スポンサーリンク

【LoL】リー・シンが難しいチャンピオンだと思っているやつらはちゃんとプレイしたことがないだけ

スポンサーリンク

Lee Sin 

https://gfycat.com/TintedCapitalAnkolewatusi
(追記)おや、皮肉って書いた方がよかったかな

 


Talon 
敵のチョ=ガスにウルトを使ってからQを外したのを母親に見られたことがある。
その後二週間家から出なかったよ。

 

>>Talon
Summoner1
チョのスタックはどれくらい貯まってたの?

 

>>Summoner1
Talon 
俺を食べる前のこと?それとも後?

 

Summoner2
ほとんどのやつが動画を観ずにタイトルだけ見てキレてるんだろうな。

 

>>Summoner2
Summoner3
リー・シンのスキルについて真剣に議論しているやつらがいるのは面白いね。
動画はただの冗談なのに。

 

Aurelion Sol 
ランセク!?

Run(走る) + insec(インセク)

 

>>Aurelion Sol
Summoner4
スピードセクだな
俺のお気に入りは30Teemo/sec(30ティーモ毎秒)

 

CLG 
面白い動画だね。タイトルのおかげでより素晴らしいものに感じる。
>>1に敬礼

 

Summoner5
後ろに走って行って、「悪く思わないでね」

「悪く思わないでね」はアニメや漫画で瞬時に敵に近付いて攻撃するときに使われる定型句。

 

Summoner6
コメントのやつらがどうしちゃったのか知らないけど、この動画面白いw

 

Singed 
典型的なウォークセクだな。

 

Summoner7
リー・シンの正しい使用法↓
ステップ1 俺の心はノーと言ってる
ステップ2 けど俺の体はイエスと言ってる

 

Bard 
ワードジャンプウルトの方法が分からないときの俺だな

 

Summoner8
プロフェッショナルチャレンジャー1600LPリー・シンワントリック神の俺が訂正してやろう。リー・シンのスキルキャップはとても高い。リー・シンの複雑な変化やコンボを説明するのは難しいし、お前たちみたいな低レートの平民どもに説明している時間が惜しい。俺に言えるのはお前らがリー・シンの達人になれないということはこの動画から明らかだということだ。本当の達人なら移動効率を最大にするためにあの間に78回右クリックをしているだろう。もうこんな投稿するんじゃないぞ。
言う必要があるとは思えないけど、皮肉な。

 

>>Summoner8
Ahri 
APMとダメージを最大化するために右クリックと右クリックの間にタブ、エスケープ、F1-5を押すのも忘れるなよ。

APM: Action Per Minute、操作量

 

翻訳元: People who think Lee Sin is a difficult champion just haven’t played him correctly.

 

管理忍

ワードがない時はオススメでござる。

 

コメント