スポンサーリンク

次のPBEアップデートで、すべてのチャンピオンに新しいサモナーアイコンが追加される

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

もっとください

SkinspotlightsのTweetが話題になっている。

PBEに来てる全アイコンとエモートはこちら。

どうやって手に入れるのかは不明だが(チャンピオンのマスタリーに関係するものかな)、かなり良さげだよね。そのチャンピオンのメインが手に入れるには最高のものだ。

RioterはTwitterで次のように回答している。

Q: 新しいチャンピオンにアイコンは配布されますか?
A: Briar(リリース予定の新チャンプ)を皮切りに、新チャンピオンのアイコンはリリースとほぼ同時期にリリースされる予定です。
Q: これはどうやって入手するのですか?
A: 直接購入できますよ。リロール可能です。リリース記念特別割引もあるよ!

反応

  • 多分エッセンスストアに関係しているんじゃないのかな。Riotがすぐに教えてくれることを祈るよ。
    • チャンピーアイコンのようなガチャじゃなくて、直接購入できることを願っている。
      • マジでこれ本当にお願いします。俺は5000ブルーエッセンス払ってもいいです。

 

  • イシュタルに移籍する前に、シュリーマのスカーナーを手に入れなくちゃ!
    • もっともなご意見。このアイコンはチャンピオンが更新されたときに変更されるのか、それとも新しいものが追加されるのかな。
      • 覚えている限り、チャンプのリニューアルに合わせてプロフィールアイコンが更新されたことはない。例えば、チャンピーのモルガナとケイルのアイコンは旧バージョンのものだ。

 

  • リージョンのエンブレムなくてもよかったんじゃね? プロフィールの円の輪郭のせいで部分的にトリミングされるのがなんかやだ。
    • 正直なところ、リージョンのアイコンはギャラリーに表示されるだけでいいよね。

 

  • めちゃくちゃカッコいいわ。
    • Riotによるここんとこで最高のムーブだ。俺たちを甘やかしているのかな? メインのアイコンを手に入れるために何年も待った人たちに黙祷したいが、少なくともこれで誰も取り残されることはないね。

 

  • 思ったんだけど、各チャンピオンにモデルに合わせてはっきりとした「顔」を持たせるためじゃないかな。たくさんのスキンが普通の顔になっちゃってるからさ。実際、多くのチャンピオンがきちんとしたモデルシートを持ってなかったみたいだし。これで見分けられるようになったよね。
    • タロンのやつ見ると、マジでそう思うわ。目の形に、いつもよりめっちゃ個性が出てるよね。

 

  • サイラスのアイコン見ると、なんでラックスが牢獄に通ったのか分かるな……。

 

  • こういうのもっとください。カスタマイズ可能なあらゆるもの(バナー、アイコン、エモートなど)をリージョンやチャンプのものと一緒にカスタマイズできるこういう機能は最強なんよ。ゲーム内外を問わず、LoLにはマネタイズの未開拓スペースがたくさんあるんだよ。
    • ゲーム内アナウンスのカスタマイズ機能も欲しい。
    • マジでもっとマネタイズできるよね。

 

  • とうとうジリアンにVGUが……(涙)

お気に入りのチャンピオンは見つけられただろうか。読者諸賢の率直な感想もぜひコメント欄でお聞かせ願いたい。

 

Source: Every single champion is receiving a brand new summoner icon, coming next PBE update.

 

管理忍

味方を守る超カッコいい忍者は見つけられたでござるか?

おすすめ関連記事

【LoL】サモナーアイコン人気ランキング
EUW高レートでどのアイコンが使われているか調査した海外の忍びによる投稿。
【LoL】クイズ:このアイコンのスキルは何でしょう?
どうも! かなり時間がかかったけど、クイズづくり大好きっ子の俺が作ったLoLのスキルクイズだよ! 例えば、「ブリッツクランクのQ」じゃなくて、スキル名を正確に言えれば、さらにポイントアップだ。つまらな...
【LoL】ジャックスのパッシブ「アサルトアタック」のアイコンはただ釣りをしているだけなのがたまらなく面白い
ジャックスのパッシブスキルのアイコンに関する話題。

 

スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. 真正面だとこいつ誰ってなるアイコンを探すのなかなかに面白い

  2. タロンは近年のスキンじゃ普通のイケメンにされてたからな
    ちゃんとこけた頬・窪んだ目のヤバい暗殺者に描いててグッド
    スレッシュも中共のせいで肉ありがデフォにされつつあったけどちゃんと幽霊で良かった

    26
    2
  3. 地味にこの図50音順に並んでいるの非常に気が利いてる

    2
    1
    • そんなことなかったわ

      • アルファベットだったわ

        15
  4. キンドレッドとクレッドがプリクラ初心者と玄人みたいで好きだな

    8
    1
  5. ノクターンとレクサイかっいいわ欲しい
    アイバーンは怖すぎる絶対いらん

    • なんでアイバーンこんな怖い顔してるかマジでわからん
      他の穏やかなチャンプは優しそうな顔してるのに

      • やっぱり横流s

      • 元々悪人だったからかな?

  6. ポロとかいうどんなにいじっても可愛いのマジ神

    9
    2
    • 雪遊びマルザの出すポロはキモいぞ
      デフォのヴォイドリングの方がかわいい

      4
      2
  7. 証明写真じゃん

    10
    1
  8. タコスエモートかわいい

  9. これBEショップ期待していいやつ?

    • ブルーエッセンスストアは8/30に来るよ

      2
      1
  10. シヴァーナシンジドサイオンの並びが禍々しすぎる

    • シェン殿1個挟んでシャコもいるぞ

  11. ポッピーかわいい

  12. ブライアーと同時期か
    それのリリースはいつなんだろ、スケジュール出てたっけ

  13. マスターイーのヘルメット、真正面からだとマジキモいな
    蜘蛛みたい

    • 改めて素イー見るとめちゃめちゃキモくてびっくりするわ
      かっこいいスキン多くて麻痺してた

  14. モルデくんアナザーゴッドハーデスって感じだ

  15. ルブラン輪郭丸くてかわいい

  16. アッシュとカタリナがめちゃ美人だな
    チョガスが超カッコいい

  17. 一瞬ヘカリムが誰か分かんなかった…
    顔が新しくなってから中々慣れんな…

  18. シンジャオとヤスオが似すぎでイケメン過ぎる
    ジャオって青髭王子の幼少期にデマーシア入りしてるからもっと中年だったはず

  19. ザックいいな
    これぞ不敵な笑みって感じ

  20. ベイガーあんだけ悪ぶっといてバンドルシティ所属扱いされてるのかわいい

    • あいつノクサス→モルデカイザーに囚われてイモータルバスティオン→解放されてボンレスハムみたいな名前の村で守り神扱いされてるといった異色の人生歩んでるからな
      本人は、悪の魔導士になるには他の悪い奴らを倒せば俺様が一番悪い存在になれる!って思ってて、近隣の悪い魔法使いや悪どい君主叩きのめしてるけど、みんなには感謝されてて悪の大王ごっこに付き合ってやるかみたいな扱いされてる

      21
      0
  21. ルルちゃんまた変な顔させられてる…
    ルーンテラでも変な顔にされてイラスト差し替えられたのに

  22. ルーンテラ基準の地域のアイコンがついてるのが素晴らしい
    ちゃんと地域:ルーンテラになってるのもいいな(エイトロライズ等)

  23. これがブルーエッセンスストアで売られるならばTFTのプレイでもブルーエッセンスが獲得できるようにして欲しい
    同じクライアント内のゲームなのにこの扱いの差は酷い

    2
    2
  24. アイコンだけ見てIかJで始まる緑色多用してる女チャンプなんていたか?ってなったけどジャンナだった
    もう少し青いイメージだったがなぁ

    • ゾウン所属だからかも
      ゾウン所属のキャラは緑色の背景で緑色の光が当てられてるように見える
      レナータ、ジンクス、ムンドとかも緑がかってる
      ジャンナは白青系な分緑色が強く見えるんだと思う

  25. こういう対象を正面から描くイラストってめちゃくちゃ大変そう

    12
  26. チャンピオンのかけらが一括分解できるようになった⇛かけら複数で交換可はソシャゲならよくある流れ

  27. みんな怒ってるか邪悪な笑みしかなくて草

    3
    1
  28. スウェインサイラスのイケおじ感好き

  29. ケイトリンとリリア終わってない?

  30. パンテオン怖すぎこんなのが空から降ってきてたのかよ

  31. カルマめっちゃ良くてうれしい

  32. バードの怒り顔がメイドインアビスの化け物に見えた

    あとフィズ怖すぎ

  33. ガリオめっちゃ証明写真で草

  34. スカーナーの雑魚キャラ感いいよね

  35. 顔の描き分けちゃんと個性出ててめっちゃいいな

  36. モルデってノクサス所属だったんだ

    1
    1
    • ノクサス所属っていうよりモルデカイザーが支配してた地域が後のノクサスに変わっただけ
      支配していたイモータルバスティオンは今のノクサスの首都になっててそこにモルデカイザーは封印されてる

      • はぇ〜やっぱりノクサスってクソだわ
        メイジ投獄する国に亡命します

        1
        1
        • 魔法使いは投獄されるんで、取り調べには気をつけな

  37. セジュアニ猪ハブってて草

  38. タリックが相変わらずンツクシィので高評価です
    あとちびヴェルコズがかわいい

  39. ドレイヴン様かっこよすぎ
    フルビルドの顔してる

    • わかる。表情マジでサイコー。仮にアイコンにお金出すのは抵抗あったけどこれなら迷わず買う。

    • ドレイブン、シネマでもめちゃくちゃかっこいいからな。あのムービー見てlol始めたわ。

  40. ノーチラスなんかのアイテムかと思った

  41. タロンのゲーム内モデルの顔が歪んでる話思い出した

  42. チャンピオンのスペルちゃんと覚えてないから探すのが楽しい。ナーとか頭文字nじゃないんや

    • グナ-

  43. レネクトンの口が思ってたより細かった

  44. D様かっけえ
    ヴェインぶsssssssっさ

  45. チャンピオン免許の証明写真

  46. サイラスかっこよすぎて濡れた