スポンサーリンク

【LoL】カサディンのリフトウォークがグローバルになるPBEのバグ

スポンサーリンク


Summoner1
やせいのカサディンがあらわれた!

 

Summoner2
後ろにテレポートして「悪く思わないでね」

 

Summoner3
これを新しいゲームモードにすればいい。

 

Summoner4
悟空を一言でいうとこんな感じ。

 

Summoner5
遂にカサディンがバフされるんだな。

 

Summoner6
これが最速のリコール。

 

Summoner7
笑い死ぬ XD

 

Summoner8
「リフト」ウォークってことね。

 

Summoner9
これが真のカサディン。

 

Summoner10
カサディンのウルトの変更によりテレポートは役に立たなくなったので削除されました。

 

Yorick 
明らかにプラシーボバフだね(皮肉)

 

Summoner11
レーナーから見たジャングラーはこんな感じ。

 

Veigar 
よく見とけよ、Riot!これが本当のバランスだぞ!

 

Summoner12
もし全てのチャンピオンがモルデカイザーとしてプログラムされていたらどうなるか、今PBEのURFで見ることができる。

【LoL】本だと300ページ分、ワードだと145ページ分の290以上の新しいモルデカイザーのバグリスト
(英語、リンク切れ) Summoner1 かわいそうなボットはリストを全て引用しようとした。 「いいボット」と呼ばれるのに相応しいボットがいるとしたら、そのボットがそうだ。 LoLのredditにはリ...
死んでモルデとして復活。
OP モルデカイザーの10002個目のバグ Summoner1 Wの回復とHPが0になるのがサーバー上で同時だったっぽいね。タイトル見たとき、モルデにウルトを使われて死んでからモルデになったのかと思っ...

 

Amumu 
オー、昨日の晩PBEでプレイしたよ。シェンでQやEを使わずにプレイしてた。Wが画面を埋め尽くしていて、ウルトが即発動したからね。でも、ダメージを一切受けないクレッドとQがグローバルになったオレソルに負けた。オレソルは巨大な銀河でサイドレーンにダメージを与え続けていた。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
通常攻撃以外ダメージ源が無ければバランスが取れると思うでござる。

おすすめ関連記事

LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト
429 Too Many Requests

コメント

  1. アカンやろ、ブリーチ並みに背後とりすぎ