© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.
OP
シャッタードクイーンクラウンが、カサディンがスケールするのを簡単にしてしまっている。このアイテムはメイジがアサシンから生き残るためのものであり、カサディンからすべてのカウンタープレイを取り除くものではないはずだ。さらにセラフエンブレイスのコストを下げてしまうなんて、本当に馬鹿げている。
Dr. Mundo
あ、いうてマスター帯の勝率が54%ってのは、そんな高くないな。特にセラフのバフ前は(皮肉)。
>>Dr. Mundo
Aurelion Sol
現在は勝率55%。ピック率は8.7%、BAN率は38%だ。RiotはBAN率95%のカサディンを復活させようとしているんだろうか。
>>Aurelion Sol
Summoner1
シーズン3にタイムスリップだね。
Bard
まずクラウンをどうにかすることだよな。それが今の最大の問題だ。カサディンはその後追加のナーフが必要かもしれないが。
>>Bard
Ziggs
メレーのシールドボウを最初にナーフしろ。
完全に公平だよな。
Ashe
ヴェイン、カサディン、ビクターは絶対BANしないとマズいもんなぁ。
Vel’Koz
まぁ、カサディンはセラフのバフ前から壊れてましたけどね……。
APチャンピオンを簡単に屠るし、ADチャンピオンに対しては、フローズンハートを当然のように出してくる。レベル6になった途端、何をやってもダメになる。いつ、どのように戦うか、誰が参加するかなどを100%コントロールするんだ。
翻訳元: Kassadin should have a much weaker early game
神出鬼没でござる。
おすすめ関連記事
コメント
MS5下げるか
ULTのマナ消費量を2倍ずつじゃなくて2倍,4倍,8倍…にしよう(適当)
でも俺が知ってるカサディンはクラウンとかフロハが完成する前にゼドとかキヤナにズタズタにされてるんだ
でも俺が使うカサディンは……もうだめだしのう
基礎ARを-10するべき
一生メタに上がってくるな
アサシンのARMRもっと下げるべきだわ
アイテムでのスケーリング半端じゃないんだから、序盤のトレードにリスクつけさせろや
タロンとかMRありすぎやろ
タロンのMRとかジンクスのHP
下手なタンクより基礎値高くて草
草…
シャッタードクイーンとイモータルシールドボウは対面した側の事考慮されてない
ケイルメインのヘイト誘導だ
序盤から死にまくって0/5/0で
「15ffプリーズ」って言うカサディンが増えるだけだから弱くしないでくれ。
お願いだから。このままでいさせてくれ。
相手のカサディンが育ちまくって全てぶち壊されるよりはマシじゃないか?
その通り。
弱いカサディンが味方に来る確率は4/9
敵に来る確率は5/9
どうすればいいか、わかるね?
力の均衡を保たねばおじさんがまーた力の均衡崩したのか
数年前初期AR5下げられた鎖おじさんみたいにADに対して序盤もっとやわらかにしよう
序盤弱くするよりスケールをガッツリ落とした方がいい
不健全すぎるよ
クラウンはさっさと与えるダメージも減るようにしろ
あんまり関係ないけど、カサディン使っておきながら15ffとか言い始めるやつが嫌い
ウルトの距離をもっと短くせんか?
いいアイディアだと思うんだ
太古の昔、これよりブリンク長かったってじっちゃんが言ってた
プレシーズンにかっかするなよ
プレシーズンのナーフ案件をしっかりナーフした事例ある?
だいたい7月くらいに思い出したように強すぎましたって言ってお茶濁すイメージ
いや、してるにはしてるやろ
問題はここ最近は新アイテム関連の調整ミスってるから
ナーフしたところで他にアイテムをバフしてそっちと相性いいチャンプがぶっ壊れてること
去年の例だとサンファイアナーフした代わりにケミターボバフしました!→ヘカリムぶっ壊れとかじゃなかったか?
時期間違ってたらすまん