スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeが勝率72%でLAN(北ラテンアメリカ)でランク1位になった

スポンサーリンク

Illaoi 
TF Bladeのプロフィール。http://lan.op.gg/summoner/userName=TF+BIade

いくつかのチャンピオンの勝率が常軌を逸している・・・。
勝率92%のイレリア(24試合でKDA5.4)
勝率70%のアカリ(37試合でKDA4.13)
勝率81%のジャックス(36試合でKDA3.17)
しかも、新品のアカウントでレベル1から始めてランク1位到達まで一ヶ月もかかっていない(22日だと思う)。次はEUに行くのかもしれない。

LAN: Latin America North, 北ラテンアメリカ
TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。

 


Summoner1
超かっこいいな。
でも、前のランク1位はどうして三日間で300-400LPも減ったんだろう?

 

>>Summoner1
Summoner2
ランクやってなかったから減ったんだろ。どういうわけかノーマルしかやってなかったからな。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、一回負けたら32LP減るんだよ。ランクをやってなくて減った分は100LPくらい。で、ランクで負けて減ったのが100LPくらい。おかしいね。

 

C91 
ランク1位?w
リーグオブレジェンドで一番高いランクはD1だってみんな知ってるよな。そうだろ、QT?

最近Imaqtpieがダイア1に降格した。

 

Fizz 
特記すべきは、TF Bladeは全ての過程をミニマップを隠さず、遅延も無しで配信していたことだな。
結局、ラダーにいたチャレンジャー全員がTF Bladeをゴースティングして、TF Bladeのチャンピオンをターゲットバンして、敵にTF Bladeが来たらドッジしてた。ほんとすげーよ。
もし、TF Bladeがデュオしたり、ゴースティングやターゲットバンを回避したら、どのサーバーでも簡単にランク1位になっちゃうんだろうな。

ゴースティングとは配信者が敵に来た時にその配信者の配信、主にミニマップを表示しながらプレイすること。

 

>>Fizz
Twisted Fate 
中国の他のサーバーでD3以上じゃないと入場できないスーパー中国サーバーでは苦労すると思うぜ。

 

Summoner4
EUWでランク1位になれるかは怪しいね。
ヨーロッパのやつらと同じピンならいけるかもしれないけど、NAからじゃ無理だよ。

 

>>Summoner4
TSM1 
Team Liquidが配信できる場所やブートキャンプを提供してくれるから、十中八九、西ヨーロッパに行ってやるだろうね。
でも、NAやLANよりもはるかに競争が激しいから、EUWでランク1位になるのは厳しい。
更に、トロールや意図的なフィードをされて邪魔されるかもしれない。
LANでもゴースティングやターゲットバンされてたし、普通にやるより難しいだろうね。
きっと強い精神力が要求されるはずだ。

 

>>TSM1
Summoner5
うん。LANでレートを上げている時はずっとゴースティングやターゲットバンされていたね。でも、大して問題じゃなかったみたいだよ。バン枠五つだけじゃTF Bladeは止められない。

 

>>Summoner5
Fnatic 
レネクトン、アカリ、イレリア、カミール、ジャックスがバンされているのを見たときは少し笑った。
その時はフィオラ、オーン、J4を使ってたよ。

 

>>Fnatic
TSM2 
0/12/1 フィオラw

 

>>TSM2
Nidalee 
おい聞けよ。Bladeのフィオラは凄いんだぜ。

 

Draven 
EUWでランク1位を取るのは容易じゃない。LAN、OCE、EUNEよりも遥かに競争が激しいし、ランク1位になるまでに意図的なフィーディングをするやつらにも出くわすだろうな。

 

>>Draven
Nasus 
俺はただ、TF Bladeに俺の栄光あるD5コミュニティでプレイしてほしいだけだよ

 

Rengar 
あいつは俺が今まで見た中で一番やばいプレイヤーの一人だよ。あいつは勝てない試合をキャリーできる。あいつは1対9ができるプレイヤーなんだ。あいつのアカリはほんとにやばいけど、他のチャンピオン(イレリア、オーン、J4)のメカニクスの知識もある。あいつのプレイにはいつも一貫性があって、怒ったりはしない。配信ではよく喋るし、怒ってるように聞こえることがあるけど、それは視聴者を楽しませるためにやっているんだ。

 

>>Rengar
Summoner6
これってコピペ?

 

Summoner7
勝率72%でランク1位ってDopaみたいだな。

 

C92 
TarzanedはTF Bladeがサーバーを変えたときしかランク1位になれないんだなwww

 

翻訳元: TF Blade has reached Rank 1 on LAN with a 72% winrate.

 

管理忍

コピペじゃないでござる。

コメント

  1. JP鯖に来たら一瞬でいけそうだ

  2. こいつほんま化け物
    フラッシュが見てて感動するぐらいうまい