OP
これはホットフィックス後の映像だ。
2/11にアニーとオレリオン・ソルがホットフィックスされた。
Annie and ASol hotfixes are out.
They should be reflected on the patch notes once the localization is done. pic.twitter.com/krXe05cBJC
— Matt Leung-Harrison (@RiotPhroxzon) February 11, 2023
Summoner1
これこそ、俺たちがオレリオン・ソルに求めていたロマンだ。
Summoner2
さすがにダメージ範囲が広すぎだ。
だが、これはRiot史上最高のアイデアだと思う。
最強のスキルを持つスペースドラゴン。
数値は変えても、アイデアは変えないで欲しい。
リワークチームは誇りに思うべき。
Summoner3
これはぶっ壊れかもしれないし、ゲームには不向きかもしれない。
だが、少なくともビジュアルデザインは最高クラスに素晴らしい。
Summoner4
これ、5コス☆3のオレソルだよね?
Summoner4
一画面以上離れていなかった敵が悪いな。
参照元: 700 stack Aurelion Soul covering entire screen AOE
管理忍
ミナヨケン・シヌ ヨケラレン・コレでござる。
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コメント
コレシラン・ダレ
真の視界を獲得
オレヨケレン・ソレ
実際700スタックってどのくらいためるのにかかるんやろ
50分〜60分はかかると思う。調子いい時40分で500スタックぐらいだった
この動画は45分だね
今後ナーフするとしても中央から遠いほどダメージとノックアップが小さいとかにしてほしい
うおまぶし
コジツケン・シャレ
イカレリオン・ズル
ヤバスギヤン・コレ
真の視界を獲得
これが宇宙ワンちゃんの本気か・・・
LoRの崩れ落つ天穹も演出がかなり派手だから必見だ
心オレルヨン・ソレ
ヤリスギヤン・コレ
穢れなきスターファイア!
デカくなるのは嬉しいんだが、サイズの振れ幅が大きすぎてウェーブを上手く食えてない試合だと思ったより隕石が小さくて当たらないことがあって困る
Riotは試合中に大きく使用感が切り替わる仕様は実装しないと言ったはずなんだがな……
ただの習熟度の話をRiot批判にするな
まあ慣れではあるんだろうけど、そうじゃなくてさ
トリスのパッシブみたいな、時間経過と共に大きく使用感に影響を与える効果は今後実装しないよってRioterは言ってたんだよね。LoL忍者でも翻訳記事無かったかな?
それなのにUltの半径なんていう体感しやすいところを効果に組み込むのは矛盾してるんじゃないかって言いたいんだよ
当てられないはそうだけど、本質はただの習熟度の話ではないでしょ
ナサス、セナ、ベイガーでたまに話題になる問題で、良し悪しは兎も角f3a0a0f87の意見を一言では片付けられない
真の視界を獲得
ナニイッテンダ・タコ
>>ウェーブを上手く食えてない試合だと思ったより隕石が小さくて当たらないことがあって困る
ウェーブを上手く食えてないからでは?
ウェーブ食えないとR小さくて困る←ただの感想
riotはこういうの実装しないって言ったよね←矛盾しているという事実
バカは感想と問題提起の違いがわからない
f3a0a0f87がちゃんと言葉選んで喋ってるのに、暴言吐きながら肩持つのやめなよ……
論理的に正しいことを言ってるだけなんだけど、バカはすぐ味方と敵で考え始めるんだよね
言い方に気をつけろということを言葉を選んで伝えて貰ったのに理解できないバカ
「暴言吐きながら肩持つのやめなよ」→暴言かつ肩を持ってないと成立しない
「暴言を吐くなよ」とだけ言っていると勘違いするバカがいます
これ打ちながらRADWIMPSのスパークル口ずさむの好き
オレの名は
もしかして……入れ替わってるー!?(ハイパーキネティックポジションリバーサー)
midじゃないからよく分からんが、見た目よりもダメージ低くないか?昨日40分ぐらいで真上に落とされたけど、スレッシュで2~3割ぐらいしか減らなかった。topのサイオンは1割ぐらい。上に跳ねただけって感じ。
5キルとってたオレソルだからそれなりに育ってると思うが。育ち具合と星屑はまた別なんかな。
星屑とダメージは関係ないよ(確か)
星屑でスキルの範囲やレンジ
アイテムでダメージが伸びていく
ただしEのブラックホールの中心についてるコレクター効果の下限だけは星屑で上がっていく
Qの威力はくそあがるよ
装備依存が意外と高いからね
3コア(LoR,クリセプ、セラフ辺り)出来てからが本番なのと
こいつWQでの追い性能が1番エグい
どんなに順調に育っても星屑と装備両方無ければキツイ
LoRってRoAのことか?
これだとカードゲームになっちまうぞ
今のオレソルは素晴らしいんだけどこのままだとプロシーンで使いまくられて産.廃コースになりそうで怖いんだよな…
それどこのゼリですか?(崩れ落つクソデカ涙)
傲慢な性格やセリフに見合うパワーで見てる分にはめっちゃ好き
リワーク後のオレソルはアラームだと強いけどノーマルじゃ星屑貯めるのに30分くらい貯めないと強くならないからナーフはアラームだけにしてほしいわ。
オレリオン・ソルはバトルメイジとコントロールメイジ両方の性質を併せ持つ♤
IGのスロウ範囲どこまで大きくなるかとかいろいろロマンあるなぁ
その範囲のダメージとスロウエグすぎだが
ベルコズ君はもうリストラってこと?
殺伐としたサモリフに
オーン、マオカイ、オレソル、MF、レナータ
ケネン、カーサス、ヨネ、ジン、アムム
のultが同時に!
画面揺れるのやめて欲しい。サイオンクレッドみたいに音で知らせてくれ。
結局Q連打はまだ治ってないのか?
Q連打はまだ残ってる、今の所メカニクスの部分で修正されたのはEでルーデンなパッシブが上限超えて短縮されてたせいで1回のEで6発とかエコー飛んでたバグだけ
エフェクトの派手さのインフレーションやめて欲しいな
Tみたいな新しさが欲しい
よし
まだホグワーツにこもってて大丈夫そうだな
デカスギン•コレ
dota2かよ
Dota2の映像見て急に船が突っ込んできて?????って感じだったけど
LoLも変わらなくなってきたな
IOみたいにチャンプの周りを回転してる球をぶつけるチャンプが出てくるかもな❗
視認性悪いのはダメじゃない?
オレソルじゃなくてヴェルコズ使うべきタイミングってどういうとき?
まじでわからん
オレソルじゃなくてヴェルコズを使いたい時
同じサモリフにアッシュいるとクリスタルアローが飛んできてるように見えて混乱しちゃう
その内慣れるんやろか
エフェクト派手すぎて見にくいねん
前の周りに星が回ってるのがオレソルのアイデンティティと思ってたけど
これを見ちゃうとなんか色々と上書きされたわ
スタックに応じてスキルの大きさ変えるのってriot的にありなんだ
今までのハイパーレートキャリーってどんなに育ってもそのキャラ自体にハードCCなかったからなんとか戦う気もてたけどウルトと特異点がベタ足チャンプだと無理過ぎる
元に戻して…
設定でも強キャラなんかなこのドラゴン
LoRの方見てると設定上クソ強ポジっぽくはある
ターゴンの支配弱まりすぎ
レル…実在したのか…
実はスタック=範囲拡大じゃないのだ
オレソルが星屑スタック獲得後Eをミニオンやチャンピオン等に当てないと広がらない
QやR当てても星屑は増加するがそのあとE当てないとサイズは変わらないので覚えておこう
画面いっぱいの巨大リーシンが見たいでござる