スポンサーリンク

【LoL】豪嵐龍オレリオン・ソルの新しいウルトは1%の確率でリー・シンを呼び出す

スポンサーリンク
LoL忍者では検証していないのでご注意。

OP


Warwick
あ!ADCだ!行けっ、リー・シン!

 

Summoner1
お気に入りのスキンでリー・シンをプレイしていると、戦闘中に突然いなくなるのか?

 

Kennen
リー・シン率1%向上のルーンを使おう。

 

Caitlyn
Riotがゲームに課しているメモリの制約を知りながらも、こんなことをするなんて驚きだな。

 

>>Caitlyn
Summoner2
最近少し要求が上がったのは確かだし、モデルだけでVFXなどはない。国王ヴィエゴのリコールでイゾルデのモデルが出てくるのと同じような処理だろう。

 

Summoner3
こういうおバカなイースターエッグをもっと仕込んで欲しいな。最高だよ。

イースター・エッグ(Easter egg)とは、コンピュータのソフトウェア・書籍・CDなどに隠されていて、本来の機能・目的とは無関係であるメッセージや画面の総称である。
Wikipedia

 

参照元: Storm Dragon Aurelion Sol ultimate has a 1% chance of spawning a Lee Sin on cast

 

管理忍

このスキン買うでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】オレリオン・ソルのリワーク詳細が明らかになった
ついにリワークされてドラゴンみが増したオレリオン・ソルのスキル詳細などを紹介。
【LoL】レナータ・グラスクのスプラッシュアートを反転させるイースターエッグ
レナータのスプラッシュアートに秘められたクールなストーリーが話題に。
【LoL】 アサシン クリード ヴァルハラにLoLのイースター・エッグがあった
OP アサシンクリードヴァルハラにLoLネタが! Eivor:俺たちは何を狩ろうとしてるんだ? Birstan:猪だよ! 雄大な動物だ……違うかい? 獰猛な炎に駆られ、燃えるような目をしていて、剣のよ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 1%の確率でULTからリーシンが出てくる豪嵐龍オレリオン・ソルBOT

    61
    • イクゥー!(1%)
      イかない…………(99%)

      223
      1
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        9
        66
        • このコメントでブロックリストに入れたわ
          よっぽどのアンチじゃなけりゃやめた方がいいぞ

          29
          2
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          4
          41
  2. 『カンフーハッスル』のラスト思い出した

    11
    4
  3. つまりウディアをつかってスキル回せば低確率でボリベアとオーンとアニビアと猪(名前忘れた)が出てくるってこと?

    9
    2
    • アニビアの卵が出てくるかも?

  4. 星の衝突と共に爆発四散してるんですけど…

    26
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      4
      35
      • ちなみにウディアの猪はブリストルとは関係ないぞ

        4
        1
  5. シュールすぎる

  6. 星屑スタックでリーシン率はスケールしますか?

    19
  7. 龍の怒りモーション中にオレソル出すべき

    7
    1
  8. リーシンが本気出せばQ2回目にAoEノックアップ付くってこと?

    19
    1
  9. アカデミーケイトリンのカットインとかみたいな遊びをもっと入れて欲しいね

  10. オレソル全スキン持ってるワイ、他のスキンにもないのかと期待をしてしまう
    メカの時はメカファイト君飛んできてくれてもええやで

    14
    1
  11. 絶対コラでしょ・・・
    えっ!?コラじゃないの!?

    5
    2
  12. 落とす星がないからこいつでいいかの精神

    13
  13. 俺のランク帯のリーシンみたいだぁ(突っ込んだら帰って来ない)

    22
    • ついでにno help gg っていう全体口撃の波動もついてくるぞ。

      2
      1
  14. ボタン連打でリーシンを召喚しろ

    3
    0
  15. 漢字表記だと李星だから星として落とされてるってことか・・・?

  16. こういうのすき

  17. 昔はあったものがいつのまにか消えてたりするよね
    1ダメージ減ったりするものに関してはなくした方がいいけどさ(1残って生きるのはたまにあるから)
    レオナウルトかなにかでザイラの植物が少し成長するのとかまだあるのかな
    遊び心が無くなるとちょっと寂しい気もするなー

    3
    1
  18. >リー・シン率1%向上のルーン
    これすき

  19. しょーもな

    2
    11