipedia Amazonで購入

 

大切な人を選ぶ時、表面的な要素だけで選びたいという考えには賛成だ。
だが、お前らが基準と呼んでいる浅瀬の川には、多少のばらつきがあったほうがいいんだ。

お前らの言う基準を再確認しよう。可愛い顔と美しい体だな?

正直言って、レク=サイこそルーンテラで最も魅力的な存在だ。

それを証明するために、わざわざセグメントを作って比較する必要もない。
見れば一発で分かるからな。

この女王の淫靡さについては言うまでもないだろう。

 

「で、でも、アーリとイブリンはエッチなサキュバスなんだぞ!エズリアルの声は可愛いし、あとゾーイは」って? そんなのどうでもいい。

レク=サイは異端者サンヘイリと同じ形のくちびるを持っている。Haloをプレイしたことのあるやつなら誰だって「ああああ、このエリートが画面から飛び出してきて、尿道から俺の魂をシュロッペ・シュロッペしてくれたらいいのになああああ」なんてことを夢想したことがあるはずだ。

だがな、異端者サンヘイリは架空の存在しないエイリアンなんだ。よって、お前らの哀れで卑しい夢想が現実になることはない。

一方、このヴォイドママ・ガールフレンドは、お前の家の屋根裏部屋に住まわせているLSD中毒のホームレスを追いかける空飛ぶカバと同じくらい実在する。そしてなまめかしい口を大きく開き、お前らの薄汚い妄想を満足させることができるんだ。

 

 

「でもどうやってレク=サイにシュロッペ・シュロッペのお返しをすればいいんだ? レク=サイは体長15メートルもある。ゾーイすら満足させられない俺のダガーじゃ……」

言い訳だ。

たしかに、レク=サイにシュロッペ・シュロッペのお返しをするためにはフルセットの登山器具が必要だ。それに、レク=サイの反応を見るためには、高度なダンススキルも必要だ。

 

「た、大変そうだァ……」だって? 確かにな。

お前の骨格は、肥満体のバイオマスを維持するために毎日悲鳴を挙げている。
まず、もっと体重を減らせ。なんだそのしょうもない肉塊は。
レク=サイにふさわしい自分になるため、常に最高の自分を目指すんだ。

 

「で、でも、レク=サイはドミー・ママじゃない……」って?  勘弁してくれよ。
いつもオンラインでひとりシュロッペ・シュロッペしてるお前らみたいな連中にとっては、例え子供が一人もいなくても、魅力的な熟女なら誰でもドミー・ママなんだろ?

ドミー・ママ(Dommy Mommy)とは、優しくて支配的な女性。ドM男性が切望する素晴らしい支配力を持ちながらも、ありのままのあなたを愛してくれる女性。
Urban Dictionary

 

でもレク=サイは本物だ。

子どもがいること、支配的で責任感が強い態度は、ドミー・ママの称号を得るための必要条件だ。そしてレク=サイはそれを実現しているんだ。文字通りな。

子どもたちを育てる費用のことも心配するな。レク=サイは自分の子どもを何よりも大切にしている。
これは2つの重要なことを意味している。

まず、レク=サイは、他の強靭なるヴォイドの子らが飢えそうなら、別の子ども(出来が悪いクソガキ)を食べさせるということ。そして、子どもが減ったら、その分を埋め合わせる必要があるということ。

そう、レク=サイはベッドに横たわる。お前の目の前でな。さぁ、絶え間ない狂宴の始まりだ。

 

 

前述したが、これは途方もなくハードな仕事だ。だが、レク=サイがパンティを履いて狩りに出かけている間、巣穴の中でエネルギーを回復する時間くらいは与えられるだろう。

 

「で、でも、レク=サイはグウェンの抱き枕と同じくらい俺を愛してくれるかな……?」って?

ダメだ。お前はLoLをプレイしている。お前は愛されるに値しない存在だ。

 

「で、でも、カミール、フィオラ、イレリア、アカリの方が、ゲーム中ではもっと良いぞ!」って?

もちろんその通りだ。キャラデザインを褒める方が、フェアなチャンピオンであること褒めるよりもよっぽど効率的だし、満足感もあるからな。

お前がMMRを腐らせたブロンズであることは、お前が「俺の嫁〜」と呼んでいるチャンピオンのマスタリーポイントが30万であることを見れば、一瞬で分かる。だが、「レク=サイはOP過ぎる」という文句を最後に聞いたのはいつだ?

Riotから完全に忘れ去られたがゆえに、決してナーフされることのないチャンピオンで、お前は勝利を得なければならないのだ。ヨネを即ピックしてパンテオンのカウンターを受け、0/12になり、ニキビだらけの顔で「クォォ……!」とか言いながら脂ぎったキーボードをガチャガチャ押しまくって、偶然取れたクアドラキルを誇る前に、レク=サイによる一貫したゲームプランを考えてみてくれ。

 

「あの……他に選択肢はないのですか?」だって?

良い質問だな。あるにはある。だが、どうあがいてもレク=サイ様には勝てない。

ミス・フォーチュン。外見的には「俺の嫁〜」とブヒれるものを持っているが、彼女はビルジウォーターのボスなんだ。ビルジウォーターはアホみたいに治安が悪い。そこのボスだ。分かるな? だけどミス・フォーチュンは、手下の海賊団をしごくことや、旧市長への復讐に没頭しすぎているから、あまり良い選択肢とは言えない。

ヴァイ。確かに支配的な態度は悪くないが、ポーラ・ブラートに先を越された。

『モール★コップ』(原題: Paul Blart: Mall Cop)は、2009年にアメリカで製作・公開されたアクション・コメディ映画。ショッピングモールの警備員をする冴えない肥った中年男性が偶然出会った魅力的な女性に惹かれていくが……といったストーリー。
Wikipedia

 

イラオイ。敬虔な宗教家だ。それ自体は悪いことではないが、多くの人にとって相容れないライフスタイルである。

カミール。人情味が一切ない、冷酷さの塊だ。政治の上層部と関わるのはおすすめできない。

レナータ・グラスク。厳しさは悪くないが、政治の上層部という意味ではカミールと同じだ。

セジュアニ。あの丸太のような太ももはたしかに魅力的だが、まともな神経の持ち主ならマイナス40度の中で暮らしたくはないだろう。

ベル=ヴェス。彼女はきちんとしたヴォイドママだ。だが、ただ通りすがりの人を狩って食べるだけではなく、すべての生命を根絶やしにして、感覚を持った存在をヴォイド・モンスターに置き換えようとしている。俺の考えでは危険過ぎる。自分の判断で近づいてくれ。

 

結局のところ、好みは分かれるだろうが、レク=サイこそが理想的なパートナーであるという結論に至るのである。

 

「で、でも、声は? 俺はアカリが嫌になるほど高い声で日本語を喋るのが好きなんだ。アーリが優しい声で韓国語で歌うのが好きなんだ」だって?

お前がKDA病を患っていることは知っているさ。

だが、レク=サイママがお前の股間に潜り込み、鼓膜をつんざくような悲鳴を挙げ、岩崩を起こしながら近所のシュリーマの村を破壊したとき、お前が何を失ったか初めて気がつくのだ。

 

まぁこれで、俺の言いたいことが分かったと思う。

目に快感を与え、耳にも快感を与え、お前の脳を破壊する。それがレク=サイだ。
お前にこのヴォイドの女王を受け入れるセンスがあることを期待する。

 

参照元:  After extensively researching the topic, mulling over every scrap of information I had, and spending untold hours pondering the answer, I’ve concluded that Rek’sai is The Perfect Woman.

 

管理忍

疲れているときは休むでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リリアと結婚したいわけではないが、純粋に一緒に暮らしたい
リリアに関するちょっと不気味な主張をする海外の忍びが話題に。
【LoL】ソラカのHPが65億になる夢を見たので、アイテムビルド、ルーン、プレイスタイル、カウンタープレイについて分析してみた
ソラカのHPが65億にバフされる夢をみた海外の忍びが、ゲームプレイを分析した。
【元プロLoL講座】元LJLジャングラーが教える、自陣ジャングルに入られた時に取るべき3つの選択肢
元LJLプロジャングラーのYunikaが、序盤のインベード対策についてこっそり解説。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. なぜ翻訳した

    43
    • いい言葉を教えてくれてありがとう
      ドミーママ おぼえた

      54
      1
      • pornhubで使うことにするよ
        ちょっとした勉強のつもりでね?

  2. 管理人が駄洒落を控えるほど素晴らしい名文

    43
    2
  3. お薬増やしときますねー。

    16
    1
  4. 想像の倍ぐらい長かった

    14
  5. これは・・・・すごいな・・・・

    7
    1
  6. 迷文書でござる

    5
    1
  7. なにこれ???????

    3
    1
  8. LGBTQの観点から言ってレクサイはKDAの新メンバーになるべきだ

    14
    2
    • LでもGでもBでもTでもQでもないんだよなあ

      33
      • 異常性癖が進みすぎて深刻レベルです

        8
        1
      • LovelyでGiantでBeautyでToxicでQueenだから資格はある

        136
        2
  9. ドリトスへの熱い風評被害

    7
    2
  10. レク=サイはドレイヴン のようなギガチャドと共に水着デートをしている。
    もう分かるだろ?パソコンにしがみ付いている俺たちにチャンスなんてない。
    ドレクは尊いカップリングであり、温かく見守って行こうぜ

    55
  11. LoLの支配的な女性について語るに際し、キヤナ様について言及しないという暴挙
    我々イシュタルの民は決して許すことはないだろう

    62
  12. 疲れてるなら翻訳するな

    3
    1
    • 大いなる母はアニビアやええ尻キンドレッドだが、身近にお世話してくれるママはレクサイだねたしかに
      ヴェルコズやコグちゃんを妹にほしい

      2
      0
  13. god tear Championはグウェンに間違いない
    反論は存在しない

    4
    1
    • tier定期

      14
      • グウェンに涙積んでるトロールで草

    • そこにゾーイも追加しといてくれ

  14. >>一方、このヴォイドママ・ガールフレンドは、お前の家の屋根裏部屋に住まわせているLSD中毒のホームレスを追いかける空飛ぶカバと同じくらい実在する。
    ここ好き

    20
  15. つまり俺のナイトエッジもヴォイドラッシュってワケ

    19
    • 定期的に出てくる謎の擬音で耐えられん

  16. シュロッペ!シュロッペ!

    29
  17. 誰か翻訳してくれないか?

    19
    • 要約:レクサイはめちゃくちゃシコれる

  18. また変なの見ちゃった

    17
  19. わざわざヘイローのリンク付けてる律儀さで草生えた

  20. 実際レクサイってだいたい50%超えの勝率で、かと言って強すぎてナーフということもない安定したチャンピオンだよね(他の文章から目を逸らしながら)

    16
  21. エズリアルが当たり前のように俺の嫁枠に入れられてるので草

    25
  22. しれっとエズリアルくんが叡智論争に巻き込まれてて草

  23. ついでにシュリーマの村を破壊するな

    10
  24. ママー!シュロッペ!シュロッペ!

    11
  25. 定期的な怪文書大好き

  26. カミールはいちいち毒吐くからあんまり冷酷で人情味がないってイメージはないな バイオでも情に絆されて苦しんでたりするし

  27. 思ってたよりデカイんだな

    • LoRのレベルアップ演出だと人間を一口で食べそうなサイズ感

      • 本人かは分からんけど去年のシネマティックに出てる

  28. 梅崎インタビューの報を餌に釣り上げた善良なLJLファンボーイ達にredditの最先端深淵メタを植え付ける管理忍の卑劣なマクロ。+1557均衡ポイント。

    35
    • 忍ベイト成功!

  29. 何故この文才を狂気の発露を行うために使ってしまったのか

    14
    • それが彼のありのままの才能であり、ありのままの姿だからだ

      19
    • 変態は大体文豪なんだ
      己の中の劣情と情熱を出力するとこうなる

  30. 言い訳だ

    すき

  31. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    32
  32. 狂ってる

  33. 管理忍は何に挑戦しようとしているんだ

  34. 怪文を綴った後も8時間くらいスレに居ついて質問や相談に真摯に対応してて笑った

    21
  35. これは気持ち悪いと一蹴する問題ではなく真剣に考える必要がある。

    14
  36. 関連記事にリリアいて安心した

  37. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    18
  38. お疲れくさいでござる

    2
    1
  39. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    22
  40. 管理忍のコメントでめっちゃ笑ったのは久しぶりだ

  41. ダメだ。お前はLoLをプレイしている。お前は愛されるに値しない存在だ。

    30
    0
  42. ベッドに横たわりあなたを誘うレク=サイ(体長15m)

    13
  43. 雌クリーチャー好き

  44. 必要なのはシュロッペ・シュロッペするときに牙に耐えるためのARなんじゃないか?
    デッドマンプレートを買え 遅漏の改善にもなるだろう

  45. フォカヌポゥまで読んだ

  46. 今までで読んだどんな文章よりも素晴らしい
    お陰でまた一つ世界が広がった

タイトルとURLをコピーしました