予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。
スキン
レジスタンス イラオイ
https://www.youtube.com/watch?v=BtBkrCmJxhU
Bullet Angel Kai’Sa
https://www.youtube.com/watch?v=COfvVBDUJOM
チャンピオン
オラフ
W – 残忍な斧
・効果時間: 6秒 ⇒ 7秒
E – 捨て身切り
・CD: 12/11/10/9/8秒 ⇒ 11/10/9/8/7秒
・確定ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 80/125/170/215/260
R – ラグナロク
・効果時間: 6秒 ⇒ 7秒
・増加ARとMR: 20/30/40 ⇒ 20/35/50
・増加AD: 40/60/80 ⇒ 40/70/100
E – 捨て身切り
・CD: 12/11/10/9/8秒 ⇒ 11/10/9/8/7秒
・確定ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 80/125/170/215/260
R – ラグナロク
・効果時間: 6秒 ⇒ 7秒
・増加ARとMR: 20/30/40 ⇒ 20/35/50
・増加AD: 40/60/80 ⇒ 40/70/100
クイン
・基本AD: 62 ⇒ 59
・レベルアップ毎のAD増加: 2.4 ⇒ 3
パッシブ – 鷲匠
・[新] 戦闘中の通常攻撃でも弱点マークを消費できる
R – 相棒
・スカイストライクの発動が妨害されていたバグを修正
・スカイストライクが当たった敵チャンピオン全員に弱点マークを付与する
・二回目のRを使用したとき、スカイストライクのダメージが二倍入っていたバグを修正
・詠唱中にダメージを食らっても中断されない
・[削除] 戦闘に入るとCDが元に戻る
・[新] 詠唱中や相棒が有効のとき、ミニオン以外からの攻撃を受けても詠唱は中断されず、相棒は無効にならないが、増加MSは2秒間無効となる
・[新] ミニオンからダメージを受けても何も起きない
・相棒を取得していれば、ベースに戻ると自動的に相棒が使用される
・基本AD: 62 ⇒ 59
・レベルアップ毎のAD増加: 2.4 ⇒ 3
パッシブ – 鷲匠
・[新] 戦闘中の通常攻撃でも弱点マークを消費できる
R – 相棒
・スカイストライクの発動が妨害されていたバグを修正
・スカイストライクが当たった敵チャンピオン全員に弱点マークを付与する
・二回目のRを使用したとき、スカイストライクのダメージが二倍入っていたバグを修正
・詠唱中にダメージを食らっても中断されない
・[削除] 戦闘に入るとCDが元に戻る
・[新] 詠唱中や相棒が有効のとき、ミニオン以外からの攻撃を受けても詠唱は中断されず、相棒は無効にならないが、増加MSは2秒間無効となる
・[新] ミニオンからダメージを受けても何も起きない
・相棒を取得していれば、ベースに戻ると自動的に相棒が使用される
シヴァーナ
・レベルアップ毎のAD増加: 2.8 ⇒ 3.4
・レベルアップ毎のAD増加: 2.8 ⇒ 3.4
ジン
パッシブ – この銃の名は「囁き」
・増加AD: 2-40% ⇒ 4-40%
Q – 「爆ぜ狂う果実」
・AD割合: 40/45/50/55/60% ⇒ 40/47.5/55/62.5/70%
W – 「死者への狂奏曲」
・[新] ジンが与えるダメージは敵チャンピオンにマークを付与する。
パッシブ – この銃の名は「囁き」
・増加AD: 2-40% ⇒ 4-40%
Q – 「爆ぜ狂う果実」
・AD割合: 40/45/50/55/60% ⇒ 40/47.5/55/62.5/70%
W – 「死者への狂奏曲」
・[新] ジンが与えるダメージは敵チャンピオンにマークを付与する。
スウェイン
Q – 死の手
・CD: 7.5/6.25/5/3.75/2.5秒 ⇒ 5.5/4.75/4/3.25/2.5秒
W – 帝国の眼
・効果範囲: 265 ⇒ 325
Q – 死の手
・CD: 7.5/6.25/5/3.75/2.5秒 ⇒ 5.5/4.75/4/3.25/2.5秒
W – 帝国の眼
・効果範囲: 265 ⇒ 325
ゾーイ
・射程距離: 525 ⇒ 550
Q – パドルスター
・[削除] スパークル!のダメージが最初に当たったユニットに適用されない
・基本ダメージ: 45/60/75/90/105 ⇒ 50/75/100/125/150
・AP割合: 20% ⇒ 60%
・[新] 基本ダメージがレベルに基づいて7-50増加する
・[新] 直接当たらなかった敵に対するダメージは20%減少する
W – スペルシーフ
・スペルのかけらが回収できる範囲: 525 ⇒ 550
・基本ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 75/120/165/210/255
・AP割合: 60% ⇒ 75%
・射程距離: 525 ⇒ 550
Q – パドルスター
・[削除] スパークル!のダメージが最初に当たったユニットに適用されない
・基本ダメージ: 45/60/75/90/105 ⇒ 50/75/100/125/150
・AP割合: 20% ⇒ 60%
・[新] 基本ダメージがレベルに基づいて7-50増加する
・[新] 直接当たらなかった敵に対するダメージは20%減少する
W – スペルシーフ
・スペルのかけらが回収できる範囲: 525 ⇒ 550
・基本ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 75/120/165/210/255
・AP割合: 60% ⇒ 75%
トゥイッチ
E – ボーン!
基本ダメージ: 20/25/30/35/40 ⇒ 20/30/40/50/60
E – ボーン!
基本ダメージ: 20/25/30/35/40 ⇒ 20/30/40/50/60
ノクターン
パッシブ – 夢幻斬
・[新] 敵チャンピオンに対するAA毎にこのスキルのCDが2秒解消される。
・基本回復HP: 10/18/26 ⇒ 15-40
W – 漆黒の帳
・AS増加効果時間: 5秒 ⇒ 3秒
・[新] キャストするとモンスターが逃走する。
・[新] 敵のスキルを無効化した時に加え、モンスターが逃走したときもパッシブのAS増加が二倍になる。
R – パラノイア
・敵の視界を奪う効果時間: 4秒 ⇒ 6秒
パッシブ – 夢幻斬
・[新] 敵チャンピオンに対するAA毎にこのスキルのCDが2秒解消される。
・基本回復HP: 10/18/26 ⇒ 15-40
R – パラノイア
・敵の視界を奪う効果時間: 4秒 ⇒ 6秒
ライズ
E – フラックス
・基本ダメージ: 50/75/100/125/150 ⇒ 70/90/110/130/150
R – ポータルワープ
・CD: 120秒 ⇒ 180秒
E – フラックス
・基本ダメージ: 50/75/100/125/150 ⇒ 70/90/110/130/150
R – ポータルワープ
・CD: 120秒 ⇒ 180秒
レンガー
パッシブ – 見えざる襲撃者
・4フェロシティが貯まってからフェロシティボーナススキルが使えるまでの時間: 0.25秒 ⇒ 0.1秒
・フェロシティが無効になるまでの時間6秒 ⇒ 8秒
Q – 逆上
・基本ダメージ: 20/50/80/110/140 ⇒ 30/60/90/120/150
・AD割合: 一律10% ⇒ AD 0/5/10/15/20% AD
・強化時AD割合: 30% ⇒ 40%
・[新] 逆上の攻撃はキャンセルされることがある
・ティアマットに使用時に逆上のアニメーションになることがあったバグを修正
・強化時の逆上が普通の逆上よりもわずかにアニメーションが速くなっていたバグを修正
E – 鉄球の投げ縄
・[新] EをキャストしているときにQかRを押すとEのキャスト終了時にこれらのスキルがキャストされる
R – 狩猟本能
・[新] 敵チュンピオンの真の視界はスキルの効果が終わった後も0.5秒間残る
パッシブ – 見えざる襲撃者
・4フェロシティが貯まってからフェロシティボーナススキルが使えるまでの時間: 0.25秒 ⇒ 0.1秒
・フェロシティが無効になるまでの時間6秒 ⇒ 8秒
Q – 逆上
・基本ダメージ: 20/50/80/110/140 ⇒ 30/60/90/120/150
・AD割合: 一律10% ⇒ AD 0/5/10/15/20% AD
・強化時AD割合: 30% ⇒ 40%
・[新] 逆上の攻撃はキャンセルされることがある
・ティアマットに使用時に逆上のアニメーションになることがあったバグを修正
・強化時の逆上が普通の逆上よりもわずかにアニメーションが速くなっていたバグを修正
E – 鉄球の投げ縄
・[新] EをキャストしているときにQかRを押すとEのキャスト終了時にこれらのスキルがキャストされる
R – 狩猟本能
・[新] 敵チュンピオンの真の視界はスキルの効果が終わった後も0.5秒間残る
アジール
Q – 征服の勅命
ダメージ: 70/95/120/145/170 ⇒ 60/80/100/120/140
Q – 征服の勅命
ダメージ: 70/95/120/145/170 ⇒ 60/80/100/120/140
ガリオ
Q – 戦の旋風
・CD: 10/9/8/7/6秒 ⇒ 10/9.5/9/8.5/8秒
・消費マナ: 70/75/80/85/90 ⇒ 70/85/100/115/130
E – 正義の鉄拳
・CD: 12/11/10/9/8秒 ⇒ 16/14/12/10/8秒
Q – 戦の旋風
・CD: 10/9/8/7/6秒 ⇒ 10/9.5/9/8.5/8秒
・消費マナ: 70/75/80/85/90 ⇒ 70/85/100/115/130
トリスタ-ナ
射程距離: 550 ⇒ 525
パッシブ – ドロー&グロー
・増加レンジ: 0-119 ⇒ 0-136
Q – ラピッドファイア
・増加AS: 30/50/70/90/110% ⇒ 70/80/90/100/110%
・効果時間: 一律7秒 ⇒ 3/4/5/6/7秒
W – ロケットジャンプ
・魔法ダメージ: 60 / 110 / 160 / 210 / 260 ⇒ 100 / 150 / 200 / 250 / 300
R – バスターショット
・CD: 120/110/100秒 ⇒ 一律100秒
射程距離: 550 ⇒ 525
パッシブ – ドロー&グロー
・増加レンジ: 0-119 ⇒ 0-136
W – ロケットジャンプ
・魔法ダメージ: 60 / 110 / 160 / 210 / 260 ⇒ 100 / 150 / 200 / 250 / 300
カイ=サ
ステータス
・MS: 335
・射程距離: 500
・基本HP: 554.4
・レベルアップ毎のHP増加: 80
・HP自動回復: 0.15
・基本マナ: 344
・レベルアップ毎のマナ増加: 38
・レベルアップ毎のMR増加: 0.5
・基本AR: 33.04
・レベルアップ毎のAR増加: 3
・基本AD: 62.46
・レベルアップ毎のAD増加: 1
・基本AS: 0.644
・レベルアップ毎のAS増加: 1.8
パッシブ – ヴォイドスキン
腐食痕:
通常攻撃の対象にプラズマのマークを付与して追加魔法ダメージを与える。ダメージはマークの数に応じて増加していく。マークが4つ貯まると、プラズマが爆発して対象の減少体力に応じた大ダメージを与える。
近くにいる味方が移動不能効果を与えるとプラズマのスタックが増加。
・スタック持続時間: 4秒
・追加魔法ダメージ: [(7-12) + 10% AP] + ([(1-9) + 5% AP]マークの数)
・大ダメージ: 対象の減少体力の([15-20] + [100APにつき2.5])%
・モンスターに対するダメージ上限: 400
共生兵器:
カイ=サの外骨格として共生するヴォイド生命体は彼女の攻撃スタイルに適応し、アイテムまたはレベルアップで増加した恒久的ステータスに応じてスキルを進化させる。発動効果などで一時的に増加した分は含まれない。
Q – イカシアの雨
6発のミサイルを乱射する。周囲に複数の敵がいると均等に分散する。同じ対象にミサイルが複数当たった場合、2発目以降のダメージは70%減少する。
・55マナ
・CD: 10/9/8/7/6秒
・ミサイル一発毎の物理ダメージ: 45/61.25/77.5/93.75/110 (+40% 増加AD) (+30% AP)
・二発目以降の最高ダメージ: 113/153/194/234/275 (+100% bonus AD)(+75 AP).
共生兵器:
増加ADが100を超えるとミサイルの数が12発に増加。
・HPが35%以下の敵に対して、ダメージが二倍になる。
・最高ダメージ: 194/263/333/403/473 (+172% AD)(+129% AP)
W – ヴォイドシーカー
ヴォイドエネルギーのビームを放ち、最初に当たった敵の視界を得て魔法ダメージを与え、プラズマのスタックを付与する。
・55/60/65/70/75マナ
・CD: 22/20/18/16/14秒
・魔法ダメージ: 20/45/70/95/120 (+150% AD)(+65% AP)
共生兵器:
APが100を超えると「ヴォイドシーカー」のダメージにプラズマのスタックが三つ適用され、チャンピオンに当たった際にCDが50%短縮されるようになる。
E – スーパーチャージャー
チャージを開始すると1.5秒間40%MSが増加するが、攻撃できなくなる。チャージ完了後、5秒間ASが40%増加。
通常攻撃すると「スーパーチャージャー」のCDが0.5秒短縮される。
・30マナ
・CD: 16/15.5/15/14.5/14秒
共生兵器:
増加ASが100%を超えると、チャージ中に0.5秒間インビジブルになる。
R – キラーヴォイド
プラズマでマークしたチャンピオン周辺の指定位置に向かって高速で移動する。また、3秒間ダメージを吸収するシールドを得る。
・100マナ
・CD: 110/90/70秒
・射程: 1500/2000/2500
・シールド耐久値: 75/100/125 (+100%AD)(+75% AP)
ステータス
・MS: 335
・射程距離: 500
・基本HP: 554.4
・レベルアップ毎のHP増加: 80
・HP自動回復: 0.15
・基本マナ: 344
・レベルアップ毎のマナ増加: 38
・レベルアップ毎のMR増加: 0.5
・基本AR: 33.04
・レベルアップ毎のAR増加: 3
・基本AD: 62.46
・レベルアップ毎のAD増加: 1
・基本AS: 0.644
・レベルアップ毎のAS増加: 1.8
パッシブ – ヴォイドスキン
腐食痕:
通常攻撃の対象にプラズマのマークを付与して追加魔法ダメージを与える。ダメージはマークの数に応じて増加していく。マークが4つ貯まると、プラズマが爆発して対象の減少体力に応じた大ダメージを与える。
近くにいる味方が移動不能効果を与えるとプラズマのスタックが増加。
・スタック持続時間: 4秒
・追加魔法ダメージ: [(7-12) + 10% AP] + ([(1-9) + 5% AP]マークの数)
・大ダメージ: 対象の減少体力の([15-20] + [100APにつき2.5])%
・モンスターに対するダメージ上限: 400
共生兵器:
カイ=サの外骨格として共生するヴォイド生命体は彼女の攻撃スタイルに適応し、アイテムまたはレベルアップで増加した恒久的ステータスに応じてスキルを進化させる。発動効果などで一時的に増加した分は含まれない。
Q – イカシアの雨
6発のミサイルを乱射する。周囲に複数の敵がいると均等に分散する。同じ対象にミサイルが複数当たった場合、2発目以降のダメージは70%減少する。
・55マナ
・CD: 10/9/8/7/6秒
・ミサイル一発毎の物理ダメージ: 45/61.25/77.5/93.75/110 (+40% 増加AD) (+30% AP)
・二発目以降の最高ダメージ: 113/153/194/234/275 (+100% bonus AD)(+75 AP).
共生兵器:
増加ADが100を超えるとミサイルの数が12発に増加。
・HPが35%以下の敵に対して、ダメージが二倍になる。
・最高ダメージ: 194/263/333/403/473 (+172% AD)(+129% AP)
W – ヴォイドシーカー
ヴォイドエネルギーのビームを放ち、最初に当たった敵の視界を得て魔法ダメージを与え、プラズマのスタックを付与する。
・55/60/65/70/75マナ
・CD: 22/20/18/16/14秒
・魔法ダメージ: 20/45/70/95/120 (+150% AD)(+65% AP)
共生兵器:
APが100を超えると「ヴォイドシーカー」のダメージにプラズマのスタックが三つ適用され、チャンピオンに当たった際にCDが50%短縮されるようになる。
E – スーパーチャージャー
チャージを開始すると1.5秒間40%MSが増加するが、攻撃できなくなる。チャージ完了後、5秒間ASが40%増加。
通常攻撃すると「スーパーチャージャー」のCDが0.5秒短縮される。
・30マナ
・CD: 16/15.5/15/14.5/14秒
共生兵器:
増加ASが100%を超えると、チャージ中に0.5秒間インビジブルになる。
R – キラーヴォイド
プラズマでマークしたチャンピオン周辺の指定位置に向かって高速で移動する。また、3秒間ダメージを吸収するシールドを得る。
・100マナ
・CD: 110/90/70秒
・射程: 1500/2000/2500
・シールド耐久値: 75/100/125 (+100%AD)(+75% AP)
アイテム
ソラリのロケット、ソラリのサークレット
・[削除] 自身と周囲の味方チャンピオンにDMを防ぐシールドを付与する。
・[新] 数秒後、自分のいる位置に8秒間、味方を守護する領域を作り出す。領域にいる味方チャンピオンは受けるダメージが35%減少する。90秒CD。
・[削除] 自身と周囲の味方チャンピオンにDMを防ぐシールドを付与する。
・[新] 数秒後、自分のいる位置に8秒間、味方を守護する領域を作り出す。領域にいる味方チャンピオンは受けるダメージが35%減少する。90秒CD。
ワーモグアーマー
ワーモグの心臓が得られる条件HP: 2750 ⇒ 3250
ワーモグの心臓が得られる条件HP: 2750 ⇒ 3250
エンシェントコイン
・[新] ミニオンやモンスターを倒すと12秒間コインを落とさなくなる。
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
ノマドのメダル
・コインから得られるゴールド: 40 ⇒ 45
・落ちるコインの枚数の期待値: 9個/10分 ⇒ 8個/10分
・[新] ミニオンやモンスターを倒すと12秒間コインを落とさなくなる。
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
超越者のレムナント
・コインから得られるゴールド: 40 ⇒ 45
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
・[新] ミニオンやモンスターを倒すと12秒間コインを落とさなくなる。
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
ノマドのメダル
・コインから得られるゴールド: 40 ⇒ 45
・落ちるコインの枚数の期待値: 9個/10分 ⇒ 8個/10分
・[新] ミニオンやモンスターを倒すと12秒間コインを落とさなくなる。
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
超越者のレムナント
・コインから得られるゴールド: 40 ⇒ 45
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
レリックシールド
・[新] チャージがないときや、周囲に味方がいないときにミニオンやモンスターを倒すと12秒間このアイテムによるゴールドやチャージの獲得ができなくなる。
ターゴンの腕輪
・10秒毎に得られるゴールド: 2 ⇒ 4
・[新] チャージがないときや、周囲に味方がいないときにミニオンやモンスターを倒すと12秒間このアイテムによるゴールドやチャージの獲得ができなくなる。
神髄のレムナント
・10秒毎に得られるゴールド: 2 ⇒ 4
・[新] チャージがないときや、周囲に味方がいないときにミニオンやモンスターを倒すと12秒間このアイテムによるゴールドやチャージの獲得ができなくなる。
ターゴンの腕輪
・10秒毎に得られるゴールド: 2 ⇒ 4
・[新] チャージがないときや、周囲に味方がいないときにミニオンやモンスターを倒すと12秒間このアイテムによるゴールドやチャージの獲得ができなくなる。
神髄のレムナント
・10秒毎に得られるゴールド: 2 ⇒ 4
スペルシーフエッジ
・[削除] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
・[新] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを一体倒す毎に12秒間、スキル使用によるゴールドやスタックの獲得ができなくなる。
フロストファング
・獲得ゴールド: 15g ⇒ 20g
・[削除] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
・[新] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを一体倒す毎に12秒間、スキル使用によるゴールドやスタックの獲得ができなくなる。
ウォッチャーのレムナント
・獲得ゴールド: 15g ⇒ 20g
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
・[削除] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
・[新] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを一体倒す毎に12秒間、スキル使用によるゴールドやスタックの獲得ができなくなる。
フロストファング
・獲得ゴールド: 15g ⇒ 20g
・[削除] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
・[新] ミニオンまたはエピック以外のモンスターを一体倒す毎に12秒間、スキル使用によるゴールドやスタックの獲得ができなくなる。
ウォッチャーのレムナント
・獲得ゴールド: 15g ⇒ 20g
・[削除] 「ちょろまかしを得る」
シュレリヤの幻想(仮称)
・価格: 2100g
・材料: キンドルジェム + エーテルウィスプ + 450g
・+40AP
・+200HP
・自動効果: +10% CDR
・自動効果: +8% MS
・発動効果: 自分と回りの味方に3秒間+40% MSを与える。(60秒CD)
・価格: 2100g
・材料: キンドルジェム + エーテルウィスプ + 450g
・+40AP
・+200HP
・自動効果: +10% CDR
・自動効果: +8% MS
・発動効果: 自分と回りの味方に3秒間+40% MSを与える。(60秒CD)
ルーン
栄華
サブパスで覇道を選んだ場合の増加AP: 9 ⇒ 10
サブパスで覇道を選んだ場合の増加AD: 5.4 ⇒ 6
サブパスで覇道を選んだ場合の増加AP: 9 ⇒ 10
サブパスで覇道を選んだ場合の増加AD: 5.4 ⇒ 6
プレスアタック
・無防備の効果: 4-12% ⇒ 8-12%
・無防備の効果: 4-12% ⇒ 8-12%
フリートフットワーク
・ミニオンに対するレンジドの攻撃の効果が30%減少
・ミニオンに対するレンジドの攻撃の効果が30%減少
征服者(仮称、試験実装)
・戦闘開始から4秒後、敵チャンピオンに対して攻撃すると4秒間10-60ADを得て、ダメージの20%が確定ダメージに変換される。
・メレーのみ、敵に攻撃をするとこのバフの効果時間が更新される。
・位置は栄華の二段目。
・戦闘開始から4秒後、敵チャンピオンに対して攻撃すると4秒間10-60ADを得て、ダメージの20%が確定ダメージに変換される。
・メレーのみ、敵に攻撃をするとこのバフの効果時間が更新される。
・位置は栄華の二段目。
その他
龍殺し
・クラウドドレイクのバフ: 非戦闘時にMSが25/50/75増加 ⇒ MSが2/4/6%増加。非戦闘時には効果が三倍になる。
・クラウドドレイクのバフ: 非戦闘時にMSが25/50/75増加 ⇒ MSが2/4/6%増加。非戦闘時には効果が三倍になる。
チャンピオンマスタリー
・チャンピオンマスタリーレベル6のアップグレード費用: 3250BE ⇒ 2450BE
・チャンピオンマスタリーレベル7のアップグレード費用: 3900BE ⇒ 2950BE
・チャンピオンマスタリーレベル6のアップグレード費用: 3250BE ⇒ 2450BE
・チャンピオンマスタリーレベル7のアップグレード費用: 3900BE ⇒ 2950BE
ボイスチャット
・ゲーム内とクライアントにボイスチャット機能が追加
・ゲーム内とクライアントにボイスチャット機能が追加
ユアショップ
・ユアショップがPBEに追加
・ユアショップがPBEに追加
管理忍
サイオンはEのバグが修正されるらしいでござる。
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