スポンサーリンク

【LoL】Riotはハチを助けるためにビィーモのスキン売り上げの一部を環境保護基金に寄付するべき

スポンサーリンク

Summoner1
ハチは植物の繁殖において最も重要な役割を果たしていて、ハチがいなければ植物も無くなり、食べるものもなくなってしまう。
大規模な単一栽培と殺虫剤の使用のせいでハチの数は徐々に減ってきている。
http://sos-bees.org/causes/
もしこれでRiotが寄付すれば、毎年ハチスキンが出る度に売り上げの一部の寄付することにもつながる。
読んでくれてありがとう 🙂
(追記)「するべき」っていうのをあまり真面目に受け取らないでくれ。「エコファシスト」みたいにRiotに無理やり寄付させようって思ってるわけじゃないよ。
これはただの俺の考えで、共有したかっただけなんだ 🙂
(追記2)どうして俺が寄付しないのかって質問する人が沢山いるけど、毎月10ユーロ寄付してるよ。大した額じゃないけど、学生だからね。

エコファシズム(英: Ecofascism)は、環境保護や動物愛護などを理由に、異論を排除して全体主義的な政策を推進し、権威主義や人権抑圧などを正当化しようとするイデオロギーの一種である。
Wikipedia: エコファシズム

 


Poppy 
これってはちみつシンジドが発売されたときも言われてたよね。そして、Riotは寄付はしないって言った。だから、今回Riotが寄付するとは思えないよ。Riotは毎年特定の基金に寄付をしているから日和見的に寄付をすることはないって説明をしてた。
(追記)どうやら俺は二つの投稿を混同していたようだな。Riotははちみつシンジドの売り上げの一部を寄付しない理由として毎年寄付していることを挙げてはいないけど、他の寄付依頼があったときにはそう説明してた。
これがはちみつシンジドの寄付依頼に対するRiotの回答(英語)。Riotはチャンピオンアッシュスキンのときみたいに時々寄付もしている。どの基金に寄付するか投票までしたからね!

 

Summoner1
もしRiotが寄付しなかったとしても、寄付を促すっていう行為には嫌悪感を覚える。もし断ったらRiotが悪い会社に見えるからね。

 

Azir 
この投稿を見て最初に「どうして誰かが他の誰かに寄付しろとか言うんだよ・・・」と思った。
もし、タイトルが「Riotはハチを助けるためにビィーモのスキン売り上げの一部を環境保護基金に寄付したらかっこいい」とかなら良かったのに。

 

Rioter 
やあみんな。プレイヤーからの何がどうして重要かに関する提案はいつでも聞きたいと思ってるよ。適切な行動の優先順位を決めるのに役立つからね。俺たちの社会的責任に関する目的の一つはプレイヤーやコミュニティが一番関心がある分野に変化をもたらすことだよ。
俺たちは社会的責任に対する総合的な取り組みとしてより良いコミュニケーションが得られるように取り組んでる。要約すると、いくつかの重要課題(ほとんどが教育、市民権、機会均等など)に本当に持続可能な影響を与えるために俺たちができることを活用したいと考えてる。
ここ数年で俺が苦労して学んだことの一つはゲームでの収益を合法的に共有するには高度な事前準備が必要ということ。でも俺たちはこれがLoLのコミュニティと関って、コミュニティに還元できる素晴らしい方法だと知っている。だから、現時点での寄付の取り組みに関する総合的な方針は頻度を増やすことよりも、長期的に見て道理にかなっているかどうかだよ。

 

G21 
ティーモのスキンだからガン予防基金の方がいいと思うけど、環境保護基金でもいいと思うよ。

 

>>G21
Janna 
環境関係のガンなら一石二鳥だね!

 

Shen 
スキン買うよりも、ハチ基金に直接寄付すればいいじゃん?

 

Nami 
よくある質問「どうしてこのお金を慈善事業に寄付しないの?」
人権侵害カードゲーム「どうしてこのお金を慈善事業に寄付しないの?君のお金なのに。」

人権侵害カードゲーム(Cards Against Humanity)とはカードに書かれた文章の空欄を別のカードに書かれた暴言や卑猥な言葉や差別的な言葉で埋めるパーティーゲーム。

 

UOL 
「Riotは~するべき」「Riotは~するべき」「Riotは~するべき」「Riotは~するべき」
オーマイガー、もし俺がRiotの社員だったらめちゃくちゃ腹立つだろうな。

 

>>UOL
Fnatic 
「Riotは〇〇するべき」、「どうしてRiotは〇〇しないのか」、「Riotはどうしていまだに〇〇するのか」
ここ最近の投稿こんなのばっかり。ジーザスクライスト。

 

>>UOL
Summoner2
お前でさえ怒るんだから、本物のRiotの社員がどれくらい怒ってるか想像してみてくれ!
お前の意見には同意だけどね。誰もこんなのRiotに望むべきじゃないよ。

 

Summoner3
他人の金を使うのなんて簡単だろ?Riotは収益の半分を俺の好きな基金にも寄付するべきだよ。
お前らもそう思うだろ?

 

>>Summoner3
Zilean 
誰かこのコメントにゴールドをやってくれ。俺じゃなくて、他の誰か。

redditにはプレミアムメンバーシップ(Gold)を他人にプレゼントできる機能がある。

 

Summoner4
Riotは自分たちのお金で自分たちの好きなことをするべきだよ。

 

Nocturne 
「するべき」とは思わないけど、寄付するならそれはとてもいいことだね。

 

Summoner5
ノー

 

G22 
こういうスレ立てるのやめろよ・・・

 

TSM 
どうしてこういうスレが許されてるの?Riotが自分の金をどうしようが勝手だろ・・・。早くこのクソスレ削除しろよ。

 

>>TSM
Rengar 
RiotはRiotがどうするべきか命令する投稿を削除するべきだ。

 

Summoner6
過去二年でハチの数は確実に増えてるから、お前のは古い情報かもね。寄付の理由は高尚だけど、ハチの心配をしている人たちのためにこのいいニュースを広めたいんだ 😀
(追記)少し調べてみたけど、どこででもハチの数が増えているってわけではないらしい。増えてる場所もあれば、減っている場所もある。だから、>>1をダウンボートするのはやめようぜ。>>1はまだ心配してるからね。

 

翻訳元: Riot should donate a percentage of the revenue from the Bee Teemo skin to environmentel charity too help the bees irl.

 

管理忍

虻蜂取らずでござる。

コメント