スポンサーリンク

【LoL】Cloud9の新しい副コーチ

スポンサーリンク

RapidStarはC9の新しい副コーチ。韓国出身。2014年の引退前はCJ Entus Frostのミッドレーナーだった。

 


Summoner1
GG。C9はもうシーズン8の世界大会で勝ち確だ。

 

C9 
RapidStarが動画でミームになれるかどうかが唯一の面接だった。

 

Summoner2
俺が登録するのはこういう質の高いコンテンツ

 

>>Summoner2
OfficialC9 
みんなに見せるのは最高のものだけだよ <3

 

Zoe 
マイゴッド。RapidStarはもうあいつらの一員になったんだな。

 

OfficialC9 
eスポーツ介の隠し玉だよ 😉
C9へようこそRapidStar!

 

>>OfficialC9
CLG 

 

>>CLG
OfficialC9 
後で使うために保存しといた

 

Lee Sin 
RapidStarが誰なのか知らないやつらへ。RapidStarはCJ Entus FrostとAzubu Frostの初期のミッドレーナーでコーチに転職した。Edward Gaming、SKT、FlyQuestなどのコーチをしていたことがある。Cloud9にとってRapidStarの契約が取れたことは大きい。RapidStarがC9を更に強くすることを願ってるよ!

 

TeamROCCAT (Official) 
俺たちはシンプルなチームだ。ポケモンネタがあったらアップボートする。

 

Summoner3
♫ Assistant Coach ★ ♫

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ミームになりたい人はC9に入るでござる。

コメント

  1. ちょっと前のC9の公式動画に映ってたけどやっぱりだったんだね

  2. でも今回発表したロースターでC9終わったよね
    主にファンボ全部切り捨てた