スポンサーリンク

何でもするから前のグレイブスを返してくれ。

スポンサーリンク

Vikes2869
LoL始めたころかたくて火力が出るチャンピオンが好きで、グレイブスをよくプレイしてた。ADCアップデートの後、グレイブスはほぼジャングラーになって、ADCでピックできる面白いチャンピオンが一体減った。前のグレイブスは敵をワンショットできる潜在能力があったし、カイトのスキルだって、あの頃にもう一度戻りたくなるような性能だった。
(追記)ルシアンでもいいって気づいたけど、今のグレイブスよりADCグレイブスのコンセプトが好きだったんだよな。AAのアニメーションとか全部。すごく滑らかだったし、一番好きなチャンピオンだった。

 


Runegorger
何でもだな?

 

>>Runegorger
facevisi10
AVでよくある話だな。

 

>>Vikes2869
MakerMuperMaster
Forg1venさんちーっす

Forg1venはギリシャ出身のプロプレイヤー。元H2KのADC。

 

piotrj3
Forg1venをもう一度ADCに!

 

Dertheia
グレイブスをリワークしたときForg1venのチャンピオンプールが25%減ったらしい。

 

chimpanzee_simulator
まあ、最近前の仕様に戻してくれっていうやつばっかりだな。

 

>>chimpanzee_simulator
Legendsoffall
人は過去のいい思い出しか覚えていないものなのさ。

 

>>Legendsoffall
keremyeles
“今が「古き良き時代」だって、時間が過ぎ去る前にわかればいいのに”
– アンディー・バーナード

アンディー・バーナードはアメリカのドラマ「The Office」に出てくるキャラクター

 

sollios
絹のように滑らかなAAのアニメーションと音を思い出したわ。

 

fuckswithfucks
前のグレイブスは今の環境だと弱い。

 

>>fuckswithfucks
Gordo778
で、誰もグレイブスをプレイするやつをいなくて、ルシアンと似てるからリワークしたほうがいいとか議論してるんだろうな。

 

I would give anything to play old Graves again.

コメント