スポンサーリンク

ボットレーンで召喚されたグールがなぜかサモナーズリフトを横断しバロンスティールした

スポンサーリンク

ボットレーンで召喚されたグール達。突然、1匹のグールがバロンに向かって走り出し……。

OPによると、このグールはニーコの変身では無いようだ。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • グールがとんでもないことをするクリップ本当に好き。
    • 霧の乙女と他のグール「サイドレーン押すよ~」
      ある1匹のグール「何がスプリットプッシュだバカ野郎。俺はバロンに行く」
    • グールの上に出てくる『!』マークが「バロンのヘルスが少なくなった!」って気づいて飛んでいってるように見えて笑い転げてる。
    • ニーコのクリップかと思ったわ(笑)

 

  • すごい綺麗なスティールだけど、乙女と他のグールはボットレーンをプッシュしているのになんで1匹だけバロンに走っていったんだろう?
    • OP 良い質問だ。でも分からない……運命だったと思う。
    • なんてツワモノな返信だよ、OP
    • 舞台演出されているものとしか思えん。綺麗過ぎる。

 

  • グールが出て来て、1匹だけバロンに行ってスティールする。一体どんな確率でこれが起こるんだ。

 

  • もはやこういう現象はスパゲッティコードと呼ばずに、乱数と文字生成AIの産物であると受け入れなければならないかもな……。説明がつかない。
    スパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。名称の由来は、皿に盛られたスパゲッティのようにロジックが絡み合っていることから。
    Wikipedia

 

  • ニーコがグールに変身出来るとは知らんかった。
    • 実際、俺はクリップを見終わった後もニーコの仕業だと思っていた。コメントを見て違うことに気づいたけど。

 

  • このグールはプラチナ以下の全てのジャングラーより上手く働いたな。

 

  • ちなみにだけどニーコは実際にグールになれるの?
    • もちろんなれる。

 

  • とんでもないクリップだ。これが本物だと信じたくないよ……まるで中国のTiktokのクリップみたいだ。
    • 画面がトリミングされてないし、1時間で10,000件のいいねがついてないから、これは本物だよ。

 

  •  『ジャングラーから転生したらグールだった件』

 

  • ヨリックの支配から逃れ、自由意志を自覚したグール。

 

  • とんでもないクリップだ。これまで見てきた中で一番かも。

 

  • ドラゴンを倒すクリップを思い出した。
    • ヨリックヨリックサポート
      それはめっちゃ簡単にできるよ。
      ドラゴンピットで乙女を召喚して、Eでドラゴンをマーク。そしてレーンに戻るだけだ。グール達はドラゴンを殴り続け、倒したら何気なくミッドに戻る。
    • ナイスな情報をありがとう。名前からくる信憑性もすごい。

 

Source: When a Jungler gets revived as a Yorrick Gouhl

担当:ようきなサイラス

管理忍

「俺はミニオンじゃなくてバロンをなグール!」でござる

おすすめ関連記事

ミニリワークされたレルが弱すぎたため、ものすごい勢いで緊急バフされた
先日のパッチ13.11でミニリワークされたレルの勝率が急落したため、ホットフィックスでゴリゴリにバフされたことが話題となっている。
【LoL】トランドルのウルトは、ものすごく分かりにくい
効果に比べて演出が地味過ぎるトランドルのウルトについて。
【LoL】これって一体何が起こったの? トランドルは普通のディヴァインサンダラービルドだし、ラムスはめちゃくちゃ育ってたんだけど
タンクのカウンター代表トランドル対ラムスのワンシーン。
本当に怖い動画(シャコ編)
とんでもないサイコパスに出くわしてしまった海外の忍びが話題に。
【LoL】チャドなマルファイトがバロンスティールした
チャドなマルファイトの立ち居振る舞いが話題に。

コメント

  1. 管理忍のコメントは本当にいつもグールだね

    42
    1
    • このコメントを褒めるとは、さては管理忍とグールだな?

      55
      1
      • そうすぐ勘グールなよ

        28
        1
  2. 中華クリップは本当にくそ
    やらせしかない

    19
    3
    • 中華はカスタムで10人集めて何回も撮り直して
      ヤラセクリップ作った方が偉くてすごいって聞いた事がある
      もう文化が違うんだろうな

      23
      1
      • 動画サイトには実戦ではない状況で大道芸やスポーツの大技に挑戦みたいな動画がよくあるけど
        感覚としてはあれ近いんだろうと思ってる

        16
        1
      • 日本も雀魂で身内戦で通しやって役満出すだけの動画バズってるじゃん
        別に国は関係ない

  3. 「!」→大ジャンプ

    かわいい

    19
  4. ドエレ―――
    “GHOUL”じゃん・・・・?

    21
    1
    • 管理忍よりも3ランクは上のコメント

      10
      • !?

        10
    • ビキィ!

  5. 他人と違う道を行くことを厭わず、自らの使命を自覚したギガチャド

    27
  6. 1匹だけで歩いてくる。
    バロンをスティールする。
    それ以上の説明を拒否する。
    立ち去る。

    39
  7. うるせえ、仲間だろ!(スティール

    2
    1
  8. グール「またおれなんかやっちゃいました?」

    6
    1
  9. これが放流戦法ですか

    1
    1
  10. 金差とタイムライン見る感じこのバロンスティールで流れ変わったのか

  11. うぅー きっとグール きっとグール 飛びかかる

  12. 中華産ヤラセクリップはアレで生計立ててるらしいから一種のショーだよ
    ガチ風のエンタメ

  13. これがバタフライエフェクト…?

  14. 中華クリップとかもネタをネタとして楽しんでる分にはいいんだけどね、現実で誰も息をするように嘘を吐く大阪芸人の話まじめにうけとってないだろ
    ゲームとかだとたまに精神疾患のキッズがガチで受け取って喧伝するからうぜぇんだよな
    中華のキヤナOTPがよくわからんコンボを2~3時間してたからキヤナは弱いんじゃなく難しいだけ とかな、一時期のアカリもそうだったな

    やってることダイアニャのRQWEすれば(リワーク前)ダイアナにカウンターはない発言と同じなんだよな
    (ダイアニャ「RQWE成功確率ほぼ0%デス。自分もRQですらほとんど成功しませんし実践でも使いません」)

    11
    25
    • 息を吐くように全方位攻撃するじゃん
      さてはカーサスだな?

  15. 本当は、AIがもう既に自我を持っていることの証明

    4
    1
  16. なんかこの映像何年も前に見た気がする