スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスのリワークに関するTyler1の考え

スポンサーリンク

Xerath 
Riotが身長6フィート(約183cm)を超える男を悲嘆に暮れさせるのはまさしく狂気の沙汰である。
ADCの変更は群れを支配する比類なき男をも興奮状態へと駆り立てるのであった。

※音量注意

(対訳)
Yo: よお
I have a question about the Aatrox rework: エイトロックスのリワークについて質問があるんだ
Can you guys PLEASE REVERT CRIT ITEMS!: 頼むから・・・、クリティカルアイテムを元に戻してくれよ!
I CAN’T PLAY THE FUCKING GAME ANYMORE!: もうこんなのプレイできないよ!
I’M BEGGING YOU!: 頼むよ!
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではADCのナーフについて悲痛に訴えている。

 


Summoner1
トップがHashinshinで、Domがジャングル、TylerがADC。必要なのはミッドとサポートだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
サポートはRiotがやってくれる。

 

Summoner3
シールドをナーフして、シールドの効果時間を短くした。そして、エイトロックがシールドを破壊する。RIP

 

Summoner4
普通の反応だな。

 

Summoner5
ADCプレイヤーの反応はみんなこれ。

 

Summoner6
QTは毎試合、ボトムでスウェインをプレイしててノイローゼ気味になってる。これはどうにかするべきだよ。

 

>>Summoner6
Ryze 
リンクよろしく。

 

>>Ryze
Summoner7
https://clips.twitch.tv/DarkKnottyAxeRlyTho

 

Summoner8
新しいクリットアイテム嫌い。

 

>>Summoner8
Zilean 
オー、Tylerは「クリットアイテム」って言ったのか「ツインアイテム(双子用グッズ)」って聞こえたから混乱してた。

 

Xayah 
新しいエッセンスリーバーはクソだよ。前のを返してくれ。

 

Summoner9
ゲームを始めた頃はT1が嫌いだったけど、redditを読むようになってからすごく好きになった。こいつ面白いんだよね。

 

>>Summoner9
TL 
俺もだよ。俺もTyler1超嫌いだった。何回かあいつの配信を観た後、俺はもうあいつの配信しか観ていない。

 

>>TL
Summoner10
それは、Tyler1は昔は試合を放棄したり、人に対してひどいことを言ったりしていたからだよ。今Tyler1が怒ったり叫んだりするのはゲームのこと・・・、大抵はね。これだと誰も傷つけないし、とても楽しめる。

 

Vayne 
こいつが俺たちに必要な英雄だ。

 

MSF 
Tyler1に同意するのは好きじゃないが、頼むよ、Riot。

 

Summoner11
Tyler1に髪が生えているとは知らなかった。

 

Summoner12
今のドレイヴンの勝率は53.6%もあって、ピック率は10%もあるぞwww

 

>>Summoner12
Summoner13
Tylerは全てのADCメインを代表して言ってるのさ。Tylerはロールの権利を守る真のリーダーだよ。

 

翻訳元: Tyler1’s thoughts on the Aatrox rework

 

管理忍
前も寝ながら何か言ってる動画を投稿していたでござる。

コメント