スポンサーリンク

【LoL】異次元のクレッド

スポンサーリンク

Amumu 

https://www.youtube.com/watch?v=-kFDFNViQT4

 


Taliyah 
マスタリー7のクレッドがウルトで突っ込んできたときリーシンはちびっただろうな

 

>>Taliyah
Darius 
イエァァァ ハァァァァ

 

>>Taliyah
Karma 
「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてあいつを滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

(元ネタ)どのチャンピオンのスキルのアニメーションや音が実際のダメージとよく合ってる?

 

Galio 
クレッドメインのやつらはスカールが返ってくるまでにどれくらいダメージを食らってもいいか必ず知ってるのがずるい。
HPの低いクレッドに今まで何度も釣られては、あいつのトカゲと新しいヘルスバーが帰ってきてまた仕掛けてくる。

 

>>Galio
Kled 
いや、100%突っ込んだ方がいい。スカールは99%くらいの確率で戻ってくるから。

 

>>Kled
Quinn 
残りの1%はスカールに乗る途中で死ぬってことね。

 

G2 
いいプレイだな!すごくきれいだぜ!

 

Summoner1
XD このスレ、信じられないくらい伸びてるね。投稿してくれてありがとう。俺がビデオのクレッドのプレイヤーだよ :p

 

>>Summoner1
100T 
嘘つきとは言わないけど、お前がそのクレッドだって証明できるの?

 

>>100T
C9 
証明できるよ。そいつがビデオのクレッドで確定。
俺がその時のスカールだったからね。

 

引用元: Kled taken to another level

 

管理忍

すかぁる殿が言うなら間違いないでござる。

コメント