スポンサーリンク

【LoL】最近Hashinshinが文句を言ったこと一覧

スポンサーリンク

Summoner1
ゲームの変更やパッチやニュースに付いて行くのが大変なやつらがいるのは分かるけど、最近Hashinshinがゲームについて文句を言っていることに付いて行くことすら難しいということに気付いた。だから、一覧表を作ることにした。この表はHashinshinやRiotを叩くことを目的とはしていない。俺はただ覚えていることを表にしたり、調査しただけだよ。何か抜けていたら追加してくれ。
これがリストね。
・ブラッドミアのあらゆる面。
・Riotのバランス調整は楽しいかどうかではなく、創造的かどうかとかLCSのメタとか勝率を考えて行われている。
・シンジドの勝率(素晴らしい歌とともに)。
・今のメタに不満をいうやつら(前のタンクメタを攻撃しつつ)。
・エイトロックスの全体的なリワーク(声、デザイン、他キャラとの関係、スキル、ゲーム内での目的、CD)。
・エイトロックスの物語の変更。
・ルーデンエコーとルーデンエコーを積むメイジ。
・グレイブスのダメージが高すぎて硬すぎること。
・チャンピオンデザイン(特にイブリンのインビジブル、殺しにくいこと、スタン、ダメージ)。
・ドレイヴンのレベル2における回転する斧のダメージ。
・カイ=サのAPダメージ。
・ベイガーのダメージ。
・巻き戻されたルブランのダメージ。
・エズリアルのダメージとジャングラーだった頃のクリアスピード。
・8.11までのADC。
・タンクメタのときのタンク。
・ジェイスのスキル。
・フィオラに関する全て。
・リヴェンがリヴェンであること。
・トップレーンのジャングラーへの依存度の高さ。
・ジャングルキャンプがすぐにリスポーンしないからジャングラーがファームをする必要がないこと。
・アーデントメタが長すぎたこと。
・サポートがOPすぎること。
・不死者の握撃のバフ。
・戦いの律動削除。
・ゲーム内でのシールドの多さ。
・カ=ジックスのウルト。
・シーズン4以降の全てのシーズン。
・ゲーム内のバグ(カウンターストライクを貫通してるじゃねぇか!)。
・プレスアタックのナーフ。
・ねこばばがナーフされたこと。
・ダスクブレードがナーフされないこと。
・ジャンナとエアリーとアーデントがOPすぎること。

大事なことを言い忘れていた
・Riotバランスチームとデザインチーム全体

コメントからいくつか追加した(調べていないから本当かは分からない)
・カシオペアトップレーン。
・ティーモ(主にタンクティーモ)
・ナサス
・ナー全般
・ヤスオ、特にQ
・アカリのW
・ソラカのウルトが楽しくないこと
・オーン(俺はどうしてオーンを忘れていたんだろう?)
・ケネン
・誰でも40%CDRにできるという事実
・ブラウムのスキル
・セラフエンブレイス
・トップに来る全てのADC

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。

 


Summoner1
Hashinshinがまだ文句を言っていないことを表にした方が短くなるよ。

 

Draven 
ジャックスとクレッド以外の全てがぶっ壊れてる。

 

Summoner2
数日前、配信中に皮肉ではなく真顔で「ジャックスのスキルはとても面白い」って言ってたよ。

 

Summoner3
どうしてケニーを忘れちゃうんだよ??
俺の記憶がただしければ、誰でも40%CDRにできることやナーのスキルやブラウムにも文句を言ってたよ。

Hashinshinはケネンをケニーと呼ぶ。

 

Taric 
・女性が素晴らしい男性を好きではないこと
・母親がホットポケッツを買い忘れること

ホットポケッツはアメリカ合衆国で人気の筒状のサンドイッチの冷凍食品。中にはチーズ、野菜、肉などが入っている。電子レンジで温めて食べる。

 

Kled 
Hashの「壊れた時計も一日に二回正しい時刻を指す」のミームは知ってるけど、正直このリストはそんなに間違っていないよ。

 

翻訳元: Everything hashinshin has complained about

 

管理忍

これから起こること一覧でござる。

 

コメント

  1. 文句を言ってないことリストのほうが短くまとめれるってレスが海外っぽくて好き

  2. hashinshinが文句を言うと修正されるのか、修正された項目は既にhashinshin
    が文句を言っているのか。

  3. 悪人ヅラして猫を可愛がるところが好き

  4. ちゃんとLOLをプレイしてるからなRiotバランスチームと違って

  5. Hashの一番すごいところはカメラ操作
    ほぼずっとスペースキーおしっぱでクレッドで集団戦できる
    だからhashinshinのモンテージは全部めちゃくちゃ見やすい