ゾーイが対面にくるとマジでつまらない

スポンサーリンク

NAurself
レーンでは相手しやすいんだけど、中盤から後半になると、後半のCDR45%のティーモをオラクルレンズ無しで相手するようなもんだよ。ゾーイはださいし、CD無いようなもんだし、チームファイトが始まる前に視界の外から大ダメージが出されないように気を付けなきゃならない。プレッシャーがマジでむかつく。
(追記)ゾーイがぶっ壊れとかOPとか言ってるんじゃなくて、相手にするのがつまらないっていってるだけだよ。

 


ayoitzjamz
ゾーイが出てから対面に来たことないなぁ
毎ゲームbanしてるから 😀

 

>>ayoitzjamz
xBirdisword
ゾーイをbanしたい

最後にピックする味方のmidがゾーイやりたい

敵がFPなのを知っている

ゾーイをbanしたら味方のmidがキレるもしくは意図的にフィードするからbanできない

ゾーイをbanしない

敵がゾーイを最初にピック
このゲームがどうなったかはわかるよな。

 

Goldfischglas
起こる前に書いとくけど、Riotはゾーイを削除するよ。ゾーイが出てから統計でリーブするプレイヤーが増えたから。

 

Seany_P
ゾーイのリリースとBEスシステムのおかげでLoL依存症が治った。正直、こんなに気分が良くなったことはなかったね。

 

NAurself
俺のいるグループの友達のほとんどがゾーイをbanするためにブラインドじゃなくてドラフトやってるわ。

 

retsudrats 807
何でRiotは「ニダリーの槍はつまらないのでナーフします」とか言うのかわからん。もし下手でもニダリーは槍をひたすら投げるだけ。いつか槍が当たって、敵チャンピオンのHPがすごい削れる。で、チームファイトが始まる。Riotがニダリーをナーフかリワークした唯一の目的はたった一つのスキルで人型のときに出せるダメージを前倒しで全部出せてたからだよね。そのスキルが視界の外から飛んできて本当につまらなかった。ニダリーは槍をひたすら投げ続けられたからね。で、千本くらい飛んでくる槍の内、一発でも当たったら、リコールしなきゃならなかった。そして、Riotはゾーイをリリースした。文字通りニダリーと同じだけど、ニダリーより簡単に「槍」を当てるための別のスキルがあるから、ニダリーよりちょっとまし。Riotはそこらへんちゃんとしてほしい。あるチャンピオンが楽しくないとか言って変更しといて、全く同じことするチャンピオン実装するとかないわ・・・。

 

Grenyn
ゾーイをデザインした人、CertainlyTはほぼ例外なく皆が不満を持つようなチャンピオンをいくつもデザインしてるんだよね。彼が作ったチャンピオンはダリウス、スレッシュ、ザイラ、ヤスオ、カリスタそして今回のゾーイ。この中でスレッシュはほぼ大丈夫だし、カリスタも俺にとっては問題ない。でも、長い間カリスタをゲーム内で見てないし、たぶんうまく調整するのはほぼ不可能なんだろう。残りのチャンピオンは対面に来ても面白いとはこれっぽちも思わないよ。

 

>>Grenyn
PrimeRaziel
一時極端に強かったやつらばっかりだなw

 

mrzablinx
他のチャンピオンは知らないけど、スレッシュはまだまだ強いと思うんだよね。スレッシュがピックできないチーム構成なんてほとんどないし、スキル構成が強すぎ。

 

Aethe
スレッシュがリリースされたとき、LoLのサポートロールに革命を起こした。サポートが今もプレイされるのはスレッシュがいるからだよ。たぶんLoLにおいて、少なくともCertainlyTが作ったチャンピオンの中でスレッシュのリリースが最も重要なチャンピオンのリリースだろう。

 

Orgnok
スレッシュはサポートの神だよ。必要なものは全部揃ってる。CC、移動手段、チームのための移動手段、更にCC、チームを先導するためのスキル、AoE CC、そしてシールド。

 

 

zoe is actually insanely unfun to play against

コメント

タイトルとURLをコピーしました