スポンサーリンク

レルジャングルは最高

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

レルジャングルに感謝を捧げるシルバープレイヤーが話題に。

俺はトランドルjgをよくプレイする。リワーク以来レルと7回対戦したけど、マッチアップが死ぬほど有利だから全勝した。彼女のおかげでシルバー4からゴールドへの昇格戦まで進むことが出来た。マッチングする度に相手がレルを選ぶことを祈っている。みんなも俺のために祈ってくれないか。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • レル「お前のステータスを盗む」トランドル(UNOのリバースカードを置く)
    • まぁトランドルは盗まれたものを取り戻しただけだなw
    • ちょっとしたおまけもついてくるけどな

 

  • レルを使って勝ったから喜んでるわけじゃないのかよ(笑)予想と違ったわ(笑)
    • まぁ”最高のこと”だったのは間違いないな(笑)

 

  • 数週間LoLをやらなかったら、Rellがジャングラーになっていただなんて、一体何があったんだ!?
    • 俺がプレイし始めたときはカーサスはmidレーナーだったし、エコージャングルをプレイしたら味方にキレられたもんだ。初めは割と普通な感じだったのに、時が経つとどんどんおかしなことができるようになるゲームだ。
    • 未だにグレイブスjgは違和感がある。クライムシティグレイブスでADCをしていた時代が懐かしいよ。
    • あー……お前にニーコのことを話すべきかな……?
リワーク前のグレイブスはADC。最もタンキーでインファイトや1v1が得意なADCだった。ルシアンと差別化が難しいデザインをしていたため、現在のスキルセットにリワークされた。

 

  • 俺にとってはオレソルのリワークがそれだったわ。ダイアナメインだけど、10試合連続であのウナギをボコボコに出来た。その後Redditに行ったら勝率60%だなんだと騒がれていてびっくりしたよ。
    • オレソルはQがCDになってしまう時間が本当に弱いんだよなぁ。
    • マジでそれ。だからダイアナのレベル3までの時間を咎められない。
    • 俺と同じで笑う。何週間もの間、無料のデカキャノンミニオンが対面に来た。

 

  •  俺もシルバー~ゴールドだけど見たこと無いな
    • 俺は2回だけ見たな。そのうち一回は初めてプレイするわって言ってて……まぁ、両方酷いもんだった。

 

  • レルjgは高レートではカウンタージャングルをされて更に惨めな感じになると思うなぁ。その一方でサポートでは一貫してOPだ。少し勉強するだけで無料LP増加マシンになる。
    • サポートとしてプレイしているなら敵のラプターを高速で奪ったり、スカトルをADCに食わせるのも早い。ただ、ジャングラーとしてはもっとファームが早いチャンピオン相手に惨めな思いをする気がする。
    • 待て待て、そんなことはない。D3/D4の11試合で63%の勝率を出せたよ。皆彼女を間違えてプレイしている。QじゃなくてWを上げたり、悪魔の抱擁やサンファイアじゃなくてイーブンシュラウドに行ったりしている。ジャングルクリアもガンクも優秀だから、もっと練度を上げていけばTierも上がっていくだろう。
      • あと45秒で試合が始まる。詳細を教えてくれ。

 

  • 俺にとってのゾーイだな。アサシンメインだから何のピックでもボロボロにすることができた。

 

  • セジュアニ、オーン、ラムスも大好きだ。
    • ラムスやポッピーにトランドルを出すほど楽しいことはない。
    • 本当にな。こいつらタンクのアフターショックやジャックショーの発動を待ってからultを当てる。数秒後は紙きれみたいになるから噛み付いて殴りまくって溶かせる。

 

  • モルデカイザーがトランドルをultして、サイラスがモルデにultして、その後トランドルがモルデにultしたら?
    • 『ステータスサイクル』という実績が解除され、Riotからお前のサモナーネームが入った200年分のTシャツがプレゼントされる。
    • いくつバグが起こるかわからないな。あるいはゲームが止まるかも。

 

 

 

Source: Rell jungle is the best thing that has ever happened to my MMR

担当:ようきなサイラス

管理忍

君のおかげでランクをがんばレル、でござる

おすすめ関連記事

ミニリワークされたレルが弱すぎたため、ものすごい勢いで緊急バフされた
先日のパッチ13.11でミニリワークされたレルの勝率が急落したため、ホットフィックスでゴリゴリにバフされたことが話題となっている。
【LoL】トランドルのウルトは、ものすごく分かりにくい
効果に比べて演出が地味過ぎるトランドルのウルトについて。
【LoL】これって一体何が起こったの? トランドルは普通のディヴァインサンダラービルドだし、ラムスはめちゃくちゃ育ってたんだけど
タンクのカウンター代表トランドル対ラムスのワンシーン。

 

コメント

  1. レルって誰?

    6
    14
    • オレリオン・ソルの略語

      28
      1
    • For the blind, she is vision.
      For the hungry, she is the chef.
      For the thirsty, she is water.
      If Rell thinks, I agree.
      If Rell speaks, I’m listening.
      If Rell has a million mains, I am one of them.
      If Rell has ten mains, I am one of them.
      If Rell has only one main, that is me.
      If Rell has no mains, I no longer exist.
      If the whole world is against Rell, I am against the whole world.
      I will love Nijika until my very last breath.

      21
      1
      • 最後の行もちゃんと書き換えろ

        19
  2. riotさん、あの…ブリッツジャングルってどうなったンすか…?

    22
    0
    • 気分で改造され気分で放り投げられた哀れなゴーレム

      12
    • 似てるノーチラスが代わりにやってくれてるよ

  3. ホットフィックス前のデータが混ざってるのに加えて、スキル上げ、ビルド、ジャングルルートを間違えてる奴が他のチャンピオンに比べて多すぎる
    ホットフィックス後に絞り込むだけでも52%↑の勝率があるから、実際のところかなりOPだろう

    11
    0
  4. エズリアルJGとかいたよね

    • ねこばばがオススメ

      魂の収穫は調整入ってチャンピオンからしか取れなくなっちゃったからね

      3
      1
  5. グレイブスADC好きだった
    ルシアンの方が後なんだからそっちを変えて欲しかったよ

  6. 俺の中ではモルガナもザイラもmidレーナ―だよ

    • ザイラなんかAD用のjgアイテム持ってmid立ってた時代もあったよな

  7. ナーフ前はマジでファーム速度狂ってたからトランドル入ってきても涙目敗走しつつ相手のラプター盗めるんだよなぁ

  8. リワークしてからずっと雑にバフされてないかこいつ
    数値じゃなくてスキルセットもう一回変えようぜ

    2
    3
    • リワークされてからまだ1パッチしか当たってないのにずっとバフ…?
      もしかして昨日の変更をバフだと思ってる?
      そうだとしてもリワーク後たった2週間、たった2回の変更で「リワークしてからずっと〜」って感想は共感を得られないと思うが

      7
      1
      • 2行目のもう一回スキルセット変えようっていうネタのために1行目で適当なこと言ってるだけだろ…

    • レルが最初にくらったのはPBEからのナーフだし、パッチノートに半年以上顔を出さなかった不遇キャラだと俺は記憶してるんだが、お前の言ってるレルは一体どいつのことだ? オレソルのことなのか?

  9. レルは出た当初レオナに強かったのにプロシーンで使われてNerfくらったのがけちの付き始め
    当時LCKあたりでBPtop5に入っていたレオナをNerfすべきだった
    ちなみにLCKわにさんの勝率が最低8%、BP3位くらいの時