スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスの見た目が改善された

スポンサーリンク

Summoner1


PBEでエイトロックスの見た目が変更された。画像はMalicious Metalからもらったものだよ。

 


Summoner2
かなりマシになったね。あとは旗みたいな羽をどうするかだね。

 

>>Summoner2
Kayn 
間違ってるかもしれないけど、エイトロックスの軍隊の影響を受けたテーマは削除するって言ってなかったっけ?だから旗みたいな羽があったら筋が通らない。

 

>>Kayn
Summoner2
https://www.reddit.com/r/AatroxMains/comments/8s1swf/upcoming_aatrox_changes_and_the_future/(英語)
抜粋
>>エイトロックスの羽:
>>二度目の変更は少し時間をかけてエイトロックスの実装後のパッチかその後のパッチで行う。エイトロックスの羽は常に出しておいてほしいって俺たちに頼むプレイヤーが多い。また、旗みたいな羽がなくなったことに関する意見も送られてくる。これらの関心事項に対処するため選択肢を模索するよ。

 

>>Summoner2
Sona 
切り替えられるようにしてくれよ・・・。旗みたいな羽は好きじゃないんだ。

 

Illaoi 
エイトロックスってアレがついてなくね?

 

>>Illaoi
SKT 
アレは他のsubredditにあるよ。

 

Vladimir
大きくて怖そうになったね。いい変更だ。胸の小さな光や体やアーマーの細い線もいい感じ。

 

Summoner3
ワオ、かなり改善したね・・・。前の見た目が悪かったとは言わないけど、新しい方が細部がしっかり表現されてる。

 

C9 
いい足だね。

 

翻訳元: Changes to Aatrox visuals – Riot heard us

 

管理忍

RIP乾燥トマトロックスでござる。

コメント

  1. モーションもいろいろと修正入ってた。
    タワーをぺちんぺちんと剣の腹で叩いてたモーションが格好良くなってて草