スポンサーリンク

【LoL】新アカリのスプラッシュアート

スポンサーリンク

Ahri 

https://www.artstation.com/artwork/d2vQ1

(追記)絵師のJessica Oyhenartはイブリンやイレリアや他の多くのチャンピオンのVGUも担当している。
Riotの絵師の完全リストを作ったからよかったら見てくれ。(Jessica Oyhenartの絵は10:30からだよ)

 


Jhin 
俺の古い色違いのスキンがどうなるか楽しみだ。

 

>>Jhin
Miss Fortune 
クリムゾンは赤と黒がテーマの炎のナイフと髪があるインファーナルスキンになった。
今までのスキンのリワークの中で最高だと思う。

 

Summoner1
これってマジ?

 

>>Summoner1
Ahri 
うん、絵師はJessica Oyhenartだよ。Riot Gamesのイラストレーターでビジュアルデザイナー。

 

Ekko 
神がかって絵が上手いってJessicaに教えてやらないとな。

 

Miss Fortune 
セクシーだね。ヴァルスやイブリンやイレリアのスプラッシュアートを描いた人と同じだって聞いても驚かないよ。

 

Summoner2
うわぁ、神秘的できれいだね。

 

Warwick 
モータルコンバットのかっこいいキャラクターっぽい。

 

Rioter 
今日の俺。

(訳)ヤスオとは友達をやめて、アカリと親友になることにした。

 

Lulu 
リークの中でリーク。
好きだぜ。

 

Summoner3
俺のことをぶってくれアカリママ。

 

Zyra 
これはゴージャスだね。おめでとう、Jessica Oyhenart。

 

Lux 
今日って国際リークデーだっけ?

 

Summoner4
めっちゃむっちりしてるじゃん。俺アカリメインみたいなもんだけど興奮してるよ。色々な意味で。

 

>>Summoner4
TL 
最初見たとき、腰についているタルが尻かと思ったwww

 

>>TL
Fnatic 
お前のコメントを見るまでずっと尻だと思ってたわ。

 

>>Fnatic
Summoner5
そして今はがっかりしている。

 

>>Summoner5
Fnatic 
俺もだよ。

 

翻訳元: Akali VGU Splashart

 

管理忍

アカリ高ヤスオ安でござる。

コメント

  1. 俺も樽が尻だと思ってた…