スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieとShiphturがリーグオブレジェンドタワーディフェンス拡張版をプレイ

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/BillowingInspiringSowRuleFive

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。
Shiphturはカナダ出身のプロプレイヤーで配信者。

 


Heimerdinger 
リーグ・オブ・レジェンドのメタゲームを再考して、俺の戦術的な才能を見せてやるから、そこから学ん

 

>>Heimerdinger
Poppy1 
QTの配信で唯一ムカつくのはそこだよな。いつも配信のタイトルが尻切れになってるけど、もし字数制限が無ければ配信前にエッセーを書くんだろうな。

 

Kindred 
結局、終盤は統率の旗が9個になって、QTとShiphturはジ=ロット・ポータルを積んでた。みんなすごく硬くて殺しにくくなってた。馬鹿っぽかったけど、楽しそうだったよ。

 

>>Kindred
TL1 
そういうとユーチューバーみたいだな

 

Udyr 
QTがジ=ロット・ポータルを買うためにヴァンパイアセプターを売ったのを見たときはちょっと不安になった

 

>>Udyr
Talon 
Shiphturはジ=ロット・ポータルのために靴を売ってたよ

 

Summoner1
Riotだけが何かをナーフしたり強くしたりできる。

 

>>Summoner1
Summoner2
By バランスチーム

 

Summoner3
Bloons Tower Defense 6

 

Poppy2 
これってホットフィックス後?

 

>>Poppy2
Udyr 
そうだよ

 

>>Udyr
Urgot 
うわぁ

 

Summoner4
ようやくNAのチャレンジャーが韓国のメタに追いついたみたいだな

 

>>Summoner4
TL2 
ライズの人どうしちゃったんだよ?!メタに乗り遅れてるぞ・・・

 

翻訳元: Imaqtpie and Shiphtur play the League of Legends tower defense expansion

 

管理忍

ビッグウェーブでござる。

 

コメント