スポンサーリンク

【LoL】ライズ:力への呼び声【シネマティック】

スポンサーリンク

ライズ:力への呼び声
忘れられた過去のかけらを探して、ライズはルーンテラを彷徨する。一歩、また一歩と歩みを進めるごとに彼は驚くべき力へと、恐るべき荒廃へと近づいてゆく。

 


Summoner1
これが毎年のライズのリワークか。

 

Summoner2
これはいいリワークのティザーだね。

 

Summoner3
ライズって何歳なの。
シュリマは数千年前なのに、ライズがソナやMFと戦ってる。

 

Summoner4
ソナにウルトを使われたやつらが踊りだしたら面白かったのに。

 

Summoner5
サノス=紫で色鮮やかな石を集めるのが好き。
ライズ=紫で色鮮やかな石を集めるのが好き。
つまり、ライズ=サノス。

サノス(Thanos)は、マーベルコミックスが出版するコミック作品に登場するキャラクター、スーパーヴィラン。
Wikipedia: サノス

 

Fiora 
ナサスが戦闘中に岩でスタックを貯めているぞ。

 

Ivern 
MFが味方が引いた後にウルトを使ってる。ソナはミニオンにウルトを使ってる。
これはブロンズシネマティックだな。

 

>>Ivern
Sona 
きっとあいつらは将来実装されるチャンピオンだったんだろう。でも、ソナが殺したよな?

 

Summoner6
5つの石、トランドルがかっこいい、MFのスキル、そしてソナ!!

 

>>Summoner6
Janna 
ソナがウルトを使った時、敵が踊ってない :/

 

Renekton 
ナサスがいつも通りスタックを貯めているじゃないか。

 

>>Renekton
Warwick 
ナサス凄く小さいね。超越者だからもっと大きいと思ってた。

 

Ezreal 
トップレーンの紳士協定

(画像訳)
ナサス「お互いの敵チームをワンショットできるまでファームだけしてようぜ。」
ライズ「うん、オッケー。」

 

Aatrox 
石を集めて回る紫の男。どこかで聞いたことが・・・ 🤔

 

>>Aatrox
Summoner7
ライズは基本的に逆サノスだよ。

 

>>Summoner7
Zilean 
スノサ

 

Ziggs 
ライズのスプラッシュアートはこのシネマティックと直接関係がある。ライズはスプラッシュアートで闇の蔓みたいなやつと戦ってて、それから体を引こうとしている。
ライズはワールドルーンをデマーシアに隠しているらしい。木がデマーシアがアーマーや武器に使う反魔法物質のペトリサイトに似ているから。
魔法を避けてる国に偉大な魔法のアーティファクトが隠してあるだなんて皮肉だね。

 

Kled 
トランドルが思ってたよりもでかい。

 

>>Kled
SKT 
ナサスが超小さい。

 

Summoner8
じゃあ、俺たちが使ってる「新しい」ルーンがワールドルーンなの?で、一個足りないのが、新しいルーンシステムのティザーのときになかったやつで、天啓ルーンってこと?

 

Summoner9
やっぱりライズがLoLの「主人公」だな。全ての地域を歩き回って、大きな目的がある唯一のチャンピオンだからな。

 

Summoner10
公式のフローズンウォッチャーが出てきたのはこれが初めてだよね??

 

Tryndamere 
映画はいつ出るんだ。

 

>>Tryndamere
Summoner11
LoLの映画とMMOを早く出してくれ。Ritoプリーズ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
ライズのコスプレをしたおじさんっぽいってござる。

コメント