スポンサーリンク

中国サーバーの新クロマのスプラッシュアート?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

中国サーバーだけなの?

とある海外の忍びの発見が話題になっている。

どうもこれは中国サーバーのクロマの新しいスプラッシュアートらしい。叩かれそうな意見を言うけど、俺はこれくらいセクシーなやつが好きだな。アルティメットスキン並の金額を払ってでも欲しいと思う。

元ネタはSpideraxe30のTweetから。Spideraxe30は英語Wikiの主要編集者でもあり、一定の信憑性が担保できる。

名前が挙げられているXuning Cuiは、ジェイスのスキンなどを手掛けたアーティストである。

Just a moment...

また、ケイトリンのように見えるスプラッシュアートは、Spideraxe30の元Tweetにリプライされていたもの。

少しググったら、以下のようなものも発見された。

ケイトリン、シンドラ、ヴェイン、オリアナのスキンのようだ。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • オリアナに胴体つけたのは、くびれたウエストを与えるためだったのかな?
    • そうである。
    • ロボットにおへそを付けちゃうなんて……。
    • 俺が言いたいのは、もし俺がロボット工学のエンジニアで、材料科学者の友達だったら、そうするだろうということだ。

 

  • エッッッッッッッッッッッ中国サーバーってこんななのか? マジでヤバいっしょ!
    • アズールレーンっていう中国のガチャゲーがあるんだけど、ここ1年半ぐらいでスキンとかLive2D(アニメーション)スキンをリリースし続けててさ、毎回のアップデートでちょっとずつセクシーさを増して、どこまでやれば許されるか試してる感じがマジであるんだよね。
    • だから売れるんだねぇ……。
    • ガチャゲーでありながら、レアキャラをのために回すのではなく、スキンが売りなのがすごいところ。そんなガチャゲーはこれだけだと思う。

 

  • うーん、セクシーだ……。テンセントは、プール・パーティー・アーリの爆弾を投下するかどうか、水面下でテストしているんだと思う(レジェンダリー、アルティメット、プレステージのいずれかが確実)。
    • 水面下でテストしているわけではない。向こうではセクシーなスキンがよく売れることはよく知られているぞ。
    • っていうか地球上のどこでも売れるっしょ。ムラムラしたゲーマーがいるのは中国だけだと思い込むのはやめような……。

 

  • これAIが生成したやつじゃないの?
    • なんかフェイクっぽいよなぁ。
    • これは標準的なRiotスタイルだよ。LoRのカードアートをガンガン出してきたことから大いに影響を受けているんだろうね。

いかがだっただろうか。真偽は不明だが、筆者は「中国いいなあ」と感じた。読者諸賢の感想もぜひ聞かせて欲しい。

 

Source: New skin splash arts in the Chinese server?

 

管理忍

欲しいなら中国に行っチャイナでござる。

おすすめ関連記事

【ニュース】ワイルドリフト専用スキンがLoLにも移植される
クォリティの高いワイリフ専用スキンがとうとう本家に移植されるという朗報が話題に。
【LoL】乳首が見えるチャンピオン一覧
最新版、乳首が見えるチャンピオンを網羅したリスト。
【LoL】裸足の女性チャンピオンスキン一覧
Riot Games OP 精霊の花祭りヴェインのスプラッシュアートが意外にもウケているので、素足でもサンダルでも足元を見せている女性チャンピオンがどれだけいるのか知りたくなって、ゲーム内モデルを調べ...
【LoL】セトの桐生一馬(dame dane guy)カスタムスキン
龍が如くシリーズの主人公、桐生一馬っぽくなるセトのカスタムスキンが話題に。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. えちえちじゃん・・ふぅ

    5
    1
  2. エロは世界を救う 

    6
    1
  3. 中国いいなぁ~

    4
    1
  4. こんな人型じゃ興奮できない
    プールパーティヴェックスを出してくれ
    ヒトじゃないから全裸も許される

    90
    • いいですかriotさん、落ち着いて聞いてください
      8/4 18時40分時点で、忍たちが一番「いいね」を押したのが上のコメントです

      17
      2
  5. こんなの俺のBFソードもインフィニティエッジになっちまうよ

    17
    1
    • そのダガーしまいなよ

      30
      • いやでもダガーもAS上がるから…。

        • それはもう候単小ちんぽこなのよ

          5
          0
  6. ワイリフの方じゃないのか

  7. たとえフェイクだとしても、このオリアナのスプラッシュアートは永遠に俺の心に残るよ

    10
  8. クロマにこんなアートが付くなんて…
    俺の真っ黒マグナムが爆発してしまう

  9. プールパーティアニーはまだでござるか?
    いや、拙者濡れてほっそりしたていばあず殿がみないだけでござる
    スク水で頼むでござる

    21
    1
  10. 我射爆了 謝謝中国父三大兄

    27
  11. このミス・フォーチュンみたいなケイトリンは胸がぼやけている!なぜなんだ

    6
    1
  12. ケイトリンなのか
    MFかと思ったよ

    中国って性的にみえるのはダメって規制されるイメージあるけど、かと思えばこういうのもあるし、なんともあっちの人は大変そうだよね

    • 日本人からするとちょっと信じられない話だが
      ある程度の規模の企業には「倫理チェック担当の共産党員」みたいなのが在籍しててそいつの胸三寸で決まるらしい
      だから年月が過ぎて党内部にオタが増えるにつれてだんだん規制基準が緩くなるんじゃないかという楽観的推測もある

      色んな中華ゲーを観察してきた俺の感触からすると、現状は「上乳はかなり許されるが下乳は一発NG」

      30
      • ずいぶん勉強したな……まるで乳博士だ

        24
  13. デッッッッッッッ!!!!

  14. 今日はこれでいいか…

  15. 若かりし頃のイラオイって感じで細くて美人なエチエチイラオイが欲しいです。メインチャンプなんです。

  16. こんなエッッなのが中国限定だったら暴動が起きますよ!良いものは皆で共有しよう

  17. ふぅ…
    拙者は硬派なLoLプレイヤーなのでこんな安直なものには釣られないでござる

  18. サーバー限定でスキンが出る事なんてあるの?

    • 中国は独立してるから 普通に中国だけのとかあるよ

      • 中国スキン全部見たいな

    • アニーのスプラッシュは元々中国限定のがかなり本家に輸出されたよ

  19. ソシャゲで自分の中のキャラクターのイメージと違う激エロスキン来て脳みそ破壊されて辞めたことがあるのでプールパーティスキンならいいけど激エロスキンはやめて欲しいでござる

  20. アーティストさんを貶める意図はないんだけどlolのスプラッシュアートってAI絵で作りやすそうな絵柄ではある

     

    ぜひ量産をお願いします

    1
    3
  21. 他は分からんけどオリアナはAIじゃないだろうな。後ろにケイトリンいるし、ポロもいるし

    1
    1
  22. >ムラムラしたゲーマーがいるのは中国だけだと思い込むのはやめような……。

    汎用性が高すぎる

  23. RIOTJP出番だ!なんかいい感じにキヤナ様の徳の高いお尻と胸が揺れるLIVE2Dスキンを作ってくれ!

  24. 日本鯖はヤスオとエズリアルのTSスキンで対抗しようぜ

  25. 男性キャラメインのアクションゲームを仕事として担当してて、やり込み要素として集められるイラストの交換数を調べてたら出番の少ない(プレイアブルですらない)女性キャラばかり人気だった
    どんなゲームでもセクシーな要素って売れるんだなと思ったよ