スポンサーリンク

キヤナの声優本人がキヤナのコスプレでコメントを読むという企画を行っていた

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

キヤナの声優であるMontse氏が、キヤナのコスプレでコメントを読み上げていたことが話題になっている。

光栄に思いなさい。私が読んであげる

リクエストをしたセリフをキヤナらしくSっ気たっぷりに読み上げてくれるという企画だったようで、実際に読まれているコメントを抜粋すると以下のような感じ。


 

「踏んでるですって?そうね……虫を踏んづけているわ」

「本物のエレメントを学んだらどうかしら?ヤスオ」(アドリブでヤスオのことを風のクソ野郎と呼ぶおまけ付き)

「私はあなたのママじゃないのよ」

「アイスマシーンが故障してるって何よ!?この私を誰だと思っているの!?」

「Riotが私をナーフするのは、私を恐れているからよ。少しは賢いわね。……やめてくれる?」

(私の名前を読み上げてくださいぃィ!女王様ぁ!!!といったコメントに対し)「アレックス」

「アッハッハッハ……これはミッドギャップね」

「デマーシアのために!!!」(なぜかリクエストが多かった)


これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • はい、俺があなたのPogchampですよ、女王様。
    • いや、ごめん。彼女は俺に言ってるから。お前じゃないよ。
    • 2人とも、お薬の時間だよ。

 

  • 名前を呼んでくださいっていうだけのリクエスト、最悪だな。

    でもクッッソ気持ちわかる。

 

  • えっ??キヤナってキヤナ本人が声当ててたのかよ!

 

  • 風のクソ野郎、ね。本物の女王様だな。

 

  • 声優さんがその能力を俺たちのために披露してくれる時間は大好きだ。俺はキヤナやったことないけどね。

 

  • とりあえずキヤナメインになろう。

 

  • 他の声優さんもやってくれ。っていうか彼女がRiotに怒られないことを祈る。

 

  • 愛してるよおおおおおお!!!!

 

  • 踏んで!!もっと踏んでぇ!!

キヤナ本人と言わざるを得ないクオリティに思わず納得。リアルタイムで参加できなかったことが悔やまれるイベントである。読者諸賢の鳴き声感想もぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:Qiyana’s voice actor reads comments in cosplay

 

管理忍

これはみんなやるべきやな、でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】キヤナが半永久的にインビジブルになるビルドが発見された
キヤナの半永久的インビジブルビルドに対して警鐘をならす海外の忍びだが……。
【LoL】ヴィエゴにキヤナのQが効かなくなったのにパッチノートに載っていなかった(実際にはキヤナ側のバグ)
キヤナの強化Qが素通りするバグが話題に。
【LoL】ARAMのキヤナの川のエレメント解決法
OP みんな知っているように、キヤナはARAMで川のエレメントを使用することができない。キヤナだけがARAMで制限を受けるチャンピオンではないが、例えばアイバーンのパッシブと違って、簡単に修正すること...

 

 

コメント

  1. クソデカいケツ出してないならキヤナのコスプレって言えないだろ

    17
    5
  2. 良いか、太ももがいいんだ
    太ももだぞ

    7
    3
  3. 日本のキヤナの声優さんもやってくれ!!!!

    • 竹達彩奈がやってたらlol界隈以外からも注目されそう

      19
    • 日本でやったら踏まれたい人間で国道が出来るよ

      27
  4. 声優ってキャラの声でなんかするみたいなことあまりしないイメージがあった
    するとしても関連番組とかラジオとかキャラクター側権利者と近いところや人気アニメの〇〇役~って肩書きでバラエティ番組呼ばれた時とかね
    社員が配信で金銭を得られなくなった直後でこういうのは何かありそうだよね
    riot側が今まで黙認していたところを法律違反にならないように気を付け始めたってタイミングだし

    9
    1
    • 日本だと規約で声優本人が出てるゲームで配信しても声真似出来ないって見たけどホントかな
      権利がゲーム側にあるとか

      • 花江夏樹がカツディオンの配信にゲストで出て一緒にノーマルプレイしたことがあったけど
        ハイマーのセリフ再現とかのファンサービスしてたよ

        8
        2
        • セリフ再現とか有り物をそのままやるのと今回みたいに台詞を演者が考えてやるのは別物でしょ

          11
          2
          • なるほど、確かにそうだわ
            納得できた ありがとう

            5
            2
  5. LOLの声優って声優の顔からチャンプが想像できるほど顔と雰囲気が似てるよね

    顔と雰囲気で声優選んでないか?

    6
    3
    • 野沢雅子に謝れよ

      40
      3
      • 面白コメント過ぎるだろ

    • ポッピーがリメイクされたのは声優が整形したからという可能性が…?

      • ポッピーの声優さん交代してるの知っててこのコメント書いてるか?

  6. キヤナ様のケツ…もといケツに踏まれて最大体力の15%のショックウェーブを受けたい

    15
    • 誤魔化すの諦めないで

  7. 拙者もデカケツむちむち太ももキヤナ様に踏まれて椅子になりたいで御座る

  8. 日本の声優さんがこれやると権利問題で訴えられちゃうからできないのよね

  9. 皆こういうネタが好きやなー、でござる

    2
    1
  10. ニンニン!(鳴き声)

  11. キヤナと声優はどうでもいいけどお姉さんがえっちな格好してるならよし

  12. キヤナの

    ケツを

    嗅ぎ舐めたい

    4
    3
  13. ストリームにも蔓延る薄汚いデマーシア主義者どもを許すな

    15
    • 鎖見えてるぞ

      11
  14. ママ…

  15. 本人じゃなくてものまねなら大丈夫

  16. かわいいキヤナのスキン出して欲しい

  17. イシュタルの女王が「デマーシアのために!」って叫ばされるのってめちゃくちゃえっちじゃないか???

    13