スポンサーリンク

【LoL】黙って俺のランタンを取れ!【Memotion応募作品】

スポンサーリンク

Summoner1
ハロー、reddit!
Memotionコンテンストについて知ったのが遅くて、最初に「黙って俺のミィプを食らえ」バードを描いてたんだけど、もっといい案を思いついた。キャリーにさっさとランタンを掴んでほしくて怒っているスレッシュ。
で、これが怒ったフライスレッシュエモートだよ↓


一個しか作ってないから勝てるとは思ってないけど、少なくともコミュニティが気に入ってくれると嬉しいな (‘:

右が元ネタのフューチュラマのフライ。

Memotionコンテストはエモートのファンアートコンテスト。日本ではやっていない模様。

 


Sona 
よく合ってるし、関連付けやすい。

 

>>Sona
Summoner1
関連付けしやすいのは嬉しくて悲しいね。

 

>>Summoner1
TL1 
他のサポートのアイコンのテーマともよく合ってて好きだよ。大抵のサポートは味方のADCの行動に怒ってたり、疑問を抱いてたりしてて、これもスレッシュがよく思うことだからね。

 

>>TL1
Summoner1
うん、ジャンナの「黙って私のシールドの範囲内に来い」とか、バードの「黙って俺のホットチョコレートを取れ」とか、ラカンの「俺のQが当たったときに黙って近くに来て回復しろ」とかね。ありがとう!

 

Summoner2
俺がランタンを投げると味方はビビってフラッシュでどっか行っちゃうんだよな。

 

>>Summoner2
Summoner1
どういうわけか、少なくとも味方は反応してるな。

 

Renekton 
これ凄く好き。

 

TL2 
マジでフライにしか見えないな。

 

CLG 
次はブラックジャックとフッカーズのエモート作ってくれない?

 

SKT 
Memotionコンテストはお前が勝つと思うよ・・・。

 

EU LCS 
俺にはこれが必要だ。

 

翻訳元: Memotion: Shut up and take my LANTERN!!!

 

管理忍
ランタンはクリックしやすいところに置いてほしいでござる。

コメント