スポンサーリンク

【LoL】新アカリのトレーラー

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
カプコンがいぶきを戻してくれって言ったんだな。

ストリートファイターのキャラクター。

 

Summoner2
ヤクザの親分みたいな見た目になったね 😐

 

Summoner3
新しいパイクのリワーク。

 

Summoner4
アムムをリワークしてくれよ。あいつはシーズン1から泣いているんだぞ。

 

Summoner5
新しいデザインは好きだけど、声優をローラ・ベイリーから変えるならセリフは変えないでほしい。

ローラ・ベイリーは英語版のアカリの声優。アメリカ合衆国出身。

 

Summoner6
オレリオン・ソルが泣いてるぞ。

 

Summoner7
ラーメン食べてるアニメーションが好き。

 

Summoner8
誰かアカリがラーメンを食べてるところのアニメーションを引き延ばして十時間にしてくれ。

 

Summoner9
前のアカリと全然違うじゃないか。Riotは古いアカリを残して、新しいのは双子の妹のバカリってことにするべきだ。

 

Summoner10
じゃあ、キンコウに残ったのはシェンとケネンと無名な忍者だけってこと?

 

>>Summoner10
SKT1 
ケネンもスプリットプッシュするために抜けるよ。

 

>>SKT1
G2 
2017年のRift Rivalsのトラウマが蘇るよ。

 

>>G2
SKT1 
2016年の世界大会のSmebのことだけど?

 

>>SKT1
Evelynn1 
実際、ケネンもVUが必要だな。他の忍者と比べるとすごく時代遅れに感じる。

 

Evelynn1
SKT2 
VUの後、シェンの元を離れちゃうけどね。

 

>>SKT2
Taliyah 
シェンはアムムにリワークされるんだな。

 

Galio1 
ダリウスがこんな感じで突っ立ってる。

 

>>Galio1
Gragas 
久しぶりにこのミームを見た。

 

>>Galio
Lee Sin 
もしくはこんな感じ。

パルプ・フィクションの場面。ヴィンセント(ジョン・トラボルタ)がボスの嫁であるミアの声が聞こえるが姿が見えないので、困惑し、辺りを見回している。

 

Jarvan IV 
シェン「アチャー、何を間違えたんだろうな?」

 

>>Jarvan IV
SKT3 
「まったく、最近の若いやつは」
溜息をつくシェン

 

Sejuani 
煙幕にいるときタワーのターゲットを受けないのを見ると止めたくなるね。

 

>>Sejuani
Amumu 

実現は難しいだろうね。

 

>>Amumu
Summoner11
これは新しいミームなのか。

 

Fiora 
モータルコンバットのキャラクターみたいな見た目だね。

 

>>Fiora
Viktor 
前からそんな感じだったからぴったりだよ。

 

Galio2 
な、なんだよあの走ってるときのアニメーションは?

 

>>Galio2
Rioter1 
俺にとっては普通だよ。

 

>>Galio2
Kassadin 
「俺は火影になるんだってばよ!」

 

SKT4 
アカリがKinkouをKink(もつれ、倒錯)させるんだな。

 

>>SKT4
Z0MBGiEF 
アカリのマスクの下を見た方がいいよ。

(訳)デュオする?

 

Evelynn2 
最後の食べてるアニメーションが一番かわいい。

 

>>Evelynn2
Rioter2 
ラーメンを食べているところはこの動画の俺の好きな部分の100%だよw

 

Summoner12
煙幕の中でタワーのターゲットを受けないなら、ミッドに行くようになるだろうね。

 

Leona 
どうして、「真のインビジブル」をゲームに追加しようと思ったんだろう?ステルスは複雑で一貫性がなかったから、リワークされたと思ってたのに。他のチャンピオンも遡及的に「真のインビジブル」になるようにするの?いくつかのキャラクターはこれを発見できるようになる?

 

>>Leona
Kayn 
特定の地点に限定されてて、一番強いインビジブルなるから、アカリだけだと思うよ。既存のチャンピオンには追加されないだろう。

 

Blitzcrank 
プレイするのは楽しそうだけど、敵にくるとつまらないだろうな。

 

>>Blitzcrank
Rakan 
CertainlyT謹製。

CertainlyTはよくOPなチャンピオンを作るデザイナー。スレッシュ、ヤスオ、ゾーイ等が彼の作品。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

次はヌヌでござる。

コメント

  1. 関係ないけど、イブキの声の人はLOLだとポッピーやってんだよな

  2. 丼デカすぎだろ