スポンサーリンク

【LoL】銃装機神 ミス・フォーチュンのアニメーションビデオが公開された

スポンサーリンク
Payback is a Goddess | Gun Goddess Miss Fortune Animated Video - League of Legends
Payback is a Goddess. The new Ultimate skin Gun Goddess Miss Fortune arrives March 22, 2018 for 2775...

 


Zoe 
正直、漫画のほうがいい

 

>>Zoe
Draven 
漫画を読んだことがなければこのアニメがいいとは言わないよ

 

Summoner1
正直、この短いアニメは乱雑で、何がどうなってるのかわかりにくい。
カメラが震えすぎな映画みたい。

 

C9 
うん。
もし、漫画よりアニメの方がいいと思ってる人がいるなら、人生における選択を考え直した方がいい

 

>>C9
Lux 
漫画の方が質が高いことが多いけど、戦闘場面や動きがある場面で漫画が最高のメディアの形式ってわけじゃい。フルカラーの漫画ならマシだけど、それでも短いアニメーションには劣る。

 

>>Lux
G2  
俺、ワンピースファンだけど、東映はアニメ版はマジで失敗だと思うわ。漫画の戦闘の方がアニメより十倍マシ。

 

Bard 
天からミス・フォーチュンのウルトから正義の雨が降り注ぐ

 

Aatrox 
リーグオブレジェンドのアニメシリーズ全50話はいつ出るの?

 

>>Aatrox
Rengar 
漫画が完結したとき

 

Thresh 
けしからんな・・・

 

>>Thresh
EU LCS 
今の時点でライバルはだれだろう

 

>>EU LCS
Summoner2
明らかにこれだろ
https://theblueward.com/products/taric-boob-3d-gaming-mouse-pad

 

Sejuani 
このスキンくるの明日だよね?

 

>>Sejuani
Orianna 
最初に情報出たときは3月22日って言ってたよ!北米だと明日の朝だと思うよ。

 

Nautilus 
Heroes of the Stormのビデオを思い出した

 

Summoner3
何故かGPの船見てるとエッグマンの空飛ぶ船を思い出した。あと対メタルソニックのボス戦

 

Summoner4
MFの機動力がこのビデオと同じくらいあるところを想像してみて

 

Summoner5
アニメ版→かっこよく飛び回って、全てを回避
ゲーム内→「味方が倒されました」

 

引用元: reddit, YouTube

 

管理忍
現実は厳しいのでござる。

 

さむね。

コメント